list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 近頃のえびチャン。。。。ちゅる仕様篇

5月に入って、えびチャンに変化が見受けられます。
まず、以前にもお伝えしましたが、
ちゅるチャンしか、ママンが寝てる時に枕の所に来て寝ること
しなかったのに、えびチャンも枕の所に来て寝る様になりました。

ちゅるチャンのハウスが好きなんだお
中庭の見える部屋に、えびチャン用に買った水玉ハウスを
仕舞っておいたけど、そこで破れた障子の穴から庭を見てる。
(えびチャンは、ちゅるチャンのいちごハウスに入ってばかりなので、
水玉ハウスはちゅるチャンが使うはめになり、ちゅるチャンが
居なくなってからは、水玉ハウスは洗って仕舞いこんだ。)


楽しいのかぁぁ?
お風呂に入っていると、お風呂のドアの所で
ちゅるチャンは待っていた。
えびチャンは、そんなことはしなかったのに、
最近するんです。
廊下で待つえびチャン
脱衣室(洗面室)のドアが閉まっていると、
廊下でオヤジ座りして待ってるんです。。。。

それと、食事が始まると近づいて来る。
ちゅるチャンは、自分が人間と思っていたのか?
ママンとかの食事を欲しがった。
あげないけど、毎回貰えるものだと思ってるかの様な
動きをする。
見つめ続ける。。。
えびチャンは、どんな時でもマイペースだったのに、
5月に入って、ちゅるチャンしかしなかった事を
本当にする様になって、、、、ちゅるチャンが・・・
何か・・・・えびチャンに・・・・・・何か・・・・・・・・・・んぅ~~むぅ


どどサンの足で寝るのは、以前からの定番w
どどサン、スキスキ♪



ちゅるチャン・・・・いないなぁぁ。。。。。
たそがれる






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 番外編
今夜も、、、また!
オネィチャンが夜バイトの帰りに、痴漢?に会う。
家の近くの、ちょっと暗い裏道で、、、
後ろに気配を感じて振り向くと、
スカートの下ぐらいの所を携帯のカメラで撮ってる風な・・・('A`)
オネィチャン『きゃーーーーーーーーーっ」
その時、オネィチャンは彼氏と電話で話ながら歩いてたから、
速攻、彼氏が来てくれて、速攻ママンに電話入れてくれて、
オネィチャンは泣きまくる。。。
車で迎えに行き、交番へ・・・
交番、、、行くんじゃなかった('A`)
夜遅くまで話聞かれて、お腹痛くナッチャッタヨ。
最後に、話をしてた年配の警察の人の話には
オネィチャンの顔はヘチャむくれてた(´ヘ`;)
【2006/05/15 23:37】 | comment(3) |
comments

list

なんだろ。。。心底えびチャヌにキュンとなったのかちら、ワタチ。。。(笑)

v-522かわいいねぇ
v-530かわいいねぇ     by.いつもここから

最新鋭のAIBO?それとも中身がちゅるチャンで・・・(汗)
どこかにファスナーついて・・・ないか(汗)
いちごちゃんからチラリズムのえびチャヌの顔・・・お風呂場で
ハチ公のように待つ姿にキュン!おやじ座りなんてミーコに
そっくり!(ミーコがソックリ?@爆)ドドさんのお股への
お気遣いも愛を感じます(笑)なんだえびチャヌ、ドドドド~って
走ったりするだけじゃないんだね!(笑)ちゅるチャンを感じずに
いられない可愛さがいっぱいいっぱい・・・ねv-344

そして最後のエロおやじ&ヘボポリに呆れるミーコママであった。
【2006/05/16 10:54】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list

う~ん、ひょっとして本当にちゅるチャンが…?
それとも、えびチャンは前からやりたかったけど、ちゅるチャンに遠慮してて、それで今いろいろとやってみてるのかも?
一匹になっちゃって、えびチャンも淋しいのかもねぇ。

オネィチャンは、お気の毒でした。元気を出してね!
【2006/05/16 22:10】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

☆ミーコママへ
言われて、マジマジと見直すと、
確かにえびチャンのくせにカワイイと思ってもイイかも('A`)グヘェ

不思議ッ子えびチャンを、今後もヨロシクなのだ。

@マメ&コタちゃんへ
えびチャンが、遠慮!!? 
それは、確実に無いと思う。。。ウフフ
えびチャンは、遠慮などしないっっ
寂しさは、確かにあるかもめ('A`)
【2006/05/17 00:25】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

