list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 今日のえびチャン。。。。眠眠篇

えびチャン『ママン、、、ずいぶんサボってたおっっ』
ずいぶん、さぼってたおおっ

ママン「そんな目で・・・・('A`;)」


気を取り直して。。。ヨッシャー!

今朝のえびチャン発見時
カーテンもある角

ちょっと変な所で・・・('A`)
この角がいいんだお!
えびチャン『この角がぴったしイイんだおっ!!!』

あーソウデスカソウデスカ。。。ソウデスネ。

最近、えびチャンは寝てばかり、、、
夜中にママンが寝るときに、走り回って遊んでます。
そんな感じで、毎度の画像しか無いわけでね。。。('A`)
こんなんの・・・
寝てばっか。。。

えびチャン『なんか文句あんの?』
文句あんの?
ママン「ないですけど。。。('A`;)」

えびチャン『んじゃ、寝てるオレっちを見て喜んでればいいお』
寝てるオレっちが可愛いだろ


。。いや。。それは、、、+×○l:x&s♪v~ ;a◇os;a#d+*/ss”h./<]@0

えびチャン『何語?』

うはっ・・・('A`)ハナシヲカエヨウ


新しいおもちゃ買ったんだよね。
ああ、これね。
えびチャン『ああ、これね。ビヨンビヨンシャカシャカってヤツね。』

駄目ですか?
おもしろかったのは、最初だけ。。
えびチャン『最初は、おもしろかったお。』

・・・最初はって。。。('A`)アトハ?



えびチャン『見てのとおりだお。。。眠っ。』
飽きた。



えびチャン『ところでママン、、、なんでトイレ変えようとしてんだお?』
あっ('A`;)イヤソノ・・・ベツニ・・・ウハッ
えびチャン『オレっちあれ使えないんだけど。。。』
おしっこ我慢して不貞寝。
駄目ですか?あーソウデスカ・・・

しかーし、少しづつでいいから慣れて頂戴ねっ!!!

え゛!戻してくれないのかお!
えびチャン『え゛!! 戻してくれないのかおっ!!!』

戻したじゃん。。。('A`)サッキチッコシタジャン

えびチャン『オレっち、いっぱい我慢したもん』
いじけ

ソダヨネ ソダヨネ ごめんね。

えびチャン『寝る!』zzzzZZZZ
寝る
おやすみぃ~(;´ロ`)ノ


【2006/07/28 01:15】 | track back(0) | comment(11) |
comments

list

えびチャン、直角の角にーー!
首まで直角になってるーーー!!(≧▽≦)

ウチにあるのと同じオモチャが増えてる…(笑)
でも…あんまし遊ばないでしょ?(涙)
おもちゃを選ぶ子や大人にはあんまりウケないみたいです。。。
でもボケボケペルシャの子供はね、結構何でもいいみたいなんですよ~
【2006/07/28 01:51】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list

すいません。又質問してもいいですか????
えびチャンのシッポは・・・
元々太いのでしょうか?
それとも、毛でモワモワなのでしょうか?
最近「シャカシャカチューブ」買いましたが最初の三日でお蔵入りになりました(涙)
【2006/07/28 05:58】 URL | マー #-[ 編集] |

list

スコティッシュってやっぱり仰向けで寝るのかなあ?うちのもそうです。

えびチャンお腹の模様もかわいいのう!!!

中川翔子ちゃんというアイドルさんがやってる「しょこたん☆ぶろぐ」というブログにも、えびチャン似のマミちゃんという猫がよくアップされてます。みてみてください、その猫バカぶりにシンパシー感じますよ♪
【2006/07/28 10:20】 URL | ちょしちゃんのお姉ちゃん #-[ 編集] |

list

4つ目の画像のえびチャヌにお布団かけてあげたいですぅ(~o~)
かぁいい顔して寝てますね~(゚ー゚*)♪
そしてお手手・・・あぁ~可愛い!!!(涙)
全てさらけだして眠るアナタが好きですぅ~んヽ(´ー`)ノ☆

えびチャヌの得意技はイニャバウアーね・・・c⌒っ ″ー゛)φ
【2006/07/28 10:55】 URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集] |

list

お腹を出して寝てるえびちゃんのお腹でスーハーしたいっす(*^_^*)

やっぱり猫って夜行性ですね、人間が寝てる時に遊ぶんですよね~~(^o^;)

エッ!?昼間はママンさんがいないので暇で寝てしまうんだよぉ~
だから夜遊ぶんですね。えびちゃんの幸せな寝顔を見てると私まで眠たくなります。えびちゃんに添い寝されたいなぁ~
【2006/07/28 12:33】 URL | サクラ #nLnvUwLc[ 編集] |

list

えびちゃん、オマタ前回じゃないの!
リラックスしてるねぇ~。
かわいいなぁ。
最後のお写真もとってもいいぞ!
【2006/07/29 00:01】 URL | may #iEsJClpc[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@ユキぽんさんへ
そそ、どどさんが選んだおもちゃ('A`;)エビチャンアソバナイ
ベランダ越しの角で寝てるんですぅ。
四角になってぇ。。。
最近の定位置になってます。。。アハハ

@マーさまへ
ご質問にお答えします。
なんなんでしょうね?('A`;)トホホ
うちに来た時から、あんなシッポですよ。
スコティッシュにありがちな骨の病気ではあります。
短くて硬い(曲がらない)んですよ。
シャカシャカチューブ、、、トホホ。
普段しまって置いて、時々出してあげるといいのかなぁぁ。。。
うちで試してみようかな。w

@ちょしちゃんのお姉ちゃんへ
えびチャンのお腹は、背中と違って
ほわほわで優しい色なんですよ。
ちゅるチャン色ですぅ。w
スコちゃんは特有なんでしょうか?
猫さんは結構やるのかな?
昔飼ってたヒマラヤンの時は、仰向け寝の記憶がございません。('A`;)

@ミーコママヘ
間抜けな顔して寝てますよね。
それが母性本能をくすぐるのでしょう。。。アハハ
えびチャンの手は、まるで中に人が入ってるかのよう。。。ギャハハ

@サクラさまへ
えびチャンの添い寝は、お尻向けてちょっぴりウンチョクサースですが。。。w
寝てても人が居る時間が安心で遊べるのでしょうかね。。。

@mayさんへ
最後の写真も・・・というより、
最後の写真は!可愛いよね。デヘヘ
いつも、どこでも、、、オマタ全開ですぅぅ。。。カンニン
【2006/07/29 00:55】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

エビちゃんの足がよ~く開くのには前々から敬意を持っておりましたが
なんと首までカクッと直角に曲がるとは恐れ入りました!!
やっぱりエビちゃんは仰向け寝が一番落ち着くのかなぁ?
ウチのMoMoは毎日夜のお出迎えの後、前転(でんぐり返り)して仰向けになるのが日課ですが仰向けで寝ているのは見たことないですね。男の子の特権なのかしら?
【2006/07/29 13:20】 URL | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集] |

list

ママンさん、タワーの事でこちらの方にコメ入れてみました。
お時間のある時に「シャカシャカ~」のコメ見てみて下さい。
【2006/07/29 19:56】 URL | マー #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/29 21:01】 | #[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@MoMoママさんへ
でんぐり返しでお出迎え!!!!
素敵ぃぃぃぃいいいっ!
ママンもそれ、やってもらいたぁぁ~~~いっ♪
イイナイイナイイナァァ('∀`)イイナイイナイイナァァ

@マーさまへ
見まくり、書きまくりです。
お世話になります。ペコリ
【2006/07/30 01:52】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/208-bc981077
