list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 今日のえびチャン。。。。相変らず篇

今日も、変わり映えしないポーズのえびチャン。
はいはい、いつものね。
しかし、目だけは寝てる風味です。

と、思えば。。。。
そんなぁぁぁ
ねじれて、大の字チックですよ。('A`)

なんだか、若者に人気の腰パンみたいですね。。。クックックッ

上から見ると、、、
しゃちほこ?
うおぉぉぉおおおおっ!!!
コレは、金のしゃちほこですかぁぁあああああっwww
まぁ、きっと・・・しゃちほこに見えるのは、ママンだけかと。。。('A`)





ころっと変わって、中庭を眺めるえびチャン。
逆光で。。。。

そんなえびチャンを逆側から見たくなったママン。。。

無理無理

無理無理無理

無理矢理だし、ママンまで穴使用。。。。
ボロボロじゃん('A`)ドボジタライイノヨ
スポンサーサイト
【2006/05/30 01:38】 えび | track back(0) | comment(9) |
comments

list

わっはははー!
中庭を眺めるえびチャン、反対側はこんなんなってましたかー!(笑)

そうそう。もしもお顔を覗かせる障子の位置が決まっていたら、その一角だけを布で『のれん』のように上の部分だけ障子のサンに貼り付けてみる。
下がピラピラなので、上手く覚えさせると、そこから顔を出すようになるかもです。( ゚Д゚)
ウチが昔住んでた家は古かったモンで、部屋と廊下の仕切りが障子だったんですよ~
で、猫に穴あけられちゃって、そこから猫がボスッ!と廊下に出る始末でして…
で、前述のように障子の一区画だけ布のピラピラにして、「ここから出入りしてね~」と覚えさせました。
何だか懐かすぃです。(´∀`*)
【2006/05/30 03:05】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list

レンコンと思えばいいのさママン♪
これから何事においても見通しが良くなったってこと☆
ってことは・・・宝くじも当たっちゃう?!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル、、、、、、
アタスのホントのライバルがママンだったなんて!!!
こりゃあ、我が家の宝くじの願掛け、もっとがんばらにゃ~負けそぉだ!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

でもえびチャヌって、ほんとママンのお手製クッションが大好きなのね♪かぁいい~☆(゚ー゚*)アタスは不器用なので作れないんで、買ったものしか与えられないのぉ・・・(TдT)イイナ
【2006/05/30 09:37】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list あらあら

障子が大変なことになってるね
貼っても貼っても同じだろうね
私のBBSにも書いたけど
7月の土曜日にタイ料理食べに行かないかい?
【2006/05/30 20:31】 URL | エリー #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@ユキぽんサンヘ
のれん!!!
今度の休みに作ってみますぅ。
アドバイスありがとうぉ!

@ミーコママヘ
貧乏症なんだと思う。トホホ
レンコン・・・そいう手もあったかっ
っ!!!( ̄□ ̄;)

@エリーさんへ
7月なら行けると思うよ!
誘ってくれてありがとうね。
【2006/05/30 21:32】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list しゃちほこというより…

う~ん、マメ&コタには、何となく水族館で芸をしているアザラシのように見えてしまった…スミマセン。
ところでママンさん、えびチャンを上から覗いた穴ですが、誰が開けたの?
【2006/05/30 22:05】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@マメ&コタちゃんへ
ママンは無実です!!!!
潔白ですっっ('A`)

【2006/05/30 22:30】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

ママンさん、こんばんは。(⌒∇⌒)ノ

えびチャンは、足を開いて寝るのが好きなのかな?
実は・・・寧々の足開き写真も、本日GETしました!
近々公開しますね♪
足開き・・・かわいいですよね。(*^m^*)
【2006/05/31 00:53】 URL | ななみ #Sm/ug.UM[ 編集] |

list なごむ~

うわぁ~
私も一緒に穴あけて えびチャンと外を覗きてェ~
デカ面なので何本かボキボキ折ってしまいそうです。。。
えびチャンに「そこは駄目。僕の定位置だお」とツッコミされてみたい~
【2006/05/31 01:22】 URL | マー #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノノ゛

@ななみさんへ
寧々ちゃんの足開き、、、
見たぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!!!

えびチャンは、大の字&おやじ座りが定番です。ガハハ

@マーさまへ
あははははははははっ
マーさまのコメントの方が、
よっぽど面白いじょぉ~www
【2006/05/31 01:29】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/182-d5c3198a
