list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 今日のえびチャン。。。とか、篇

べランダから、窓越しに居るえびチャンを・・・

ちょっと立ってる姿を披露できました!w

それと、それと、
ママンに弄られえびチャン。。。
気持ち良さそうだよね。イヒヒヒヒッ

虐めてないよっっ


毎日、暑くてダレてるえびチャン。。。
ダレダレダレェェェ


今日、ママンとオネィチャンが中華街に行ってプラプラしました。
まず、オネィチャンがえびチャンに夏用敷物を買ってくれました。
えびチャン夏バージョン

ママンは、猫グッズを買った。
えびチャン風味仰向け猫

えびチャン風味尻上げ猫さん

それと画像撮らなかったけど、
ママンズカーに付けた5連猫さん・・・

猫三昧1

猫さん三昧2

パンダさん三昧
その他、雑貨三昧、肉まん三昧、北京ダックもオネィチャンが買ってくれました。

帰り、、、1時間700円の駐車場に4時間以上停めたのに、
駐車場の出口の機械の故障により、
無料で出る事が出来ました。
毎度ありがとうございました。うへへへへ
【2006/07/03 01:27】 | track back(0) | comment(10) |
comments

list

いや~♪ベランダからの。。。窓越しにえびチャヌがウニャウニャ言ってましたね!
鳴き声聞いてみたいなぁ~。。。どんな声してるんだろう。フンガフンガ・・・と
ノド(?)鳴らしているイメージが強いですねぇ(~o~)
バリ猫シリーズで我が家と同じものがありましたぁん♪
一番気になるのはやはり一番下のパンダ店!!!行きたいッス!!!
出来ればお店ごとホスィ・・(´ρ`)
【2006/07/03 09:37】 URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

ミーコママヘ
パンダ店はミーコママ専用に撮って来たのです。私も好きなんですがね…
えびチャンの声は、いつか疲労できたらイイですね。
【2006/07/03 09:44】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

立っている姿とあったので、エビちゃんも立つんだ~、スコだしね!!
と思いつつ動画を拝見。
‥‥ん? 歩いているけど立ってないよね? 
あっ、立っているというのは寝てない、ということなのかしらん?
【2006/07/03 12:17】 URL | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集] |

list 得しちゃいましたね

駐車場・・・ちょっと嬉しかったりしますよねニヤニヤ
えびチャン風味仰向け猫がえびチャンに似てガバチョと
仰向け姿なんてそっくり。
あの夏用敷物イイっすね~
うちなんて皆が喜んで一晩でボロボロになりそうだけど・・・
こんな感じの探してみようっと。
【2006/07/03 20:32】 URL | マー #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@MoMoママヘ
普通は、「立ってる」と言うと
2本足で立つ状態を言うのでしょうかね。。。デヘヘ
えびチャンの場合は、4本足で立ってる事を言います。。。ガハハハ
98%以上寝てる姿しかお披露目出来てないもんね。。。。('A`)

@マーさまへ
ガバチョ。。。。アハハハハ
惚れていいですか?www
【2006/07/03 23:58】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

ビロ~ンって、あんなに皮つまんでー 伸ばしてー ちっとも嫌がらない。
えびチャン、ちごいネ(*・∀・)

パンダは私も好きなんですけどねぇ…
可愛い物見るとついつい買ってしまう。
もういいかげんにやめろと娘に止められているので自粛してます。(;´Д⊂)
【2006/07/04 02:16】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list

>いつか疲労。。。

( ノ゚Д゚) 『ママン、お疲れちゃ~ん。。。』
パンダ、ドモアリガトゥ。幸せです。
見るだけでも見れただけでも。。。
ホントなら見れなかったワケですから!感謝!ヽ(´ー`)ノ♪
【2006/07/05 10:17】 URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集] |

list

エビちゃん、必死に何かを訴えていますねー。
こっち側(ママン側)に来たがってるのが伝わってきます。
下の動画も...(笑)
エビちゃんはこんなんされても大人しいんですね。いい子だぁ^^
【2006/07/05 12:58】 URL | sato@お世話係 #-[ 編集] |

list 伸びる~

えびチャンの首、たいそう伸びますねぇ。
マメ&コタも引っ張ってみようっと♪
それと、駐車場は超ラッキーでしたね。
これも日頃の行いが良いからかも…?
【2006/07/05 20:13】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list (;´ロ`)ノ

@ユキぽんさんへ
ママンは、まだ「やめろ」と言われないので、
図に乗ってます。w
えびチャンは、気持ち良いらしいでます。。。アハハ

@ミーコママヘ
まだまだ、疲労中。w

@satoさまへ
えびチャンは、ガラスに頭を擦り付けて、
『頭撫でろぉぉぉ、撫でろぉぉぉ~』
と、言っております。ウフフ

@マメ&コタちゃんへ
日ごろ、えびチャンの頭の皮を引っ張ってるおかげかも('A`)
【2006/07/07 01:47】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/200-a0121d54
