list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 今日のえびチャン。。。。男の背中篇

男の背中。
男の背中。
肩幅無いですよっ('A`)


えびチャン『そゆこと、、、、言うんだっ!!!くぅぅぅーっ』
くぅぅぅーっ

えびチャン『今日のママンは理解できないぞっ・・・』
暴露してやるお




ふんっ


えびチャン『2週間前に美容室行ったじゃんかお!
     また行ったんだよねっっ、オレっちをホッポって。。。』
そんな所行かなくても・・・


そそ、、、なんか気に入らなかったんだもんっ('A`)
デジタルP
カットだけって予約して夕方6時から・・・なのに、
パーマになっちゃった('A`)デジタルパーマダッタヨ。

えびチャン『それで、今度は気に入ったのかよ。。。』
今度は気に入ったの?

そりは聞かないでください。。。('A`;)

えびチャン『まったくぅ。。。アホか・・・』
まったくぅ


えびチャン『オレっちの男の背中にケチつけられないね。』
男の背中。




ハイハイ、、、反省します。
男の背中は立派ですぅぅぅ。。。
ママンの頭は、今度どうなるのでしょう。。。。。トホホ
【2006/07/09 00:01】 | track back(0) | comment(6) |
comments

list おはよ~♪

ママン、おはよう!
ご無沙汰しちゃってます!mu_u*m
えびちゃんの後姿、とってキュートですね!
いつも、そうして座ってるの?
面白可愛い♪(*^.^*)
大股開いちゃって、おっとこまえだな!
ママンもデジパーしたの?!
写真はママン?
私のはカットが下手だから結局普通にブローしちゃっているけれど
ママンはどう?
【2006/07/09 10:19】 URL | may #ws2mEoYY[ 編集] |

list

パーマなんて10数年もご無沙汰のワタシ。。。進化してるんですね。デジタルパーマ?何それ?って感じで。。。(;・∀・)
えびチャヌの肩幅ゼロになぜか空しさを感じるミーコママですよ~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
【2006/07/10 00:24】 URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集] |

list

肩幅ないですが 尻幅ありますね。
首輪を取ったら顔と首のくびれナシ~
本当にうちのジェイに欲しい要素です。あっ・・今日床ションされましたわぃ。。。
【2006/07/10 13:40】 URL | マー #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@mayさんへ
えびチャンの定番です。

もちろんママンです('A`;)
デジパーは。。。。まだ慣れません。
今までとイメージ違います。
とてもプリチーですぅぅ。。。トホホ

@ミーコママヘ
おやじに見えて、まだまだ子供のえびチャンです。。。ウソ
デジタルパーマ・・・繋がれてるでしし。('A`;)

@マーさまへ
ション。。。。。シュン。。。。('A`;)
【2006/07/11 01:06】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

男の背中、キャ!
こんなステキな背中に、あたしは抱きつきたいの。。。
【2006/07/12 11:04】 URL | かつを #IDfqPcJQ[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@かつをさまへ
肩幅の無い背中に
抱きつきたいのですねっっ
ヘヘヘッ・・・どうぞどうぞ(笑)
【2006/07/17 01:26】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/202-469b9ded
