list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ++お知らせ++

テンプレートを変えたせいなのか?
見れない人などが出てきました。
ママンの普段使わないmacで確認したら
やはりブラウザが消えてしまう現象がおきました。
winでも困ったチャンになってる人が居るようなので、
以前からのテンプレートに戻しながら、
いろいろモニョモニョしてみます。
何か、アドヴァイス頂けるようでしたらオネガイします。


折れ曲がり・・・耳じゃにゃーよw
下半身は寝てたいけど、
上半身はヨッコラショ♪


そんな休日のママンですよ。('A`)

足が悪いので、ジャンプが苦手なえびチャンが・・・
天井近くに。。。
天井近くのこんな上に居ましたとさ。w

どやって上ったのさぁぁぁっ。

ママンも、頑張ってちょい上を目指して見ますよ。。。ファイトー


小さくお知らせ、、、
笑いたい人にオススメなブログをリンクしました。猫以外です。
【2006/05/20 12:09】 | comment(11) |
comments

list

忘れてた・・・そうだったよね・・・
えびチャヌ、ママン家に来たときから
歩き方がおかしかったんだった・・・
全然忘れてたよ・・・

そんなえびチャヌだけどチト冒険したかったのかな~(爆)
タンスの上に居るのかな~?
マズルがプックリして可愛い☆(~o~)キャッ
【2006/05/20 16:46】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list

見れて良かった~☆
一体なんだったんだろ・・・ゴニョゴニョ
【2006/05/20 18:12】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list (;゚ロ゚)ノ

まだ、原因わからず。。。('A`)

テンプレートは原因では無いと思う。
カウンターでもないと思う。
プラグインで中を編集したものなのか?
テンプレートとプラグインの絡みなのか??
カウンターをプラグインで表示できないので、
問い合わせ中。

もう、寝る部。
【2006/05/21 03:35】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list とりあえず

ママンのmacでも見れるようになりました。
【2006/05/21 19:24】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

2つ目のコメはワタスの勘違いコメダス~(汗)
何とか完成されましたね!( ´ー`)v
良かったダス~!





あとはアタクシの宝くじが当たるだけダスよ!(爆)
【2006/05/21 21:38】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list

ママンさん、こんばんは~

うちの寧々も、あまりジャンプしないのですが(たぶん足は悪くないと思います)、
今日、掃除をしているときに押入れを開けていたら・・・
天袋に上っていてびっくりしました。Σ(゚Д゚;)アラマッ
しかし、、上ったは良いものの降りられなくなったようで、
「にゃ~にゃ~」
鳴いていました。(* ̄m ̄)ぷっ
えびチャンはちゃんと自分で降りられましたか?
【2006/05/21 22:20】 URL | ななみ #Sm/ug.UM[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

v-23ミーコママヘv-23
いろいろ?ホトンド???('A`)
アドバイス頂きありがとうございますた。
今後も、宜しくオナガイスマス。

v-22ななみさんへv-22
押入れの天袋とは、、、、
よくぞ上りました!!!
えびチャンは、もちろんママンを利用した上で降りられましたww
今日もまた上りたかった様ですが、
そうは問屋が卸さない。デシタ。。。。ガハハ
【2006/05/21 22:47】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

v-517v-517v-517
見れただけじゃダメだった('A`)


書き込み出来なかった(´ヘ`;)
【2006/05/22 21:04】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list macからテスト

macから見ると、めちゃくちゃです。
コメントの頁は、壊れてるみたいになってます。
米テステス
【2006/05/22 22:13】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list mac Safari

こりゃ酷い!
ボロボロだぁぁ。。。

テステス
【2006/05/22 22:15】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list とりあえず、戻します。

(*゚ロ゚)ノ今のところ、、、
どうにもなりません。

テンプレ元に戻します。
【2006/05/23 01:20】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

