list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list クイズの答え。。。。其の一

7/30のクイズの答えです。   其の一w

その前に、まずファーミネーターですが、
刃の深さが無い為、
とかして取れた毛がファーミネーターに溜まらず
散らかった状態になります。
それを除けば、抜ける抜ける!!!
でも、えびチャンはあまり気持ち良くないみたいです。
というか、元々何を使ってもジッとはしていてくれませんがね。('A`)


ではでは、答えといきましょう。
Aの答え=ジャジャーン
これ③
③お尻跡で座ってね♪ これは、多分お尻の型をとり座りやすく?したベンチです。
ちょっとリアル過ぎて気持ち悪い気もしますけどね。。。('A`;)
正解者:マメ&コタさま  マーさま  ユキぽんさま  

Bの答え=ジャジャジャーン
これ④
④ママンの歯ブラシ?かな。。。あまり使いません('A`)歯ブラシというより舌&歯ぐきブラシかもしれない。
ママンが勝手にそう使ってます。('A`)トキドキネ
正解者:マーさま  MoMoママさま

そして、Cの答えは明日ですが、
解説をします。
問題Cの答え
①とびねずみは、昨年春ごろまで家に居たんです。
 水槽で飼ってたんですが、、、、('A`)ミンナ…イッチャッタヨ
 可愛いんですよ。
 砂漠の出身なんですよ。
②オカメインコは、友人が飼ってるんですが、
 かわいいですよね。ほっぺがポッとしてるみたいに、
 色がついてて、ラブリーですよね。
③子猫チャンは、そりゃー猫好きにはたまらん訳ですがね。
 この画像の子は、ちなみにペルシャちゃんです。
④もこみち似。。。正面からの顔は見たくないので、
 家に来た時は横に座らせます。www

明日のお楽しみに♪
【2006/08/04 23:55】 | track back(0) | comment(2) |
comments

list

ファーミネーターとピロコームが合体すれば使いやすいのカモ~ネ(;・∀・)

ベンチは色が気味悪いでっす・・・(;´Д`)スライムみたいで(笑)
歯ブラシ・・・使用済みでつか?(爆)配色はママン好みだね!
アタクシは顎関節のため、チェックという
小さい歯ブラシじゃないと磨けません(;´Д`)

タノスィミ
楽CみのC~♪ヽ(´ー`)ノ
【2006/08/05 10:46】 URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@ミーコママヘ
ピロコームと、迷ったんですよね。
そのうち、ピロコームも買っちゃうかもめ。

確かにベンチは、キモイです。
歯ブラシは、毛の様な部分が柔らかいプラスチックみたいな素材なんです。もっぱら、普通のブラシで磨いた後に、舌や歯ぐきを磨いてます。
【2006/08/07 00:43】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/212-96fbb53e
