list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 今日のえびチャン。。。。もこみち似、現るぅ?

更新、遅くなりました('A`;)

もこみち似が来訪した為かーーーーーーーーーーーーーぁ?
興奮し過ぎたママン、うたた寝爆睡ぶっこいた!!!w




さてさて・・・・・・




えびチャン『なんか来たお?』
なんか来たずら。




クイズCの答え。

待望の、④もこみち似。。。。じゃなくて('A`;)ゴメンネ。

答え=ジャジャジャジャーン③子猫チャンでしたーーーーっ
子猫チャン

正解者:マメ&コタさま  マーさま  MoMoママさま 

全問正解のマーさまは、流石だね★称号を与えます!www




新家族の子猫チャンの様子、えびチャンの歓迎の様子などは、
また次回に、ゆっくりじっくりお伝えいたしますね。
まだまだ慣れない様子で、ママンも緊張しております。('A`)トホホ
【2006/08/06 04:14】 日記 | track back(0) | comment(8) |
comments

list どもども~

にゃはは カワユス( *´艸`)
新しく家族をお迎えですね。。
今頃は恒例のご挨拶しまくり社長ではないかな?
思いっきりマジメにクイズしてしまった・・・
イカン~(・・;)ボケるの忘れていた(爆)
【2006/08/06 05:01】 URL | マー #-[ 編集] |

list 新家族?!

おおっ!!!
エビちゃんに子分がっ?!
「もこみち似」に興奮したとあったから、
娘さんの彼氏かなんかだと思いましたがな~。
ロン毛のフワフワちゃん、
可愛いぬいぐるみちゃんのよう。
これから楽しみが増えますねー♪
【2006/08/06 10:02】 URL | gomaguna #-[ 編集] |

list

あ!(もっこり)もこみちだ!・・・違った・・・orz

ってことはないよ~ヽ(´ー`)ノ
いらっしゃいませ&ハジメマシテです!
お名前はもこみっちゃんですか?(笑)
1週間ぐらいハラハラドキドキかも知れませんが
来月もすれば貴重と振り返られる
濃密な時間をごゆるりとお過ごし下さいませ。(・∀・)
【2006/08/06 13:57】 URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集] |

list やったね☆

家族が増えてさぞや楽しいでしょう
名前は?
ペルシャは毛の手入れが大変よ~
うちのペルシャは先日病院でバリカンしてもらったわ
ところどころね
毎日ファーミネーターで手入れしてあげてね!
【2006/08/06 17:10】 URL | エリー #-[ 編集] |

list た、た、たまらん!!!

めちゃんこかわいーーーっ♪
お鼻とお口周りに、特別胸をきゅ~んとさせられました!!!
お名前はもう決まってるのかな?
これからの成長記録を、えびちゃんとのエピソードと共に待ってるからねぇ!
んとにたまらんです!!!
くっちゃうぞーーーっ♪
【2006/08/06 19:35】 URL | may #yjwl.vYI[ 編集] |

list わーい♪

新しいニャンコだぁー!
すっごくかわいくてマメ&コタ大興奮ですっ!
えびチャンと仲良しになるといいねー♪
え?名前はもこみち?
【2006/08/06 21:05】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list キャーー!!

わわわわわわーーー!!
子猫ちゃんだーーー(≧▽≦)ノ←大興奮
名前は?性別は??
キャー、早くすべてが知りたい(>_<;)(謎)

エビちゃんとなかよしになるといいねぇ♪
【2006/08/06 21:55】 URL | みほ #-[ 編集] |

list

もこみち似…(笑)
いんや!ちゅぶちゃんのが可愛いでっす。(爆)
【2006/08/07 02:41】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/213-dd356c1f
