list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 今日の。。。。。懲りもせず篇

あにえす
この子は、暑い時期になると姿を現す“あにえす″です。('A`)ソレガドシタ?


いやはや、えびチャンの今日撮れた画像が、
毎度の姿なんだもん('A`)

それでも、見たい人は、、、、いますかね?



見なくても、同じですよ。w


見ると後悔するかもですよ。。。。






ジャーン!!!
じゃーーーーん!
見にいらっしゃったのね('A`)

ジャジャーン!!
じゃじゃーーん!!
懲りもせず。。。


ジャジャジャーーーン!!!

さぁ、モフりなされ。。。
それでも、楽しいと思ふお方はおりますか。。。
それでは、さぁ、モフりなされ!!w

男の子だよ、お腹の真ん中の分け目は、手術の痕じゃないざんすよ。
スポンサーサイト
【2006/06/10 02:57】 | track back(0) | comment(8) |
comments

list

\(;゜∇゜)/キャー! あにえすって何!?
あれってーホンマもん??

えびチャンのお腹の切れ目、何かと思ったら分け目なんですね~
ビックリした。(笑)
【2006/06/10 03:11】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list モフしたいぃぃっ尻尾

ママンさんのレイアウトに最近
ハマッているマーです。
黄色の車ン時もマンマとやられました・・・・
今回も( ̄▽ ̄;)!!ガーン
『続きにワショーイ』.....こりゃクセものかなΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン
【2006/06/10 10:48】 URL | マー #-[ 編集] |

list

えびチャヌ、、、身も心もちゅるチャンが降りてきたの?!
不妊手術した猫タンみたいな跡になってるね~!(^u^)
でも・・・右のほうへ目をやると・・・うーん男の子だ(爆)(~o~)キャッ
モフッの前に・・・手でゴワゴワ~と撫で回したいのだぁ~ん♪(゚ー゚*)
「どうじょ」って感じの前足が大変礼儀正しいこと、、、(~o~)オホホ~ぅ
【2006/06/10 12:24】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list モフモフッ!

分け目のキュートなお腹に今すぐモフモフしたいっ!
だけど…この「うらめしや~」状態のお手手も捨てがたいっす!
あにえすチャンもいい味だしてますね。
ヤモリがいるなんて、縁起良いかも♪
【2006/06/10 14:04】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list もふっ!

モフりなさいと言われて来ない猫好きはいないでせう(笑)

猫ってかわりばえしない姿で寝るもんですよねぇ~。でもそれがイイ!

えびチャン、あにえすに窓越しアタックはしないの?
【2006/06/10 20:34】 URL | antiqing #-[ 編集] |

list あにえすって??

“あにえす”ってやもりのことだったんですか~?
それっぽいけど、なんだろう?と思っちゃってました。
やもりの足ってかわいいですよね?
私、カメラ付きの携帯で初めて撮った写真が家の台所にきたやもりさんでした!!

えびちゃんは‥ いつもながらといえどもみごとな開きっぷり!!
私もモフモフさせてもらいたいなぁ~♪
【2006/06/10 21:09】 URL | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集] |

list 真ん中わけ

もふりがいのある腹でした~~~~
ばふっ!
【2006/06/11 21:25】 URL | かつを #IDfqPcJQ[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@ユキぽんサンヘ
ハイ、、、ホンマもんでふ。
いつも、あの状態でしか見たことありませんが・・・('A`)

@マーさまへ
まんまとママンワールドに魅了されましたね。('A`)トホホ

@ミーコママヘ
えびチャンのモフ臭は、結構微臭ですよ。w

@マメ&コタちゃんへ
縁起いいですかっ!!!
じゃぁ、宝くじはいただきですねっ!!!ワーイ

@antiqingさんへ
あにえすは、うちの窓では見たことないです。
あっ!でもベランダでは見たことあるぅぅ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
画像は、マンション1Fの通路の窓ですぅぅ。。。いつもあの窓なんだよなぁぁ。。

@MoMoママさんへ
ママンは毎日モフってますが、全く飽きません。
誰でも同じですよね。ガハハ
あにえすは、直に見たらママンシッコもらすかも(´ヘ`;)

@かつをさまへ
(*゚ロ゚)ノようこそイラッショイ
背中は黒いけど、お腹は茶色で美味しそうなんですよ。www
【2006/06/12 00:31】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/189-f1806546
