list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list えび社長。。。。キャバクラへ篇

『いらっしゃ~~~~~いっ♪』
いらっしゃ~い
『はじめましてぇぇ、私リンダでぇすぅ♪ヨロシクねっ』
えび社長「おーおーっ、かわいいねぇ~・・・
     今夜は、前の店で酔っ払っちゃったんだおぉ」
あぁ~ん社長さぁ~ん
リンダ『社長さぁ~ん、来てそうそうにそんなぁぁぁ・・・♪』

『いらっしゃ~いっ♪マンディですぅ、ゆっくりしてらっしゃってねぇ。』
『はじめましてぇ♪リタでぇ~~~~すぅ♪』
マンディ・リタ参上
えび社長「リンダちゃん、可愛い子がいっぱいなんだねぇ・・・ウヘヘ」
リンダ『あらぁ~社長さぁ~ん、リンダが一番でしょっ♪』
えび社長「んんん。。。マンディちゃんも可愛いなおっ。
       リタちゃんも、一味違ってセクシーだお。。。」

リンダ『社長さぁ~ん、他にも可愛い子居るから呼びましょうかぁ?』
他にも可愛い子???
えび社長「えっ!!!そんなにいっぱい可愛い子居るのかお ドコドコドコ」

『いらっしゃいませぇ♪リサでぇす、よろしくお願いしまぁ~すぅ。』
『はじめまして~♪ローザでぇすぅ。』
他にもいっぱいリサ&ローザ
えび社長「どもども、ペコリ。。。えび社長ですお」
リンダ『社長さぁん、リンダが一番でしょぉ~?』
えび社長「お前は、一番一番って煩いなっ。。。
       他にも居るんじゃないのかお?隠すんじゃないお!」
もっと他にも・・・
リンダ『欲張りねぇ~♪後はオバサンしか居ないわよ!』

えび社長「リンダ!お前は本当に煩いな!黙ってろおっ。
       オバサンとか言って超可愛い子なんじゃないかぁ?」
黙ってろ

えび社長「なぁ、ローザちゃん、リサちゃん。足綺麗だねぇウヘヘ」
足綺麗だねぇぇ
リンダ『社長さん。。。私が居るでしょ♪ねぇねぇねぇねぇ・・・』




えび社長「うるさぁぁああああああいっ黙れぇぇぇぇ~~っ!!」
       バァックドロォォップゥ
バックドロップ

黙れ黙れ黙れぇぇ

こんにゃろぉぉ
えび社長「煩い煩い煩いっ黙れ黙れ黙れっっ、こんにゃろぉ~」
キャバ嬢『キャーキャー!!』
リンダ『痛てててててててっ』

えび社長「リサちゃぁ~ん♪ゴメンゴメン痛かったかい?」
えび社長、やり過ぎ!
リサ『わたしぃぃ、プロレス好きだからぁ、大丈夫♪あはははっ』




って、なんでプロレスやねん!!!

というか、メチャクチャじゃん('A`)

ってぇぇ、ママン何やってんだか。。。。。


出演者
出演者


          おしまい♪
スポンサーサイト
【2006/05/30 23:58】 | track back(1) | comment(12) |
comments

list えび社長!

わーいキャバクラ状態ですね、
えび社長にも笑えるんですが、人形を集めたママンさんもスゴイ!!!
私はバービーとモンチッチくらいしかありません。

えびちゃんはどの子が好みかなぁ(笑)

人形にキャットニップをつけたら大変なことになっちゃうかもしれないですね。 





















【2006/05/31 03:01】 URL | サクラ #nLnvUwLc[ 編集] |

list いつのまに!?

エビちゃん、いつのまに社長さんに??
そういえば、座る姿は貫禄いっぱいの重役さんぽいですよねー
でも、でも女の子とプロレスはいけませんよ!
男たるもの男同士でなさいませね、ドドさんと、とか?
あと、ローザちゃんの胸元が気になったんですけど‥
エビちゃんの仕業ですかぁ?
【2006/05/31 10:43】 URL | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集] |

list

今夜は社長のおごりですなっ♪ヽ(´ー`)ノ
一瞬、見てはいけないものが実は無かったの?!って
見えなくなる場面もあり、ドキドキしました(爆)
でも・・・やっぱり見てはいけないもの、大きくなって見えた(゚Д゚;)ガーン

社長は誰がお好みかな?ガハハ
【2006/05/31 11:29】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list 笑えるぅ

これはおかしい
マジ受けてしまったよ
えび社長も逃げずに相手をしてるところがすごい!
オネィチャンの人形なの?
たくさんあるのねー

タイ料理行こうね♪
【2006/05/31 20:13】 URL | エリー #-[ 編集] |

list リタちゃんが好み♪

えび社長さん、きれいどころがギョーサンいるお店を知ってるんですねー。
マメ&コタも接待して下さい。
【2006/05/31 22:38】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@サクラさまへ
バービーは、まだ箱に入ったまま状態のもあります('A`)
犬クンも居ます('A`)
猫は居ません('A`)
リカちゃんは、1体だけです('A`)
しかし、バービーちゃんは何故小さく前習えしてるんでしょう('A`)

@MoMoママさんへ
ローザちゃんの胸元は、、、
代々木公園のフリーマッケットでされちゃったらしいですぅ('A`)
えび社長には、くれぐれも女子とはプロレスをしないようにキツク言っておきますね。w

@ミーコママへ
えび社長は、リサちゃんとローザちゃんがお気に入りらしいです。
それとオバチャンも好きらしいですぅ('A`)
また、見てはいけないものを見てしまったのですねっっ。。。ノロワレマスヨ

@エリーさんへ
これは、半分以上ママンのですぅぅ('A`)
小学校前からバービーが好きでした。。。('A`)

@マメ&コタちゃんへ
接待しまっせぇ。。。。いつがよろしいですか?www
【2006/06/01 00:15】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

ブブブッ。(笑)
ママンさん、シャッチョ~ウさんに
伝言しといて下さい。
「よっ、社長!夜景も彼女も独りじめか~いっ。
イケナイねぇ~欲張りしちゃあ」
......ちょっと壊れてるマーより
【2006/06/01 00:37】 URL | マー #-[ 編集] |

list

ママンさん、こんにちは。(⌒∇⌒)ノ

えび社長、すごい暴れっぷりですね。
最近の人形は、ガングロのものまであるんですね。Σ(゚Д゚;)アラマッ
途中でさりげなく熊さんが座っていたのも笑いました。(* ̄m ̄)ぷっ
えびチャン、たのしそう・・・♪
【2006/06/01 15:59】 URL | ななみ #Sm/ug.UM[ 編集] |

list よっ!チャチョー!

えび社長さん、ままんに遊ばれてますな♪
私も交ぜてくれない?
え?!ばばはいらんとな...
失礼しました。(^▽^;A
【2006/06/01 23:55】 URL | may #ws2mEoYY[ 編集] |

list

ぎゃはははーー!!(≧▽≦)
ヒ~ ヒ~ 腹痛ぇ。。。 ヽ(*´∀`)ノ
リンダさん、バックドロップされてるし…

お人形並べて、この数々の画像を取り続けたママンさまには感服いたします。
【2006/06/02 02:41】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list

〓■●ノ~~ばたんきゅ~!! 梅雨時は毎年のように体調悪いです

今日は目眩が止まらずフラフラしていたら追い返されちゃったよ~
早くも更年期障害かなぁ~?

((((( ̄▽ ̄; あはは… このBlog見てたらキャバクラ行きたくなっちゃったw
【2006/06/02 13:11】 URL | BATU #RAa2TALo[ 編集] |

list (゚ロ゚)ノ

@マーさまへ
伝えておきましたよ。w
えび社長は、『オレっちは社長だもんね!』
と、言ってました。www
マーさんの壊れ具合は、なかなかナイスですよね。(・∀・)ニヤニヤ

@ななみさんへ
ガングロってぇ。。。('A`)w
まぁ、クマさんとは毎日一緒な訳ですよ。


@mayサンヘ
密かに美人のmayさんって勝手に思い込んでいるわけですが。。。何か?w


@ユキぽんさんへ
そんな私ですよっっ(;・∀・)
バックドロップは、ママンが仕向けた訳じゃないからねぇ~
えび社長の自然な姿ですからねぇ~w

@BATUサンヘ
栄養不足か、過多だと思いますよ。
ビタミン剤でもいかが?w
キャバクラ・・・・行くんかいっ。。。

大昔に、ママンがキャバクラでバイトした事があるって事は内緒ですよっっガハハ
源氏名が、「○○ねこ」だったって事は事実ですよw

【2006/06/03 21:52】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/183-12cb7e60

めんまさんと“ちょいワル”仲間達 part3

だんだん恒例になりつつある、 『“ちょいワル”大集合!』へご参加いただいたお仲間紹介コーナー♪今回も、新たに3にゃんこ様をご紹介していきたいと思います(*^-^)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆まずは、こちら! 『Rucy in the Sky with Diamonds』 さんちの レオン君.. | でぶねこ☆めんまさん【2006/06/17 16:50】
