list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list いじけ猫。。。。なだめるママン

えびチャン『ママンが、俺っちをブサ猫って言うんだお。』
いじけ

えびチャン『そりゃ、あんなに好きだったちゅるチャンにもフラれたし、、、どうせ、俺っちは・・・・泣』
いじけ2


ママン『えぇ~びぃ~ちゃん♪ママンが毎朝、仕事に行く前に(´ε`)チュウして
   行くのは、なぜかわかるぅ?好きだからだよぉ。』


えびチャン『好きぃぃぃ?』
本当に?

えびチャン『んじゃ、明日は俺っちからチュウしてあげるお!!』
ぺろ~ん


ママン『あああああぅぅぅぅぅぅぅ・・・・うれちぃでふ
【2006/05/08 23:39】 | comment(8) |
comments

list

あ。。。またうるうるしてる。w
絶妙なイジケ顔がツボにはまりますた。(´∀`*)
【2006/05/09 03:56】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list えびちゃんナイス

えびちゃん、役者ですね。

表情が豊かです。

どうか えびちゃんをモテモテのイケメン猫にして下さい。m(_ _)m

そのうち女の子を
(^_-)vブイブイッとモテまくり~♪

ママンさんの画像にはいつも笑ってしまいます。
【2006/05/09 04:50】 URL | サクラ #nLnvUwLc[ 編集] |

list

チュウというか舐める気マンマン?!えびチャヌもペロペロの舐め魔になるぅ?(笑)あ、入門するならミーコママ宅で♪チャマのムーちゃんが師匠ですよ~(爆)
【2006/05/09 08:39】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list

エビちゃん、そんなにいじけないでぇ~!
ほんとにブサちゃんだったら、ママンがそんなこと言うわけないでしょ?
とーってもかわいいと思うからテレてんですよ。
それより、エビちゃんはママンにチューしてあげないのー?
どうして? エビちゃんもテレてんでしょ!?
ウチのMoMoは毎日チュッてしてくれますよ、…鼻でだけど。
【2006/05/09 13:12】 URL | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノノ

@ ユキぽんサンヘ
ココダケノハナシ・・・イツモコンナカオデスw

@サクラさまへ
家のデジカメ古いので・・・('A`)
全てえびチャンのおかげですよ。
モテモテな日が来るのでしょうか?

@ミーコママヘ
ああああああっなるなるなる!
舐め魔になるぅぅぅぅうううううううっ
ムーちんに、舐めてもらうぅぅぅぅぅ♪

@MoMoママへ
とーってもかわいい・・・('A`)ウケケ
えびチャンは、毎日お尻を向けて
お尻の香りを嗅がせてくれます(´ヘ`;)
【2006/05/09 21:15】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list 再びの涙…

えびチャンの涙に、もうやられっぱなしです。
マメ&コタにもチューしてたもれっ♪
【2006/05/09 22:43】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list チューしたいっ!!

ママンさん、えびちゃんにチューしてもらえるのは羨ましいですよぉ~http://blog22.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

うちではマブちゃんが近寄ってくるから「チュー?」と思いきや「ブシッッ」とオヤジまみれな鼻水をかけられます。

たまにマブちゃんの間近で話すとイヤな顔され前足で鼻を押されたり…ニクキュウ。ニクキュウ ヤメテケレ~

えびちゃん!!サクラおばちゃんと遊んでぐで~~~
オネガイシマス(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ(笑)
【2006/05/10 10:06】 URL | サクラ #nLnvUwLc[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@マメ&コタちゃんへ
チュゥしてあげるよ、、、ママンが。ガハハ

@サクラさまへ
今日、仕事から帰り、まずお水をあげると、
チュゥしてくれました。ヽ(´ー`)ノワーイ

ニクキュウで鼻押し押しも、されたいですよ。ナハハ
【2006/05/10 21:53】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

