list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 今日の。。。。

天プラ変更

1日かかって、天プラ変更と、カスタマイズしたんです。
えびチャン。。。。ご不満ですか?

しかし、ずっと同じ天プラ使ってたから、
なんか見慣れない感じ('A`)

まだまだ不満なんだけど、もう肩こっちゃったよ。
文字色が変わらない('A`)

元に戻す可能性も多々あります。。。トホホ
今日は足を揃えてみたお
えびチャン『今日はお天気もグズグズ、1日寝てたお』

TV見たり、ゴロゴロしてた1日
えびチャン『TVを見たい時は、得意の超ひねりだお』

毎度同じスタイルで悪かったお
えびチャン『でも、やっぱり足を大胆に開いた方がリラックスだお・・・』


オチが無いお・・・('A`)
スポンサーサイト
【2006/05/13 23:32】 日記 | comment(10) |
comments

list おー!\(*´▽`*)/

一瞬、違うところに来ちゃったのかと思った~
ガラッとイメージが変わりましたね♪
今後はプリチー路線で行かれるのですかね?( ̄ー ̄)

以前の2ちゃんのAAキャラのテンプレも可愛くて好きでしたよ~
実はワタクシ、ここだけの話…
一時期AAグッズ職人してましたからw
あのキャラが何とも好きでねぇ。(´∀`*)
ヘボいグッズ作ってはオークションで売ってましたよ。
手荒れが酷くて引退しちゃいましたが。
・・・と、何か違う話題になっちゃってスマソ(´Д`;)
【2006/05/14 04:14】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list

やっぱりCSSいじりになるのかな~?
あ~ぅう!仕事なら根気よく出来るのに
ブログとなると面倒だわ~とか思うワタシ。
ぢつはかなりのせっかちなんです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
でも、このテンプラ可愛いので是非そのまま、
そのままで・・・と願うのはワガママかちら?(汗)

ワタシもFC2だったらアドバイスできたのかな?
微力ながら何なりとお手伝いしますわっと(゚Д゚)ノ
【2006/05/14 09:42】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@ユキぽんサンヘ
プリチー路線は、元来のイメージ('A`)ですが・・・ガハハ
いやはや、やっぱり慣れない。。。
前のに戻そうか、迷ってる。
というより、戻したい(;・∀・)
職人さんだったんですかぁぁ。。。
多少のグッズは持ってたりしますが、
猫なら、なんでも(・∀・)スキー♪

@ミーコママへ
昨晩の夜中に、やっと文字色が変えられました。
右上の絵も変えました。
チカレター('A`)
【2006/05/14 13:15】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list おーっ!

うわー、明るい雰囲気に代わりましたね。
とってもプリチーですv-238
そして、どんなにオチがなかろうとも、相変わらずえびチャンもプリチーでーす♪
【2006/05/14 20:07】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list こんばんは!

すごくかわいいー(≧▽≦)ノ
手足がたくさんついてる猫ちゃんもかわいいー♪

エビちゃんも今日はずっと寝てたのかしら?
お天気悪いとにゃんこってずっと寝てますよねー(>_<;)
ウタラクもずっとお昼寝してて、
わたしも一緒に今日はゴロゴロしていました(*´▽`*)
【2006/05/14 20:26】 URL | みほ #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@マメ&コタちゃんへ
プリチーですかぁ?
ホント???
元に戻さなくても大丈夫かなぁぁ。。。。
えびチャンは、変な意味でブリチーですがね。ホーホッホッホッ

@みほさまへ
みんなゴロゴロですね。ウフフ
ママンは、、、、ナンダカンダと動いていたなぁぁ。。。ボッチョッ
【2006/05/14 20:36】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list ステキですよ~

ママンさん、いいですね。v-10
いい感じ~v-22
だいぶ雰囲気が変わりました。。。
私・・・のトコはそのうち相方のサクラさんにバトンタッチ出来るまでは今のマンマでしょうねv-39
今日はうちの「マリおばさん」をシャンプ予定が・・・
やっぱり予定のみで終わりました
【2006/05/14 21:17】 URL | マー #-[ 編集] |

list カワイイ(☆∀☆)

ママンさん、こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆

新しいテンプレもなかなかですねv-238
それもそうですが、えびチャンの足開きポーズが超カワイイv-9
思わず笑っちゃいましたよ。(* ̄m ̄)ぷっ
(ひねりポーズもなかなかナイスですけどね☆⌒( *^-゚)be-267
うちの寧々は、丸まって寝るのが好きなようです。
えびチャンみたいに、面白いポーズしてくれないかなぁ・・・
【2006/05/15 00:08】 URL | ななみ #Sm/ug.UM[ 編集] |

list ┐(´ー`)┌

パソコンのことは全然わかりません… 多分、私の頭の中の回路が思考停止モードしていますから。

ブログもマーさんにお任せです。そのうち怒られ…ないように頑張ってみよう。

しかし、えびちゃんは面白い子ですね~~~見る感じ大きいのかな?抱っこしてみたいです。
【2006/05/15 20:43】 URL | サクラ #nLnvUwLc[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@マーさまへ
まぁ、予定は未定って事で。。。
毎週土日のママンは、予定は未定で、
何も出来ず終いですからぁぁ。。。。アハハ

@ななみさんへ
えびチャンも、まるまる寝しますよ。
デンデンムシムシみたいなやつね。
まぁ、なんでだか、えびチャンは、何をやっても面白いwww

@サクラさまへ
えびチャンは、家に来た時はデブデカ猫でした。
少しダイエットでlきたのかな?
4kgちょっとだと思いますよ。
顔は、、、、デカイですぅ('A`)
まぁ、パソコソも、ネットも、ハマると何かしら出来る様になるもんですよ。
【2006/05/15 23:23】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

