list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 近頃のえびチャン。。。。ウンチョクサース篇

こんばんあ、エビ・ウンチョクサースです。
ウンチョスサーク

5月に入って、ママン達が寝る時に、
えびチャンが枕元に来る様になりました。
枕元で、前足肉球をちゅぱちゅぱしながら、
煩いゴロゴロを繰り返します。

ちゅるチャンは、必ずママンの枕元に来てくれてたけど、
えびチャンは、近づきもしなかった。

なんで?突然来る様になったのだろう。。。
まぁ、いいけど。。。。

どどサンの顔の横に、えびチャンのお尻が来る体勢で
寝るので、どどサンが寝る前に怒りまくる!!!
すると、ママンも寝れなくなる。
寝不足の日々。。。。('A`)

恐怖のお尻アピール

そうは言っても、とても喜んでいるどどサンでなのでした。ププッ
【2006/05/11 23:53】 | comment(11) |
comments

list がんばれ エビちゃん!

エビちゃん、もしかしてドドさまに男の戦いを仕掛けている??
ややっ、これは面白いことになるのかも!?
エビちゃん、がんばれ! 5月は男の子の節句だー(関係ないか?)
【2006/05/12 00:25】 URL | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集] |

list (゚ロ゚)ノ

@MoMoママへ
、、、えびチャンは、家の中で一番どどサンが好きなんですぅ。

自分から、どどサンの足に乗ってくつろぎます。

オネィチャンには、拉致されてます。

ママンは、意味不明な言葉で話しかけられてます。('A`)
【2006/05/12 01:07】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list 尻!

尻向けてくるコ、いますよねーー!!
ウチなんて顔の両側、尻挟み!ダッタリ
どっちも向けないから真っ直ぐ上向いて寝るけど…(´Д`;)
どどサン、ちょっぴり写ってるけど、お顔隠してらっしゃる?( ̄ー ̄)
【2006/05/12 02:20】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list リンクの件

ママンさまリンクの件ありがとうございました。m(_ _)m

えびちゃん、枕元で寝るんですね~♪

そういえば聞いた話なので恐縮ですが…
猫が背中やお尻を向けて寝るというのは「ナデナデして~」って意味がある説と寝返りが危険なため背中を向けて「腕が飛んできたら逃げる」という説があるって聞きました。

えびちゃんパパ様をスキスキ~http://blog22.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">だからナデナデシテ~ってお尻を向けてるんだよぉ☆


私も旦那に猫のお尻に頬ずりしながら寝てると…(笑)

(;゜〇゜)ハッ!?笑いごとではありません。お尻でチューはやめて~http://blog22.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

【2006/05/12 06:32】 URL | サクラ #nLnvUwLc[ 編集] |

list

オシリを向けるのはえびチャヌ最大の愛情表現さっ(笑)(゚Д゚)ノ すれ違いざまにおシッポをくりり~んと上に上げるのと同じなのぅ♪ まんざらでもないドドさんの愛に一票☆(えびチャヌ、ちゅるちゃんの温もりを探しているのかな・・・とかチョット思ったりして・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ))
【2006/05/12 09:24】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list ちゅぱちゅぱ。

えびチャン、枕元で寝るのだね。
そしてちゅぱちゅぱ…、カワイーッ!
どどサンも、怒鳴りながらも喜んでるなんてかわいらしいです。
おしりだって、何だって、そばにネコがいるだけで嬉しいもんね♪
【2006/05/12 22:48】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@ユキぽんさんへ
どどサン、、顔隠してる!というより
写せない(´ヘ`;)
両側からお尻で挟まれたら・・・ドンナンナンダロウw

@サクラさまへ
ウンチョスだからね。。。www
クサスだよね。。。。ガハハ

@ミーコママへ
ちゅるチャンの温もり・・・
そういえば、最近いちごハウスに入りません。
水玉ハウスでくつろいでます。
アンドママンお手製ソファは定番ね。

@マメ&コタちゃんへ
今夜も、どどサンの膝の上。。。
ママンより仲良しなふたり()はぁと
【2006/05/13 02:25】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list 一緒にねんね

えびチャンひとりで寂しいのかな
どどサン怒らないであげてねー
うちのにゃんずも私の胸の上で
お尻をむけて座るわ
なんでかしらね
【2006/05/13 12:33】 URL | エリー #-[ 編集] |

list (゚ロ゚)ノ

@エリーさんへ
一緒にねんね♪ねっ。。。ウフフ
なんだかんだ言っても、
どどサンは、凄く喜んでいます。
日々、ママンやオネィチャンに、、、、
「汚い、ダサイ!」など、さまざまな事を言われてますので、
えびチャンに好かれている事がとてつもなく喜びだと思います。

胸の上で・・・って、苦しくないですか?アハハハ
【2006/05/13 21:12】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list (* ^ー゚)ノぃょぅ

まぁ☆このテンプラ可愛いわぁん♪
【2006/05/13 23:45】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list (゚ロ゚;)ノミーコママへ

@ミーコママ・・・
タイトルカラーと、記事タイトルのカラーが、
変えられ無くて、今日1日にらめっこしてます。
('A`)ワガンネ
【2006/05/13 23:54】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

