list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 今日のえびチャン。。。。憧れのドラえもん篇

みなさま、イカがお過ごしでしょうか????
暑くてダルダルですが?
暑くてダルダルですお

ママンズパソコソが、グレードアップしたつもりが、
今までのパソコソと同じ中身にならないと、
ママンが使う気がしない・・・(;゚ロ゚)ワガママユウテル
でもってパソコソもイジケてしまい、OS入れ直しということになり。。。
やっと今に至ります。


だから、オレっちがEBIえもんのポケットから
使えるパソコソ出してやるっちぇ言ってるのに・・・
EBIえもんのポケット
どこにポケット??
ここだお!
ポケットこれ!
???
見えないのかお!!!
ここだお!
ここだお!


ポケット・・・・・・ないお。。。
しょぼーん


こんな時には、猫草食べてっとぉ。。。
猫草食べて力をつけよぉ

猫草猫草

猫草猫草っっキラーン



力はついたのでしょうか?
えびチャン。。。。。ガンバレ
【2006/07/01 09:58】 | track back(0) | comment(6) |
comments

list

えびチャヌ、どちらかというとアップリケのポッケを剥がした後・・・
みたいな腹になってますね~(;・∀・)
とてもやる気ナスな感じで寝転んでおみ足ヒョイと上げてるのが
ブログっちゃってるなんて~!社長しか出来ないぞぉ( ゚∀℃コノコノォ

マイパソもメモリ増設しなきゃいけないかな~と
限界が時々感じられるようになりまスた。。。
【2006/07/01 13:57】 URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集] |

list

すいません迷惑ワクワク....っと、違った(ボケ汗)
迷惑かもしれませんが又一つ質問していいですか?
皆さんの所を拝見して最近フッと思ったのですが床がピカピカ~
つか...猫達の数も違うので当然
・・・と思いたい自分でもありますが・・
床にワックスかけてしまいますか?
【2006/07/02 00:13】 URL | マー #-[ 編集] |

list 暑いですのぉ~

暑くてダルダルです。しかし、我が家のおねこさまは快適なはず・・・。
わたくし外出時にはエアコン入れてますものぉ~。わたしは猫になりたいぞぉ~!

えびチャンポケット・・・あったらいいなぁ~♪
【2006/07/02 16:21】 URL | antiqing #-[ 編集] |

list

お顔の丸さ加減は充分ドラえもんなんですが、ポケットがなくてちょっと残念でした。
きっと、ポケットのうえにモフモフと毛が生えてしまったのでしょう。
それより、一番最後の、草とカーテンの間からのぞいているえびチャン、ラブリ~です♪
【2006/07/02 16:22】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list

えびちゃんのポケット…カリカリ、猫缶、マタタビと色々なアイテムが入ってそうですね。
社長なのでキャバ嬢の名刺も(笑)

ドラえもんならぬエビえもん(=^▽^=)

あ~私がえびちゃんのお腹でフカフカしたいっっ!!

タレントのえびちゃんもママンさんのえびちゃんも癒やし系(^-^)/
【2006/07/02 20:22】 URL | サクラ #nLnvUwLc[ 編集] |

list (*゚ー゚)ノ

@ミーコママヘ
足も暑いのでしょうかね。。。ウハハ

パソコソには、今回やられっぱなしですぅぅ。(;´Д`)

@マーさまへ
うちは、、、ワックスしてません。
築20年で買ったマンションなんですが、
以前に住んでた人は必死でワックスしてたみたいです。
ちょっとワックスの層が厚すぎる所が
剥れてきたりしてますが、ワックスは。。。。めんどうです。ボソッ
入居の時に業者さんを呼んでやってもらおうとしたら、見て断られました。(;´Д`)

@antiqingさんへ
今日、うちも除湿を付けっぱなしで
出掛けました。
湿気酷かったですよね。

@マメ&コタちゃんへ
草を食べてる画像もあったのですが、
あまりの恐怖な表情でボツにさせて頂きました。ペコリ

@サクラさまへ
現在夜中ですが、今までのソファで寝てるえびチャンって・・・・(;´Д`)
【2006/07/03 01:34】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/199-69b06178
