list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ママンのいろいろ。。。

昨日土曜日に、ママンは千葉の猫(にゃん)だ!PARKと、
世界の猫グッズ博物館に、行って来ましたよ。
千葉の道路には、動物注意の標識がイッパイありました。
動物注意
でも、お猿さんは、見かけませんでした。('A`)

猫(にゃん)だパークには、各種えびチャンが居ました。
しばえびチャン
むしえびチャン
むしえび&しばえび
たいしょうえびチャン
ぼたんえびチャン
いせえびチャン
くるまえびチャン
あまえびチャン
こえびチャン・・・・ブラックタイガーチャンまで。。。('A`)イルワイルワ
特大猫サンが2匹ほど居て、
ダッコしたかったけど無理だった(;・∀・)

世界の猫グッズ博物館には、世界の猫グッズがあり
ママンの目を虜にしました。
迷い過ぎて、ポストカードとまたたびの枝と、
枕だけ買いました。
Henry cats&Friendsに見惚れました。
ヘンリーキャッツ枕

それと、途中のパーキングのお惣菜屋さんが
見た目にも美味しそうで2度も寄って買いました。
一番美味しかったのが、手作りシュウマイ。
画像無し('A`)
お肉の角切りが入ってました。
1個80円、大きいです。

そして今日(日曜日)は、見てはイケナイものを
何度も披露してしまった反省で
修復作業に徹しました。
えび部屋
('A`)ショウジハリ3枚成!
満足なりぃ
満足だお!



そして、、、、先日探しても見つからなかった
ニコチャン舐め舐め画像。。。
見つかりました。。。。('A`)シツコイ
舐め舐め


おまけで、、、ちゅるチャン
ちいちゃいちゅるちゅる

スポンサーサイト
【2006/06/11 23:56】 | track back(0) | comment(10) |
comments

list 枕ー!

ワタクシ、千葉県民なのに「猫(にゃん)だ!PARK」へは行った事がございません…( ̄∇ ̄;)
ところであの枕!可愛い~♪\(*´▽`*)/
猫はウチにたくさんいるので、わざわざ行くのもなぁ…ですが、
あの枕は( ゚д゚)ホスィ…

えびチャン、ニコちゃんって美味いのかぉ?(笑)
ネムネムちゅるちゃん。 まだ仔猫さんの時の写真ですね。
【2006/06/12 02:54】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list 連投スマソ

そうそう。「動物注意」の標識ですが…
お猿さんとか、鹿の絵のヤツとか結構立ってるんですよねぇ。
でも、千葉県民の私も今まで動物に遭遇した事はないんですよぉ。
ホントに出るのか??といつも思いますです。(笑)
【2006/06/12 02:57】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list

千葉へのお出かけ&障子バリの週末ですか? フツトワーク良いですね~!!
私は土曜に仕事でトラブッて日曜日はふて寝してしまいましたよ‥ あーMOTTAINAI !?
エビちゃんも満足そうだし、よか週末でしたね♪
【2006/06/12 12:26】 URL | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集] |

list いや~ん

ちゅるチャン愛らしい~
なんでこんなに愛らしい子が・・・
うちもココを亡くしたとき
私は神さまと自分をいっぱい責めました
だけど運命なんだよね
えびチャン、君は元気に長生きするよね!

タイ料理7月22日どうですかぁ?
詳しくはエリーのBBSにて~
【2006/06/12 19:13】 URL | エリー #-[ 編集] |

list

猫の雑誌に紹介されてるのを見て千葉のにゃんだパーク行ってみたいなぁと思ってました。

色んなえびちゃんがいらしたんですね(笑)ママンさんのえびちゃんは何えびなんでしょう…生の車えびっぽい色に似てます。

ちゅるちゃんの写真は幸せそうな顔しています、ちゅるちゃんはまたママンさんの猫として生まれかわってきますよ。
【2006/06/12 19:45】 URL | サクラ #nLnvUwLc[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@ユキぽんさんへ
あの枕・・・良く見るとエキゾかしらね。
可愛いでしょ。
ネットでも売ってるみたいだけど、
世界の猫グッズ博物館って、2度目からは入場料も、買い物も割引なんですよ。
ちゅるチャンは、おチビですね。w

@MoMoママさんへ
ここの所、ずっと休日家に閉じ篭ってたので、
久々にお出掛けでした。
そして久々に良く動きました。('A`)

@エリーさんへ
えびチャンは50年ぐらい生きるんじゃないかと。。。アハハ
ママンより長く生きたら凄いよね。
ちゅるチャンは、良い子なので神様が天使になってお手伝いして欲しくて
連れて行っちゃったのよね。。。('A`)

@サクラさまへ
えびチャンは、王道ですな!w
ちゅるチャンは、、、、、きっときっとママンの所に戻って来る!!!ウンウン
【2006/06/13 01:00】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

いいないいな~♪うらやま椎茸なのだ~♪
にゃんだパークとか池袋のニャンとかトカ・・・
猫タンは犬さんにおされ気味だけど、やはり関東は
ニッポンの心臓部だけあって情報豊富なのですなぁ~ヽ(´ー`)ノ
各種えびチャヌ・・・って凄い、ここまで海老ってるとは!!
見てはイケナイが見るがヨチでよかったよ。。。(゚ー゚*)
【2006/06/13 10:17】 URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集] |

list

私も猫の雑誌で千葉のにゃんだパークを見て行きたいと思ってるんですが、なかなか行く機会がないんです、ママンさん羨ましいよぉhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

動物注意の標識は色んな動物のがありますね、猿に鹿が多いかな。変わったのでは狸と狐が一緒の標識ってのがあります。車窓から見たので画像がないのが残念http://blog22.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

えびちゃんは茹でる前の車エビに色が似てますねhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/06/13 22:18】 URL | サクラ #nLnvUwLc[ 編集] |

list

あれれ??二重投稿してしまいました。ママンさんゴメンナサイm(_ _)m
【2006/06/13 22:21】 URL | サクラ #nLnvUwLc[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@ミーコママヘ
世界の猫グッズ博物館の人の話で
ママンは泣いてしまいましたよ(;・∀・)
毎年何十匹もの猫サンを保護して、
巣立つ猫、息絶える猫、、、、(´ヘ`;)
20年生きるのが普通なのに、10年ぐらいしか生きない猫さんが殆んどだとか。。。。('A`)10年、、、
次元の違いに愕然としました。

@サクラさまへ
何度もコメントありがとーーーーぅ!
ママンは、間違いでも嬉しいです()はぁと。
【2006/06/14 00:58】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/190-0dc8a3ea
