list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 今日のえびチャン。。。。お気に召し篇

今日は、ママン大好きミーコママの使用している
Petstagesのスナッグスポットを
真似っこ注文したのが届きました。ヽ(´ー`)ノ

箱から出して、えびチャンのポジションに置くと・・・
スナッグスポット

クンクン

入ってるしぃ

早速入ってましたよ。w



お気に召して頂き、ありがとうございますょ。
ちょっと大きさが怪しいでしけどね。w

キャットカドルコイルも購入!
早速・・・
いいのかな?どうなのかな??

居心地いいぞぉ
えびチャン『ミーコママ♪こんな可愛いお教えてくれて、ありがとお。チュッ』
これもまた、お気に召して頂いたようですぅ。。。ウフフ



これで、ママンの大好きな色気の物が増えてママンも大満足!

しかし、ミスター無難クンのどどサンは。。。。ヽ(;´Д`)ノ

先週からネットでお買物三昧してるママンですが、
今の所失敗は無いようですぅ。
猫サントイレだけ、近所で買ったものですが、
えびチャンは使用してくれません。('A`;)
仕方ないけどね。。。。トホホ


お寛ぎになってますね。

スポンサーサイト
【2006/08/02 00:50】 | track back(0) | comment(5) |
comments

list

お~☆あのスナッグスポットをえびチャヌが!
へ、変形する位の大きさなのでございますね(爆)
えびチャヌのサイズが分かって嬉しいミーコママですよ~ヽ(´ー`)ノ♪
このべッドの中の赤いお座布だけは手洗いで♪
本体は3回洗濯機グルグルしても今のところ
大丈夫な様子です(爆)角ッコの紐と同じような
紐を継ぎ足してちょっと長くしてあげると
ムーがカジカジ&キックキックしております。
キャットカドルコイルも買いたいと思ったのですが
ビビリのミーコにあの大きさは耐えられないカモと
大事をとって(?!)やめちゃいました☆えびチャヌはさすがに堂々と
お使いの様子ですね~!改めて大物だったことを
思い出させてもらった感じがいたします!
結構ネコグッズはネコタンに不評が多い中でなぜか
このシリーズは(ウチでは)オモチャも受け入れてくれて
いい感触でありました。ダンボールが傍にあるのに
そっちのけでおニュウのベッドにINしてますもんね(’ο’)ゞ

キャットカドルコイルでハイチーズ☆のえびチャヌかわいい・・・(゚ー゚*)
【2006/08/02 10:03】 URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

あはははは~
えびチャンは、あれからも本当に気に入ってくれたらしく、
入ってリラックスしてますよ。
そんで、仰向けねをしようとして
スナッグスポットごと、ひっくりかえったりしてますぅ('A`;)
いちごハウスごと転がったちゅるチャンと、
ドッコイドッコイですな。アハハハハハ
角の紐をカジカジしてますよ。ウフフ
うまいんかな?w
【2006/08/02 22:07】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

エビちゃん、いいの買ってもらいましたね~
すんごくお気に召したようで、ママンもさぞうれしくされていることでしょうね。
肌触りとかが気持ちいいのかしら?
あっ、大きさもネコさん好みなのかも、ピッチリな感じで。
私的には色の感じがとっても好きです。カラフルだけど安っぽくなくてgood!!
エビちゃんの毛色ともよく合うと思うんだけど、ドドさまには不評なの?

ウチでは大枚をはたいて(大袈裟?)買った冷え冷えボードを
一度も使ってもらえず、悲しい思いをしております。
【2006/08/03 11:58】 URL | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集] |

list

えびチャン、いろいろと買ってもらっていいなぁー。
マメ&コタ家では、最近なにも買ってくれません。
えびチャン、もし飽きたら、ぼくたちのことを思い出してください。
(ふてくされているマメゾウ&コタル)
【2006/08/03 22:50】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@MoMoママヘ
素材は、ナイロンみたいな感じ。
見た目夏用って感じ。
でも、温かそう。。。。

@マメ&コタちゃんへ
いつも思い出しっぱなしだおw
【2006/08/04 01:38】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/210-26571b51
