list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list カコイイ猫。。。。ジャーラスタファーライ篇

レゲエ猫
ママンの趣味です。
レゲエ猫サンにしてみましたが・・・
いかがですか?

えびチャン。。。元気無いですよ。

えびチャン『嫌がっても無理無理被せたんだお。』
レゲエ猫2

えびチャン『どう見たって、カコヨク無いおぉ。』
レゲエ猫3

そうですか、そうですか、、、レゲエはお好みじゃ無いですか。
イイですよ、イイですよ。。。。ママン、、、、いじけてやるぅぅ。

えびチャン『いじけたいのは俺だおっ!』
えびチャン『俺っちがカコイイって思うのは、キムタクとかもこみちとか・・・』
レゲエ猫泣く
えびチャン『これじゃ、ジェンジェン違うじゃんかおぉぉぉ』

ママン。。。もこみちって・・・('A`)ソリハムリトイウモノダ
【2006/05/07 23:56】 | comment(13) |
comments

list うっひょひょっ

いゃ~えびちゃんの表情が絶妙ですぅhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
「ママの趣味に協力♪」って姿ですね~えびちゃん偉いっ!!

えびちゃんには申し訳ないのですが爆笑してしまいました
(^0^))☆☆☆

猫界の“もこみち”目指してね~
【2006/05/08 02:07】 URL | サクラ #nLnvUwLc[ 編集] |

list 目指せもこみち!

えびちゃん泣いてるし(≧m≦)
この帽子、ママンが作ったの?
【2006/05/08 02:14】 URL | antiqing #-[ 編集] |

list

「ミーコママは、このえびチャヌ、カッコ良くて好きだお!」
と、お伝え下さい(笑)m(_ _)m
本当に似合ってると思うんだけど~♪
どこかでこういう人、見かけたことがあるような・・・(気がする@爆)
【2006/05/08 09:17】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list

ママンさん、こんばんは~

えびチャンの表情がめっちゃいけてるっo(≧∇≦)oキャ♪
どこか遠くを見ているおめめがたまんないっすね!
泣いてる姿もキュートです☆⌒( *^-゚)b
【2006/05/08 19:52】 URL | ななみ #Sm/ug.UM[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@サクラさまへ
もこみち目指すは、ちと無理がありますよね。
なにせ、えびチャンは強面のウンチョ香る男ですからぁぁ。。。残念!w

@antiqingさんへ
自分で無理は承知なのでしょう。
だから泣いてるんですよw
もちろんママンが帽子を適当に編み編みしました。デヘヘ

@ミーコママへ
まぁ、ドレッドヘアーがたっぷりと入る帽子な訳ですが、
なにせ、、、入っているのは折れ耳のみですからw

@ななみさんへ
まぁ、タダ単に嫌がってるだけだと・・・ガハハ
【2006/05/08 22:10】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list 涙が素敵…

えびチャン、目指してるところがあったのね。
全般に微妙な表情のえびチャンですが(そこがカワイイんだけど)、ラスタ帽だって充分イケてると思いますよ。
キムタクだって、もこみちだって、きっとうちでは被ってるって。

【2006/05/08 23:21】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list こんばんは!

エビちゃんには悪いけれど、
レゲエというよりラーメンマンを思い出しちゃいました(*´▽`*)
アチョー!!みたいな(笑)

でも、エビちゃんはそのままでも十分イケメンだから大丈夫♪
【2006/05/08 23:24】 URL | みほ #-[ 編集] |

list

えびちゃん、妙に似合ってません?!
そしてその表情もよろしい!!!

えびちゃま、お帽子可愛いじゃん!
だからそんな嫌な顔しないでよ~♪
第2弾を期待してます!mu_u*m
【2006/05/09 00:12】 URL | may #ws2mEoYY[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノノ

@マメ&コタちゃんへ
いやはや、無理無理!
へんな期待をさせないように。ガハハ
帽子だけ同じでもねぇぇ('A`)

@みほさまへ
ラーメンマン!!!w
ガハハハハハハハっ
ただただ笑えます。アハハハハハ

@mayさんへ
第二弾って・・・('A`)
んじゃ、期待していてくだちぃ。(´ヘ`;)

さてさて、イケメンじゃないえびチャンがイケメンになる日は来るのでしょうか?w
【2006/05/09 00:17】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list おいしそうです。

エビチャン~ずいぶん可愛いお帽子ですね。
マーは「あれ? 何だか...たけのこの里.....みたいだよ。」
なんて思ってしまいました。
あのチョコ菓子の形を思い出しました。
【2006/05/09 00:35】 URL | マー #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@マーさまへ
たけのこの里。。。とも言う。ウンウン
って・・・んd:あOishj;いど;Aowww
【2006/05/09 01:08】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list ギャハハハ(≧▽≦)

カコイイ! カコイイ!
えびチャンステキすぎ~♪\(*´▽`*)/
もこみちも顔負け~~♪
・・・泣いてるし。w
【2006/05/09 03:54】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@ユキぽんサンヘ
笑って頂き本望ですwww
【2006/05/09 07:49】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

