list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 色迷う

今日、何って事なく買い物へ出掛けた。
行くお店も、車を走らせながらも迷う。
んで、横浜のみなとみらいの辺りの店に決めた。
行って正解(*゚ー゚)v
どどサンが、スーツを欲しがってたからリサーチできた。
オネィチャンがヘルメット欲しがってたのもリサーチできた。
ママンはミュールかお洋服が欲しかったの。。。
ミュール、カワイイのみっけた。
でも、5色あるけどどの色もステキ
2色に迷い、足を入れてみて。。。。ムゥゥ
迷う迷う。。。
鏡見ても迷う。
そこらにいた店員さん(男性)に
「どっちがいいですか?」と聞くしまつ(´ヘ`;)
それでも、迷う迷う。
昔のママンなら両方買ってるところだが、
やっと大人になったので、そんな買い物の仕方はしない。。。
でも、大人買いといのもあるけどね。。。トホホ
女性の店員サンを見つけて、また聞く。
「どっちがいいですか?」
ゴールドと、パープル。。。
店員さんはふたりともパープルがイイと言う。
ママンもそうは思うけど、派手すぎじゃないか?とも思う。
もう若くない('A`)
ゴールドはベージュに近い感じの落ち着いた感じ。
あぁぁぁあああああああああっ!!!!
迷いに迷い、極激超迷い、
店員サンの言うとおり、パープルを買いました。

でも、少ししたらゴールドも買いに行きそう。。。('A`)
【2005/09/24 01:56】 日記 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/20-b1e17dab
