list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 多頭飼い

つるべと、えびチャンは
まだまだ仲良くなれないようです。
えびチャンは、一緒に遊びたいらしく
つるべを追い掛け回します。
つるべは、襲われると思うのか?
追いかけ回されると、悲鳴を上げて逃げまくります。
つるべは、いつもシャーと言ってえびチャンに近づき様子をうかがいます。

このまま、仲良くならないでずっといくのかな。。。
ママン気弱になってます。
仕事していても、心配で早く家に帰りたい病になってます('A`)

えびチャンをケージに入れてる時間がカワイソウでなりません。
でも、心を鬼にして入れてますが・・・
一日のうち少しの時間だけ自由にさせてあげてます。
オネィチャンの部屋のベッドで、えびチャンは寝るのが好きみたい。
昨晩は、オネィチャンと一緒に寝てました。
すぐにケージに戻しましたが・・・

近々えびチャンの去勢手術をしなければなりません。

心配と忙しさで、クタクタなママンでした。


スポンサーサイト
【2005/09/27 22:44】 | track back(0) | comment(3) |
comments

list

ケージ、やっぱり入れないとダメですの?
足のこともあるからかしら?
ルークが来た時、小さかったせいもあるんでしょうが、
ケージなしで自由に歩き回らせておいたら、
半日ほどでアトムといい感じになっていました。
初日はアトムも恐々だったんですよ~。
早く慣れるといいですね。
【2005/09/28 01:36】 URL | サトコ@耳折れ兄弟 #/2kKNSpk[ 編集] |

list

急がず焦らず・・・もうチョット様子を見るしかないみたいですな・・・早く仲良しv-238になられます様・・・v-283またエビちゃん去勢したら変わるのかも知れないですぞv-352
【2005/09/28 22:58】 URL | ミーコママ #q7XswXQk[ 編集] |

list

サトコさん。。。へ
ケージを用意して2匹目を向かい入れる。
というのが基本らしいですし、
うちの仔たちは、ケージがなかったら大変な事になってそです。。。トホホ
月齢が近いせいもあって遊びたい盛りのふたりの、
大きいえびチャンの方が迫力勝ちなのかも('A`)
あぁ、、今もこうしてる間に大迫力のえびチャンが爆音の足音と共に、
つるべを追い掛け回し。。。汗


ミーコママ。。。へ
そうですね、去勢したら何か変わるかもしれませんね。
焦らないでいるしかないですよね。


ばんばりがす('A`)
【2005/09/28 23:52】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/21-451af6b2
