list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 週末休日のえびチャン家。。。

みなさん、おひさしブリンチョ♪
お元気ですか?
鶴部家の先週末から今日までを、
オレっちが話してあげるお。
どもども・・・

なんだか、みんなで疲れていたんだおね。
オツカレチャーン
するとね、オレっちのお腹から・・・・
お腹からちゅる・・・
オレっちのお腹から・・・・・
ちゅるちゅるちゅる・・・・・
ちゅるチャン色の毛がっっっ!!!!



ハッ!!!
寝ぼけてたっっっ!!!!
ハッ!!!


土曜日はね、ママンとどどサンが、
可愛いオレっちをホッポり投げて
秋葉原へ行っちゃったんだお。
オレっちをカマってチョ

帰って来たかと思いきや、ママンは美容室へ行っちゃったんだお。
オレっちも連れてけ。

やっと帰って来たかと思ったら、、、、
オレっちを濡れ濡れ攻撃したんだおおおおおおぉぉっ!!!
濡れ濡れ攻撃
ミイラじゃないお。。。

まぁママンが抱っこしてくれてたから、
殆ど鳴き叫ぶ事もなかったお。
平気だお!
どどサンもオレっちをタオルで必死で拭いてくれドライアーまでかけてくれたお。

しかし、濡れてるオレっちって、カッチョ悪いお。。。
カッチョ悪りぃぃぃ


そして、夜。。。どどサンは秋葉原から買って来た部品で、
ママンズパソをグレードアップし始めたんだお。
グレードアップ
オレっちも濡れ濡れ攻撃によりグレードアップあっぷだお。

そして日曜日、ママンとオネィチャンはオレっちをホッポり投げて
買い物へ出掛けたんだお。
買い物。。。。いいなぁぁ
オレっちは、毎日ただひたすら待つ待つ待つ。。。
玄関にて待つ
お出掛け三昧で、ママンオツカレチャーン。
オレっちも待ちクタビレチョーン。。。
お疲れチョーン
そんなに疲れてるくせに、夜は「着信アリ」を
レンタルして見てるし、、、、ギャー
ギャー

元旦那チャンから"びわ"届き。。。オレっちは食べれないからねぇーっプンスカ
あと、CDもレンタルしてきたのに、デッキが壊れたらしいよ。
MDにダビング出来ないってママンが騒いでたお。。。ウヒヒヒッ

そんなこんな・・・
まぁ、そんなこんなの数日間だったんだお。。。
ママン、、、とってもお疲れなんだお。ザマーミヤロレ!!!

ママンめっ!自分の年考えて行動しろぉぉぉっ!ナハハッ
家でおとなしくオレっちと遊んでればいいんだお。。。ブツクサ
スポンサーサイト
【2006/06/26 23:57】 | track back(0) | comment(7) |
comments

list

ママン、疲れてぶっ倒れてるのかと思ってました(~o~;)
なのでソッとしたほうがいいのかな~って・・・(笑)
秋葉原ぁ~♪一度行ってみたい場所のひとつです(゚Д゚)ノ
大阪で言うニッポンバシと同じなのだろうか・・・
でもメイドカフェはオコトワリですぅ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
えびチャヌは濡れるとロングに変身しちゃうのかな?
【2006/06/27 12:49】 URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集] |

list お疲れ様でした

おや、えびチャン シャンプーでしたか?
洗いたてのニャンって、シャンプのよい香りがして・・・
モフモフモフ~しちゃいます。
ミーコママさん、最近じゃあメイドカフェより執事カフェが話題だと
会社で仕事しながら箱の底に敷いてある新聞紙を見つけて
思わず手を止めて読んでしまいました。
「お嬢様お帰りなさいませ。今日はどちらまでお出かけでしたか」
とにかく豪邸のお嬢様を扱う執事になりきるのだそうで・・・

おっ、スイマセン 話題が・・・(;´Д`A ``` ゴメンサイ
【2006/06/27 19:25】 URL | マー #-[ 編集] |

list 濡れ濡れ~

うーん、ずいぶんとお忙しい日々を送られていたのですね。
でも、なんだかんだとお出かけの予定があると、楽しいですよね♪
おかげで、えびチャンは少々ムクレてますが、たまにはそういうのもアリという事で。
それより、濡れ濡れえびチャン、何だかいつものえびチャンじゃないみたい!
違う種類のネコ、いや動物だわ!
【2006/06/27 19:44】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@ミーコママヘ
ご珍パイおかけしました。
メイドカフェダメですか?
ママンは、体験してみたいです。
えびチャンは、濡れても海老にはなりませぬ。w

@マーさまへ
お嬢様って年じゃないから、
なんて呼ぶ。。。。('A`;)ヤダヤダ
うちは、どどサン使用の石鹸シャンプーを何倍にも薄めて使ってますので、
特に匂はしないんですが、毛がチュルチュルしてますね。
モフ感は、ママンにはぬこ臭が無くなりシャンプしたては物足りない。。。ニオイフェチかよっ!!!('A`)

@マメ&コタちゃんへ
濡れえびチョンは、何に見えますかね。。。?
ママンはミイラに見えましたよ。ガハハ
結構痩せてるのね。って感じ・・・

ここの所、結構休日家にこもってたので、
お出掛け三昧には参りました。
特にオネィチャンの買い物の付き合いには、
疲れまくります。。。トホホ
【2006/06/28 00:06】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

ちょいとお久し~( ノ゚Д゚)
濡れえびチャン、違う生き物に見えますねー!

私もね、美容院に行きたいと思いつつ、なかなか空いた時間がなくて、
ジメジメでうっとおしいから、とうとう自分で風呂入ってる時に切っちゃいましたよーーー!!(爆)
【2006/06/28 01:31】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list

エビちゃん、シャンプーしてもらうとどんな気持ちなの? 気持ちいい?
ウチのMoMoは未だシャンプー知らずなんですよねー
思いっきり暴れそうなMoMoを想像するともうそれだけでへこたれてしまって‥
エビちゃんはとても良い子にしているんですね、エライなぁ~
【2006/06/28 22:20】 URL | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@ユキぽんさんへ
自分で切る。。。。
ハイ、ママンもその後、前髪を自分で切ってしまいました('A`;)
だって、今回は、、、気に入らなかったんだもん。。。。トホホ

@MoMoママさんへ
えびチャンは、シャンプーは好きじゃ無いけど、
今はいろんな事に興味を示しているので、
お風呂場に興味アリアリですぅ。
濡れ濡れは嫌だけど、カマってチャンだから、ちょびっと嬉しいかもめ。w
【2006/06/29 01:07】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/198-13902ace
