list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 今日のえびチャン。。。。物思いにふける篇

すごしやすい気温でしたね。
つい、物思いに老ける。。。と変換しそうになったママンですよ。('A`)
ローザちゃん。。。。かわいかったなぁ
えびチャン『…ローザちゃん、、、かわいかったなぁぁ。。。』

また、可愛い女の子に会いたいなぁぁ。。。
えびチャン『また可愛い女の子に会いたいなぁぁ。。。』

何見てんのさっ!
えびチャン『何見てんだおっ!!!』


えびチャンの好みはぁ?
うーんとねぇぇ。。。




えびチャン『この子がいいおっ!!!』
この子がいいおっ!
エロ社長って感じ。。。。('A`)
えびチャン『まっ、、、夢だったんだろうなぁぁ。。。カワイコチャン』
夢みるえろチャン(爆

えびチャン『なんとでも言ってくれ、、、一応オレっち男だもんねっ』
男は黙って中庭観賞

えびチャン『あっ、そういえば報告ですお。』
あっ そういえば報告


先週の血液検査の結果ですよ。
抗体価が200でした。
とりあえず、少しは喜んでみましょうかね。。。
ここの所、ちょっと凹んでましたからね。。。。('A`)
この病気(FIP)に関ったことで、調べても調べても何もハッキリしなくて
病院の先生に尋ねても、特にハッキリすることが無くて、
病気です。と言われる訳でも無くて、
安心する言葉を先生が言っても素直に喜べない
複雑な心境の日々。。。
ちゅるチャンが一番可哀相な思いをした。

まぁ、ママンが元気出さずにどうするって感じな訳ですがね。。。トホホ
スポンサーサイト
【2006/06/03 21:20】 | track back(0) | comment(10) |
comments

list

えびチャヌ、キャバクラ効果?!
・・・は冗談として、抗体値が下がって第一歩、安心しましたね!進歩しましたね!ママンも辛かった。。。そして大切なちゅるチャンのことになると・・・(TдT)大切なものを失って傷ついて落ち込んで・・・それでも今日まで、よく頑張りました!!!

もう少しだよ、きっと!

えびチャヌもちゅるチャン的な行動をするようになったり不思議もいっぱいあるけれど、誰もがちゅるチャンの命があったことは確かに記憶にずっと残ってますから(’Θ’)

ウイルスなんて2度と出会えないところまで飛んでいくがいいわ!!!ヽ(`Д´)ノ←追い払ってるつもり。。。
【2006/06/03 21:59】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list

ママンさん、こんばんは。

FIPもFIVも、発病はストレスが大きく影響するみたいですね。
特に多頭飼いの場合は、知らず知らずのうちにストレスを溜めがちになってしまうようですね。
ちゅるチャンは、きっとストレスを溜めやすい性格だったのかもしれません。
えびチャンは、きっと大丈夫ですよ。
(もし仮に、FIPに感染していたとしても。)
キャバクラでストレス発散しているし(笑)
えびチャンもうちの寧々も、きっと発病しないで障害を全うすると願っています。
【2006/06/04 00:22】 URL | ななみ #Sm/ug.UM[ 編集] |

list

猫は皆、多かれ少なかれ持っているのですが不思議な事に数値が
少ないコが発症したり
「こりゃグレーゾーンだなぁ。保障出来ません」
と言うコなのに一生大丈夫だったり、色々なパターンがありますものね。
でも数値がこれだけ低ければ安心ですね。
どーしても過去に発病してしまった経験のある
飼い主さんは慎重になるのも当然だと思いますし・・・
えびチャン、今の環境が本当に心地好いのでしょう~
あの座り方見ていると伝わってきますよ。。。
【2006/06/04 00:59】 URL | マー #-[ 編集] |

list (゚ロ゚)ノ

@ミーコママヘ
追い払い、ありがとぉぉぉおおおおおおっ感激(ノToT)ノ
ええ、ええ、ええ、いつもいつも見守ってくれてありがとう。
みんなのおかげですよぉぉおおおっ
もう一息ですよね。
楽しい生活がんばりますっっ!!

@ななみさんへ
そうみたいですね。
ここの所、FIPに関するサイトを読みまくってました。
元々、800という数値は別に怖い数値でもないらしいし、
FIPで亡くなったちゅるチャンと同居だったという点が気になるだけで、
ママン的には、感染とうか伝染する病気では無い!
と言ってるサイトの見解に期待したいです。
寧々ちゃんも、大事にされてるから大丈夫と思いますよ。
まずは、どんな生活がここち良いのかですよね。
【2006/06/04 01:01】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

エロ社長さぁぁ~ん♪
可愛い女の子にイパーイ囲まれて、のほほん♪とした生活を送ってれば大丈夫!

何はともあれ200に下がったのでしたら、良かったです!
後はあまり神経質にならずに楽しい生活を過ごして下さいね~
【2006/06/04 03:44】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@マーさまへ
おろろろろ、、、、
マーさま、同時刻にカキコしてたんですねぇ('A`)シツレイシマシタ
あの・・・座り方(´ヘ`;)ソデスカ?
マイペース・えびチョリソーくんは、www
個性が強いので、強いんですぅ。
菌なんか避けて通るんですぅ。
強面で睨みつけ危ないヤツを追い帰すんですぅ。。。
ガムバリマスゥ

@ユキぽんさんへ
( ・ω・)ノハーイ
【2006/06/04 10:20】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

数字を聞いただけでは今一つよくわかってない私ですが
なんとなく大丈夫そうな感じが伝わってきました。
エビちゃんはなにやら楽しげな趣味を見つけたようだし
ママンも楽しいこと いっぱい見つけてブログってネ!
【2006/06/04 15:35】 URL | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集] |

list

えびチャンが毎日楽しくのびのび過ごしてる姿、
写真で見るたびにうれしです(*´▽`*)
元気いっぱい大きくなれー(ノ`△´)ノ

キャバクラはほどほどにね(。-_-。)(笑)
【2006/06/04 20:16】 URL | みほ #rDlEI09U[ 編集] |

list

またまた、えびちゃん目がマジになってますよ。
「かーちゃん本当は可愛いニャンコを紹介してくれよぉ」ってえびちゃんが言ってました。

ママンさんもえびちゃんの心配事がありますが可愛いえびちゃんのため頑張って下さい。
【2006/06/04 22:35】 URL | サクラ #nLnvUwLc[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@MoMoママサンヘ
(*゚ロ゚)ノハイ♪ソウシマスネ。

@みほさまへ
キャバクラは、程ほどにします。。。ママン反省w
既に大きいので、これ以上大きくなると。。。。面白いかもぉぉ~♪www

@サクラさまへ
ハイハイ、、、、可愛いニャンコねっ。。。
もうちと待ってねっ♪w
サクラさま、、、誰かイイ子いませんかねぇぇ。ガハハハハ
【2006/06/04 23:42】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/184-3975e234
