list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ぬぅ家族紹介

それでは、新しい家族を紹介致します。
5/17生まれ、男の子。
ペルシャです。
つぶこと、ちゅぶですっ!
名前は、「つぶ」と申します。
愛称は『ちゅぶチャン』ですっっ!!!!

どうぞ、よろしく。



昨日は、緊張してご飯も食べず、お水も飲まず、
おトイレにも行かず、、、ママンを心配させてくれました。
今日は、キャットカドルコイルでオチッコしちゃったけど、
ママンは、喜んでました。www
なんか、お世話が嬉しいお年頃(はぁと)w
何処に居る?と探そうと歩くと、必ずどこからか現れ
ママンに足元に来て蹴られそうになります。('A`;)
まだまだ、探検隊中ですが、少しづつ家に慣れ
元気いっぱい遊んでます。


おトイレでちゃんと出来たよ。
えびニーチャンのご飯を食べようとしたら、
ママンにケージに入れられちゃったよ。
【2006/08/07 01:12】 | track back(0) | comment(12) |
comments

list

ちゅぶちゃん元気ね~♪
写真、可愛く撮れてる~\(*´▽`*)/
おトイレ失敗しちゃったけど、ちゃんと出来て良かったね。
実家の婆は安心しました。(´∀`*)
【2006/08/07 02:45】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list

ちゅぶちゃんが早くママンさんの家に馴染むと良いですね。仔猫時代は、あっと言う間なので躾など楽しくやれそうですね、うちの猫の仔猫時代を思い出しました。えびちゃんと仲良くなれると良いですね。やはり先住猫と上手くやってくれるかが一番心配ですもんね。
うちのは年寄りと若猫が仲良くないですが、それぞれが生活スペースを持ち暮らしております。

ムービーの件のアドバイスありがとうございます。
ひとつひとつ経験しながらパソコンに慣れたいと思っています。また教えて頂けるとありがたいですm(_ _)m

この場を借りてお礼申します(^_^;)
【2006/08/07 07:18】 URL | サクラ #nLnvUwLc[ 編集] |

list

つぶチャン、初めまして~ヽ(´ー`)ノ
アタクシはただの近所のオバチャンですよ~(爆)
以後お見知りおきを~♪(´ρ`)

元気イ~パイ遊んでいる姿はホッとしますね!
しかしペルシャちゃんがこのように活発に遊ぶ猫タンだったとは・・・(笑)←まだ言ってるし!(;´Д`) 
ママンのとびきりの愛情ですぐに馴染んでくれそうです!
えび&ちゅぶの今後のCat's Lifeを楽しみにしてまぁす!!
【2006/08/07 10:25】 URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集] |

list ワシも参加じゃっ

おっと・・急いで私も話題に参加(爆)
今のうちに沢山、沢山遊んでもらって(笑)下さいね。。
あと掃除機なんかかけると背中を三角にして尻尾太くしちゃったりしません? 横っとびしたりして・・
あれ~すっごい可愛い姿なのですよね。 大人になると逃げるだけで
横っとびしたりしなくなります。。
あ、うちはオスがオスにする時あったんだ・・・
【2006/08/07 14:26】 URL | マー #-[ 編集] |

list

うっひゃ、可愛い!仔猫ちゃんだぁ☆
えびちゃんに弟君ですか?うほー楽しそう♪
おトイレもすぐ覚えていお利口さん^^
早くみんなに慣れて元気にすくすく育ってね^^
これからは兄弟の姿が見れるのかぁ~楽しみです♪
【2006/08/07 19:54】 URL | sato@お世話係 #-[ 編集] |

list キャーー!!

やっぱりそうだったんですねー!!
仔猫ちゃん、かわいい~
お鼻とかお口のあたりがなんともいえないです。キュッキュッて感じで。
エビちゃんの兄貴っぷりも楽しみです。
【2006/08/07 23:35】 URL | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/08 09:45】 | #[ 編集] |

list

やっぱり飼ってしまったのね。。。ママン!!!。うつのあんちゃんは、クーラーーをいれろと脅してきます・・・・
【2006/08/08 14:12】 URL | ゆず #-[ 編集] |

list つぶチャン、こんにちは♪

男の子なんだねー♪
ペルシャだからなのか、5月生まれにしては大きくみえるね。
つぶチャン、これからもよろしくね。
えびチャンと、これからどんな日常を紡ぐのか、今から興味シンシンです~♪
【2006/08/08 22:45】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list (*゚ー゚)ノ

@ユキぽんさんへ
元気いっぱいです。
ご飯もいっぱい食べてます。
( ●  ^  -  ^  ● )

@サクラさまへ
家には60%ぐらい馴染んだと思います。
メインのリビング周辺は大丈夫です。
えびチャンの中庭覗き部屋は、もうちょいですね。

@ミーコママヘ
ちゅぶチャンは動きが活発で、うまくムービーも写真もなかなか撮れません('A`;)ガンバリマスw

@マーさまへ
よく飛びますよね。
見てても楽しいぐらいに飛びます!
ジローさんかよっっっw

@satoさまへ
ペルシャちゃんの可愛さに、ママンも驚きの毎日です。

@MoMoママヘ
キュッキュッってね♪ナハハハハ

@ゆずちゃんへ
脅しに、いつ負けるのでしょうかね。アハハハハ

@マメ&コタちゃんへ
片手で、ひょいって簡単に持てて、
軽くて驚きまくるほど、まだ小さいですよ。
えびチャンは家に来たときからビッグだったので、
嘘のようですぅ。。。ガハハ
【2006/08/09 01:26】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list ちゅぶぅ~♪

んもうぉ♪可愛過ぎ!!!
靴下脱げかけてますっ!って感じのそのお手手、たまんないね♪
私、実はペルが大好きなのぉ~。
た、た、たまんない!
食べちゃうぞ!(ひつこい私...)
【2006/08/09 20:00】 URL | may #yjwl.vYI[ 編集] |

list (*゚ー゚)ノ

@mayさんへ
ペルシャちゃん、以前飼ってたのよねっ♪
ペルシャちゃんの可愛い部分、良く知ってるよねっ。
その表現で、凄くわかりますよ!ウフフ
どうぞ、召し上がれ!
【2006/08/10 00:42】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/214-70b489e0
