list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 今日の我が家。。。。シツコイ篇

ちゅるちゃんにキスの残骸

これはですね、えびチャンが以前は高い所に上る事が出来なかったけど、
最近あちこち上るんですよ。
で、ちゅるチャンの写真は高い所に移動したのですが、
こうやって時々オネガイ猫さんが倒れているのです。
犯人はえびチャンです。
ちゅるチャンの写真にキスしようとして倒すんです。('A`)ミテシマッタ



そんな寂しん坊の、えびチャンに贈る・・・ママンプレゼンツ!!!


クマさんじゃないよ、、、どう?w
クマさんじゃないよ、どう?
えびチャン『ママン、、、、、、ナニ考えてんだお・・・』

ダメですか?('A`)


寂しそうだからさ。。。。ボソボソ
ほっとけっっ
えびチャン『ほっといておっ。。。。』


あきらめて、、、少し時間をおき、再度見に行くと。。。




寝てるじゃん('A`)
しっかりと、寝てるじゃん

どうなのよ。。。。
結構、楽しいおっ。。。。
えびチャン『・・・・・・』

どうなのよっ!
結構いけるよ。
えびチャン『結構いけるおっっ。。』

正直でよろしい。。。(*゚ー゚)ニヤニヤ




ママンが喜んでるなら。。。
えびチャン『ママンが喜んでるなら、それでいいお。。。』
【2006/06/08 23:59】 | track back(0) | comment(7) |
comments

list はじめまして!

ご挨拶が遅れてすみませんでした!
先日は暖かいコメントを頂きありがとうございました。
えびちゃん、なんて可愛いらしいのでしょう!
今巷で人気のあのエビちゃんより断然こっちのエビちゃんの方が可愛いです♪
実はわたしも相方も、大のスコ好きなんです。。。
もう、この小さなお耳、まん丸な頭、ぽわぽわの尻尾にくらくらです^^
またお邪魔させて頂きますね!!
今後ともよろしくお願いします^^
【2006/06/09 02:45】 URL | sato@お世話係 #-[ 編集] |

list

ゆず風呂に入っているような。。。
浸かってよし、舐めてよし、( ・Д・)いってよち・・・
と、オチまで付けて頭の中でぐるぐるコトバを回してます(^o^)丿
えびチャヌの上から3番目の猫姿、初めて見たよ~!
立派に猫してるんだなぁ(゚ー゚*)あの背中から
おシッポの辺りのラインが猫を感じる。。。
今までは・・・た~んた~んた~ぬき~の・・・的な
一面が感じられまして・・・Σ(・ε・;)ゴニョゴニョ

ところで今で何kgになるのでしょう?(あ、えびチャヌです@爆)
【2006/06/09 09:14】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list

ぬを!宝くじハケーン。。。ぼそ
【2006/06/09 09:15】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list

えびチャンのベッド、最近賑やかですねー。
ママンのためにここに寝てるの?
いや、えびチャンも実はホントに気に入ってるんでしょ?

【2006/06/09 17:04】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@satoさまぁぁ~
、、、ようこそ(*゚ロ゚)ノイラッショイ
こんなむさ苦しい所へ
良くいらっしゃってくださいました。
感謝します。
可愛くは無いブサスコ息子ですが、
まぁ、時々でも見て笑ってやってください。

@ミーコママヘ
えびチャンは、、、最近計ってないけど、多分。。。4kgぐらいかと。。。
明日にでも計ってみるべかね。
宝くじは、、、、オネガイ猫さんとちゅるチャンに見張ってもらってます。w

@マメ&コタちゃんへ
『オレっちは、男だお!こんな可愛いものをスキなんて言えないおっ!!!!』
と、申しておりますが。。。
【2006/06/10 03:03】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

あれ~~可愛い♪
えびチャンもまんざらではなさそうな感じ?(笑)
それにしても、ニコニコ軍団、ずいぶんたくさん仕入れてこられましたね?( ̄ー ̄)
【2006/06/10 03:07】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@ユキぽんさんへ
まんざら。。。ですよ!www
だって、舐めてたもの。。。ガハハ
ニコニコ軍団はですね、エート、、、
何年前だろう。。。もう4年は経つと思うけど、ずっと以前から持ってまして
当初車に飾ってた事もあります('A`)コドモニオオウケ
【2006/06/10 03:13】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/188-7f6a19e2
