list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 今日のえびチャン。。。。心霊?篇



とにかく見てください。
怖いです。
変です。
気持ち悪いかもです('A`;)



えびチャン『なんか問題でもあるのかお?』
オネィチャンにダッコ

えびチャン『オレっちは、ただオネィチャンのダッコが大好きなだけだお・・・』

ママン『あぁ、そうですか。。。ドウセドウセ('A`)』


幸せそうな顔としっぽですね。

ママンには、先日のお医者さまへ行ってから
ダッコ嫌がってます。。。('A`)コノヤロメ

オネィチャンの拉致には既に慣れたらしく、
逆に嬉しいみたいです。
やっぱり若い方がイイってことですか。。。アァ…ソウデスカ('A`)イジケ

えびチャン『もちろんだおっっ!!!!!』
【2006/07/21 01:05】 | track back(0) | comment(9) |
comments

list

ご無沙汰しています。ちょしちゃんブログ、更新再会しましたのでぜひ!えびちゃんも元気そうでなによりです☆
【2006/07/21 14:25】 URL | ちょしちゃんのお姉ちゃん #-[ 編集] |

list ( 'ロ`)ノ

ちょしちゃん♪のお姉ちゃんだーーーーーーーーっっ!
おひさしブリブリブンブンだね。
にゃーにゃーにゃーっ。。。。
寂しかったよぉぉぉおおおんっ
【2006/07/21 16:18】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

にゃぁ~!1つ目のムービー怖いぃ~って思ったら
2つ目のムービー、か~わ~い~い~(’ε’)♪
でもオネィチャンの変なとこからおシッポ出てて
しかもブン回し・・・うぅ・・・このままぢゃあR指定ピーです。


ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ←これ位危険・・・(笑)
【2006/07/21 23:07】 URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集] |

list

(;゚д゚)ァ.... オネィチャンの両足の間から、ブンボボン!
…と、私と同じような事を考えてるお方がおりましたですねー!(≧▽≦)
【2006/07/22 03:29】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list ゴキゲンかフキゲンか

あははー。しっぽぶるんぶるん回してる~。
グナは嫌なことされたとき、こうしてしっぽブンブン振るんだよ。
でも、えびちゃんみたいなキレイなまっすぐなしっぽじゃなくて、タワシのような短い「たわしっぽ」だけどね。
【2006/07/22 18:37】 URL | gomaguna #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@ミーコママヘ
ピーーーーーーーーーっっっ('A`)

@ユキぽんさんへ
オネィチャンが、もちっと乙女らしく
大股開かない様に言っときます('A`)

@ gomagunaさんへ
えびチャンの尻尾は骨の奇形があるらしく、
短くて曲がらないのでした。。。ガハハ
だからぁぁ真っ直ぐなんですよぉぉ。トホホ
【2006/07/22 21:23】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list えびチャンってば・・・

先日ねこ病院で見たお姿とはエライ違いだわよっ!?

【2006/07/23 01:22】 URL | antiqing #-[ 編集] |

list

いいなぁ~やっぱりイイですよ。
そのシッポ・・・尻尾見てこんなに可愛いと思ったのは
初めてですわ。。。。。
何故えびチャンのシッポはそんなに太くてモワモワなのかしら?
.....と言うか、何故.....
私だけがえびチャンのシッポに惚れるのでしょうか???
(`・ω・´)シランガナッ
【2006/07/23 01:39】 URL | マー #-[ 編集] |

list (;´ロ`)ノ

@antiqingさんへ
病院嫌いって、、、、ママンはスキだけどね。('A`)
あははっ、あの姿は嘘のようですよね。

@マーさまへ
惚れてくださり、光栄です。
チャームポイントっていう事にします。ウフフ
【2006/07/23 02:10】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/206-8c3835b1
