list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 今日のえびチャン。。。。ブンボボン篇

暗い動画で、視力を鍛える。  

シッポだけが、ブンボボン♪
太いよ、太いよ、ブンボボン♪


えびチャン『ママン、、、疲れてんのかお・・・変な歌うたって。。。』
ママンお疲れチャーン


ママン『ちとお疲れかも('A`)』


えびチャン『んじゃ・・・・・』










えびチャン『これがいいべ』
どうぞ、おモフり。

えびチャン『ドゾーッ、モフっていいお。』
ドゾーッ

何度もモフらせて頂きました。
ママン『満足しました。ありがとうね。猫臭が少ないね。』


ヨカッタヨカッタ
えびチャン『こうやって、綺麗にしてるからな。当たり前だお。』

えびチャンは、やさしいね。サンキュ
スポンサーサイト
【2006/07/07 01:42】 | track back(0) | comment(5) |
comments

list

さすがなえびちゃん♪ママンさんのお疲れモードも癒やし効果抜群ですね。

毎日キレイキレイにしてるえびちゃんが「ママ、女の子紹介してよお~」かも(笑)

私は猫の香りがするくらいが好きですがフードを食べた後はキツい(^_^;)
えびちゃんモフモフさせてけれ~~!!後ろ足でケリケリされちゃうかなぁ~
【2006/07/07 16:22】 URL | サクラ #nLnvUwLc[ 編集] |

list ホントに太い~!

えびチャン、しっぽが太いっす!
ブンボボンと歌いたくなるママンさんの気持ち、よ~く解りまするよ♪
【2006/07/07 19:43】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list

ブンボボン♪歌っちゃった~イェーイヽ(´ー`)ノ♪
ムービーのえびチャヌって眠ってたのかな?
我がコたちもよく眠っていると、おシッポを
ブンブン振り回すんです(爆)そのブンブンに当たりたくて
わざわざ手とか顔を当たる位置まで持っていく(爆)
最高に気持ちいいですぅ~♪ヽ(´ー`)ノ
でもえびチャヌぐらいボリュームのあるおシッポじゃないので
パサ~パサ~って感じですね。ボンッって
跳ね返るぐらいのボワボワ感に憧れます~~~!!!
【2006/07/08 10:59】 URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集] |

list

エビちゃん、ママン孝行バッチリだーね。
そういえばエビちゃんは開きっぷりがいいからモフるにはよかでしょうね。
ウチのMoMoは身体が堅いのか開脚ができないです。
で、時々私が手で開いてやるとフンギャー!!と怒られます アハッ。
【2006/07/08 17:10】 URL | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@サクラさまへ
女の子・・・ママンとオネィチャンで我慢してけれ!w

@マメ&コタちゃんへ
ブンボボン♪ウフフ

@ミーコママヘ
寝てませんでしたね。
なにやらご機嫌だったようです。w
えびチャンの尻尾はバンバンと、
大袈裟に言うと、ぶたれる感じです。
ドドさんが、毎晩ぶたれています。www

@MoMoママへ
開脚嫌がるMoMoちゃんなのね。
えびチャンとは正反対ね。
ナニも気にせず、おっぴろげぇ~っ
【2006/07/09 00:17】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/201-408a74a6
