list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 今日のえびチャン。。。あきらめ篇

えびチャン、自給自足ですね。
自給自足
えびチャン『またかお、、、ママン楽しいのか?』
うん、楽しいかも。ヒヒヒッ
えびチャン『なら、しかたないお。。。。』

ママンお手製ソファに、えびチャンの毛が沢山生えてる。
それも、コームで捕る。
それを、もにょもにょギュッギュッとする。
(*゚ロ゚)ノハイ、自給自足のお帽子が出来上がり♪


しゃ~ないべ
えびチャン『これが。帽子か??』
ママン的には、じゅうぶんお帽子だよ。w
えびチャン『ママンが、そう言うなら。。。嫌でも帽子って事で・・・』


えびチャン『・・・しゃ~ないべ、ママンだもの。。。』
明日になれば、ナカッタ事に・・・


そそ、ママンだものねっ♪
うっほほぉぉ~っルンルン♪
スポンサーサイト
【2006/05/18 22:39】 | comment(10) |
comments

list

おぉ~(涙)最期の画像・・・耳掻きが悲しい姿にぃ・・・
既にチーン・・・ご臨終のホワホワの部分・・・
カピカピのギシギシ感が・・・(涙)
そしてお次はプーさんなのか・・・(爆)
お帽子は、黒柳徹子風味?(爆)

今日は見えてはいけないものは見えてないネ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
こうして家中が『え美(び)化』されるのにぇ・・・
【2006/05/19 11:08】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list 真似しちゃおうっ

うちの「ジェイ」と同じブラウンタビーのえびチャン~
ママンさん発想が楽しい方ですね。
よおっし~私もブラシに付いた抜け毛で「自給自足」してみよう。
実はママンさんがいらしたショー見学の時にジェイの頭に「輪ゴム」
を乗せてみましたが・・・
「僕の頭に何したの?」とせわしなく動き
その姿を撮影出来ませんでした。

今度はコッソリヒッソリ、乗せてみます。
【2006/05/19 18:37】 URL | マー #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@ミーコママへ
ご臨終は、ホワホワだけではありません。('A`)
逆側も、、、オナクナリニナッテマス・・・チーン
えびチャンのオキニの耳掻きは、いろんな使い方で
役にたったのでした。。。。アリガトウ

今回は残念でしたが、これから以降も
さらなる見てはいけないものを御覧頂く事になるでしょう。www

@マーさまへ
ジェイくん、お元気ですか?
ママンは、密かにジェイくんに恋してます。。。(ノ´∀`*)

。。。実は、ここだけの話(小声)。。。
えびチャンの頭に乗せて写真を撮るのは、
何回もチャレンジした結果です。簡単には撮れません('A`)
エキゾの赤ちゃんはお元気ですか?
早く見たいなぁぁあああっwww
【2006/05/19 22:24】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list 愛らしい♪

自前のお帽子姿もキュートですが、最後の写真、かわいいったらありません!
因みに、マメ&コタ家の耳掻きも、上から下まで?すごい事になってます。
【2006/05/19 23:15】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list 出た。出ましたデス

あずきの子猫が生まれました。
何故か自分のトコでなく違うトコに書き込む・・
アハッ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
アハハッ......ハッハッハのハァ~

と言う感じでした。。。
【2006/05/20 00:05】 URL | マー #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@マメ&コタちゃんへ
猫さんは、耳掻きが好き?w
耳掻きって、猫じゃらしにくりそつだもんね。
えびチャンは3枚目の画像の様に毎日ゴロゴロしています。
定番の様に・・・見てるママンでさえ、おかしな格好と、毎日思うのです。プゲラ

@マーさまへ
あずきチャンのベビィちゃんは、
トーティ・ブル黒・黒・・・かな?だよね。
違うぅぅ?
早く、見てみたいなぁぁ。。。。
【2006/05/20 00:15】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list ママンさま

ビンゴ
「キリン」は出るわ、トーティは出るわ・・・
ちなみに「キリン」みたいなお顔のコは
ブルクリ~のコです。
でも無事に何事もなかったのであずきに感謝カンシャ ホイ♪
【2006/05/20 01:12】 URL | マー #-[ 編集] |

list

えびチャヌのお帽子。
何かエロ怪しいお帽子に見えるのは私だけでしょうか。。。
お毛毛のモシャモシャ加減といい、
こんな場所ではとても言えませぬがw
【2006/05/20 03:09】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list 抜け毛のリサイクル

抜け毛の再利用を考えるサクラです。

帽子とは座布団1枚♪
うちのはブラシについた毛を丸め匂いをかがせると怒るのが1匹…自分の毛じゃん。そして食べようとするのも1匹…なぜ?

うちのウズっち…トラ刈りになりまして変な猫になりました。
【2006/05/20 18:13】 URL | サクラ #nLnvUwLc[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

v-380マーさまへv-380
キリンとな?
キリンは、ママンが猫と同じくらいに好きな動物です。
是非とも、キリンちゃんを拝ませてくだちい。ホイ!

v-350ユキぽんさんへv-350
エロえびチャンは、エロ声で鳴くのが日課ですw
エロえびチャンは、エロ少年です。w
エロえびチャンは、エロ怪しい帽子を破壊しました。(ノД`)

v-252サクラさまへv-252
怒るって・・・がははははっ
食べるって・・・共食いw
ウズっちトラ刈り。。。。似合わなさそうですのぅ。。。
でも、見てみたいママンですぅ。。。ウヒヒ
【2006/05/21 03:48】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

