list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 今日のえびチャン。。。。可愛いけど、けど、けど、、、篇

ちゅぶチャンは、想像してたより数百倍可愛いですぅ
ママンの文才の無さで、説明が出来ないことがじれったいですヽ(;´Д`)ノ
是非、うちに来てちゅぶチャン祭りを体験してみてください!www
動いても、寝てても、食べてても、ウンチョしてても、
フサフサちゅぶチャンは、愛らしいです。

そんな時、、、、えびチャンは。。。

後ろで何者かが・・・・・('A`;)
後ろに・・・・・(’A`;)
えびチャンではないかっっっ!!!!
見てる見てる。。。。。見てるっ

油断すると、、、、
しっぽ、、、、おもちゃじゃないよ。
この様に、すぐ傍にちゅぶチャン登場!

おもちゃに夢中になってると、、、、
何者かの手がっっっ。。。おもちゃを狙ってる。
違う手が、おもちゃを狙ってる('A`)ちゅぶチャンも遊びたいおね。


写真は撮れなかったけど、この↑↑↑時、
ちゅぶチャンの手とえびチャンの手が、
ねずチャン(おもちゃ)を、チョイチョイチョイチョイ、と優しく触って遊んでたんですよ。


まだ、殆どは2m程の距離で見てるえびチャン。。。。
見て観察。
えびチャン『なんか可愛いって感じのヤツだおね、、、、
     でもでもでも、オレっちどうしたらいいんだお?
     シャーって勝手に言っちゃうんだお。。。遊びたいけど。。。』

お昼寝の場所は、おふたりとも同じ場所がお気に入りらしく、、、
ちょっと近くだね。

かわいい♪
これだけでも、ママンはニマニマ( ^∀^)しちゃいます。w

ちゅぶチャンは、昨日えびチャンのトフカストイレでオチッコしました。
えびチャンは、ちゅぶチャンのおトイレの匂いを確認してました。
ちゅぶチャンは、ちゅぶチャン専用のお水を飲まず、
えびチャン専用のお皿からお水を飲みます。
まだ、えびチャンはシャーと言いますが、
追いかけっこしたり、ひとつのおもちゃを遠慮がちに
おふたりで見つめ合ったり、、、、
ママンの夢は、遠くない気がします。

【2006/08/09 01:16】 えび&つぶ | track back(0) | comment(6) |
comments

list

えびチャン、ちゅぶチャンが気になる、気になる~の視線ですよね。(笑)
って、結構近づいてるじゃあーりませんかっ!!
まだ3日ぐらいしか経ってないのにこの距離だったら、いい調子ですよ~♪
えびチャンの「シャー!」が「シャ、シャア?」ぐらいになるとイイネ(・∀・)
【2006/08/09 02:34】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list

そうですね♪展開イイですよ~!
今後はえびチャヌの「ついうっかりシャア~」の
リアクションに期待!(・∀・)ー☆
なんだかママンのところにちゅぶチャンがいるのが
夢みたいです・・・まだ実感がないような感じ?です。
うぅ・・・ママ~ン、良かった~~~ネ(゚ー゚*)♪
【2006/08/09 10:32】 URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集] |

list

えびちゃんの黄昏たお顔がなんともいい味出してます。
仲良ししたくっても、どう接していいかわかんないんだよね、きっと。
お昼寝の向かい合ったお手手の写真、
とってもいいわぁ~。
どっかのコンテストに出してみてぇ~。
【2006/08/09 20:04】 URL | may #yjwl.vYI[ 編集] |

list ゴールは近い…?

写真を見る限り、距離的にはなかなか良い感じではないでしょうか?
えびチャンも、だんだん「シャー」って言わなくなると思うし、なんか仲良くなりそうな予感大です♪
ママンさん、これからますます楽しみですね~♪
【2006/08/09 22:31】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list

むふふっ!ママンさんもこれで長毛ファンですね(^O^)/

ただ抜け毛が長いのでよく抜けるから掃除が大変と印象されるかもしれませんがアメショー系の毛の密度の濃いタイプに比べると抜け毛は少ないですよ。初夏にうちの皆さんを短くしたら抜け毛も目立ちません。

長毛のフワフワの容姿に性格の天然が楽しいですよ。早くえびちゃんとラブラブしてもらいたいなぁ~えびちゃんがヤキモチやかないようにしてあげて下さいね。
【2006/08/09 22:42】 URL | サクラ #nLnvUwLc[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@ユキぽんさんへ
今日も大進展はありましたぁ!
えびチャンの「シャァ?」・・・プププッ
見てみたいですっっっwww

@ミーコママヘ
ママン自身も、まだ夢見心地ですぅぅ('A`)
凄く良い仔で手がかからないですよ。

@デコボココンテスト、どっかでやってますかね?アハハハ

@マメ&コタちゃんへ
シャーを言わない時も今日はありました!
オネィチャンとふたりで、ニマニマしてますぅ。( ^▽^)ニマニマ

@サクラさんへ
以前にヒマラヤンを飼ってた時が昔過ぎて、あまりロングの記憶が無いというか、
そんなに手間だったと思ってないので、
ロング久々で、うわぁ~~っ♪って感じですぅ。。。アハハ
本当に、フワフワ&天然。。。。(≧ο≦)人(≧V≦)ノバンザイですね!
えびチャンとラヴラヴ。。。いいんだろうか・・・('A`)ガハハ
【2006/08/10 00:58】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/215-a88f5109
