list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 今日のえびチャン。。。。エビ・ウンチョス篇

こんばんは、エビ・ウンチョスです。
今夜は、プーさんと遊んでみました。

決して、イジメてないですから。。。。




さてさて、今夜のママンはね、、、、
昔、夢中になって読んだ『綿の国星』のDVDが届き
有頂天です。
ママン『えびチャン、これ可愛いんだよ、見て見て!』
綿の国星
えびチャン『美味そうな匂いしないお。』

ママン『そうじゃなくて、、、見て見て♪可愛いでしょ。』
綿の国星2
えびチャン『ん?おぉぉおおお、ちゅるチャンかぁ?』


。。。。。ちゅるチャンかもしれないね。
。。。ちゅる。。。。ちゅる。。。。。。。。ううううっ
【2006/05/10 21:33】 | comment(9) |
comments

list

えびチャンたら、プーさんの事をえらい気に入ってますなー。
ホントに仲良しさんみたい。
さて、『綿の国星』ですが、実はまだ読んだ事ないんです~。
大島さんのマンガは、ネコものだったら、サバやグーグーの出てくるのなら読んだんですけど…
よし、近いうちに読もうっと♪
【2006/05/10 23:23】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@マメ&コタちゃんへ
今、DVDを。。。ママンは、見る心の準備が無いのに、
オネィチャンが無理無理見出した!
はまってますよ。。。アハハ
可愛いんですよぉぉぅ♪
ママンは、その他の方は全く見てません(;・∀・)
【2006/05/10 23:31】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

散々もて遊ばれたあげく、プーさん枕にされとる~(≧▽≦)
んでも可愛いから許す♪

『綿の国星』というのは知らないのですが、どういうお話しなんでしょう。
ちゅるちゃんの事、いっぱい思い出しちゃうようなお話なのかな。
【2006/05/11 01:07】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list ぷーさんはお友達ね♪

お友達なんだよね、きっと。(*^.^*)
うちのべびぞーと一緒だね!
奴もくまさんがお友達です。
私には虐めているようにしか見えないのですが
べびぞーがお友達だと言っておりましたから
(心の声が聞こえた。)
えびちゃんもそうだと思いまぁ~す♪
DVDはどんなお話しなのですか?
私も見てみたいな。
探してみよっと!
【2006/05/11 01:13】 URL | may #ws2mEoYY[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@ユキぽんさんへ
まぁ、可愛い猫サン系は、なんでもちゅるチャンと重ねてしまうんですがね('A`)

@mayさんへ
そだね、お友達なのかもね。
綿の国星はね・・・
http://www.mushi-pro.co.jp/sakuhinnshokai/sakuhinnshokai-watanokunihosi.htm
この辺みたら、説明してあるかも。
【2006/05/11 01:21】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list な~るほど

何だか変に観察してしまいます。
ホラ、私はペルシャにエキゾしかいないので「おーっ、動きが速い」とかとか。。。
やっぱりうちみたいな顔系統だとパクパク銜えるのは難しいせいか、こんな感じでなく
「もっと皆、反応しようよぉぉぉ」
てな具合になりますね・
【2006/05/11 01:43】 URL | マー #-[ 編集] |

list 追伸

ママンさま、リンクありがとうございます。
私も頼んでみようと考えていたトコだったので嬉しいです。
私もこちらのブログリンクを貼らせていただきます。
【2006/05/11 01:58】 URL | マー #-[ 編集] |

list

め、目の輝きが違うぅ!!プーさん、好き放題にされてますが
ボロボロになってもえびチャヌはプーさんを見捨てないことでしょう☆
えび汁いっぱい染みてそぉ・・・Σ(・Д・ノ)ノ
【2006/05/11 12:37】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@マーさまへ
猫サンは、いろいろ楽しいですね。
顔で・動きで・性格で・多様な癒しをしてくれますね。
やめられませんね。

@ミーコママへ
特製えび汁の香り付き人形はいかが?w
【2006/05/11 21:45】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

