list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 今日のえびチャン。。。。興奮篇

キャットニップ入り蹴り蹴り枕を、ユキぽんさんから頂きました。
ママンもキャットニップは初めてです。
もちろんえびチャンも初めてです。
さて、どうなるのでしょう。

えびチャン『何ですか?この匂いは・・・クンクン。。。
    クンクン・・・・・クンクン・・・・・クンクン・・・ママンの匂いかな?』

   




えびチャン『カジカジカジカジ・・・半蹴りクンクン・・・ペロペロ・・・クンクン・・・
   およ?  床の匂いかぁ?。。。。』


ちょっと休憩した後・・・


えびチャン『カジカジ・・・ケリケリ・・・・うおぉぉぉ~なんだぁぁ~っ
  なんなんだぁぁ~~っ  こりゃぁぁ~~~~っ!!!!
  カジカジケリケリ・・・クンクンクン・・・・・・・・ん?ん??』

ママン『どうよ?』
えびチャン『はっ! 。。。。撮ってたのかぉ!!』



ユキぽんさん、、、ありがとう。

えびチャン『ありがとろ。』
スポンサーサイト
【2006/05/04 23:15】 | comment(17) |
comments

list 良いなぁ~(≧▽≦)ノ

キャットニップ、良いですね~( ´艸`)
えびチャン、かなり気に入っているようですね♪
私も欲しくなってきちゃいました。
寧々も気に入ってくれるかな?
えびチャンのはまり様を見ていると・・・
きっと寧々も気に入ってくれるような気がします。o(≧∇≦)oキャ♪
ペットショップとかで売っているのでしょうか?
【2006/05/05 00:47】 URL | ななみ #Sm/ug.UM[ 編集] |

list うちの場合

うちは1匹、喜ぶを通り越して酔ってしまう猫がいます。
ケリケリ~噛み噛み~程度なら良かったのですが、
ヨダレを垂らして床にコネコネ

床も猫もベーッタベタ......( ̄- ̄).......
【2006/05/05 06:11】 URL | マー #quSBhyNc[ 編集] |

list またまたスイマセ

さっきうちでは唯一の「エキゾ」のあずきを掲載してみました。

直すのは手間なのでマンマにしてますが、やっぱり画像デカイと(汗)
【2006/05/05 06:32】 URL | マー #quSBhyNc[ 編集] |

list

ヨダレは大丈夫でしたか~(爆)
ミーコが最初にキャットニップ体験したとき、ヨダレが凄かったッス!!!
でもそれが最初で最後のヨダレでしたが・・・ミーコは
人間に例えると酒豪なのかも知れない。
猫タン的には『キャットニップ豪』とでも言うのカチラ?(爆)
えびチャヌの最後の陶酔の顔、まるで別猫に
なってるヨ!(爆)そんな顔してたっけ・・・
を~い、えびチャヌ!!!戻ってこ~い♪r(‘Д‘n)
【2006/05/05 09:09】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノノ

@ななみさんへ
何処で売ってるんでしょうね?
ハーブらしいから、種とかもそこかで売ってそう。
ちょっとググってみますね。

@マーさまへ
酔ってしまう。。。スゴイ
猫サンにもよるんですね。
少しおかしな反応だって事だけはわかりましたが、
そんな状態だったとは・・・('A`)
今度、少し時間をおいてまたよくよく観察します。
。。。エキゾちゃんアップ!!!
見ましたっっ!
かわいいですぅぅ。
たまりません!!!!!

@ミーコママへ
ヨダレは、ママンは良くわからぁ~ん('A`)
直、食事の用意と忙しかったからマジマジと見てなかった(´ヘ`;)残念
ミーコちゃん・・・女の子は強い!のかもね。w
【2006/05/05 19:26】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

最後の「ん?ん?」のキョトン顔いいですねぇ~!笑

そして素晴らしい蹴り蹴りでした!
新しい物でもえびチャンはすぐ慣れるのかな??
クンクンから蹴り蹴りまでが早い!

うちの猫達が警戒心強なのかもしれませんが・・^^;
【2006/05/05 19:37】 URL | たら* #-[ 編集] |

list キャットニップ

キャットニップ、えびちゃん大喜びだったんですね~

うちは「またたび」で試してみたけど効果なくて残念http://blog22.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

効果があるとストレス解消に良いんですけどね~
今は携帯から見てるので興奮のえびちゃんを見れなくて残念(涙)

パソコンが繋がったらのお楽しみにしま~す http://blog22.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/05/05 20:22】 URL | サクラ #nLnvUwLc[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@たら*チャンへ
キョトン顔!!!  あはははははっっ
頂きましたっ!
えびチャンは、そうですね、おもちゃ大好きだからぁ。。。

@サクラさまへ
またたびも、えびチャンはスゴイ興奮を過去にムービーでお披露目してますよ。
http://nuco.blog22.fc2.com/blog-entry-151.html#comment
是非御覧あれ。
【2006/05/05 21:34】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

ら~\(*´▽`*)/
えぴチャン、蹴り蹴りしてくれて良かったです♪
短毛だとあまり心配しないのですが、
ペルシャの場合は、ヨダレでベタベタになるので汚したくない子は要注意なのです。( ̄∇ ̄;)

「キャットニップ」はドライハーブで売ってますよ~
苗もありますが、私はすぐ枯らしちゃうのでダメぽです。
【2006/05/05 23:12】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@ユキぽんサンヘ
ヨダレ・・・が、キョットニップの効果なんですねw
【2006/05/06 11:15】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list キャットニップって・・・

またたびに反応する子なら反応するかしら?

我が家の2ニャンはキャットニップ未経験です(笑)またたびはね~、よだれでびしょびしょにしちゃうよ( ̄∀ ̄*)

えびちゃんはキック攻撃ね♪
【2006/05/06 13:33】 URL | antiqing #-[ 編集] |

list キャットニップ

経験ないな~私も猫も
えびチャンこれで寂しくないね
ちゅるチャンだと思って遊ぶのよ~
えびチャンがずっと元気でいてくれますように!
【2006/05/06 14:40】 URL | エリー #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@antiqingサンヘ
またたびで、よだれゴチョゴチョだったら、
キャットニップだったら、よだれドロドロかもねwww
えびチャン。。。カジカジケリケリと、やってました。
その後、反応なしなのでしまってしまいましたが、
今夜、再度やってみましょう。

@エリーさんへ
キャットニップが、えびチャンのお友達?ガハハ
なんだか、昼寝三昧な日々です。トホホ
【2006/05/06 17:41】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list 土曜日は・・・

ありがとうございました。
実はママンさんもお気付きだったかもしれません。
「えびチャン」がどの子だったか把握出来てなく
トンチンカンな事を言ってしまいました(汗)
失礼しました。
どうも名前を覚えるのが苦手です。・・・言い訳ですが・・・

帰りの電車では鳴かずに私も安心して帰宅するコト出来ました。
【2006/05/07 06:27】 URL | マー #-[ 編集] |

list トリップ!

いや~、えびチャン堪能してますね。
これだけクンクン、ケリケリされれば、蹴り枕?も本望でしょう。
これを見て、マメ&コタにも、またたび粉を振りかけたねこじゃらしを与えてみました。
一通りクネクネした後、先に我に返ったマメが、いまだうっとり状態のコタルに飛びかかっていきました。
きっと、今なら勝てる!と思ったのかも。
【2006/05/07 14:51】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list

ここに書いちゃっていいかな…
と、昨日はありがとでした~\(*´▽`*)/
若くてステキなママンさまにお会いできて良かったです♪
年寄りのワタクシは、今日は筋肉痛でございましてん。(ノд‐。)
【2006/05/07 20:32】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノノ゛

@マーさまへ
オツカレチャーン
かわいいシジェイ君に会えて
マーさまにも会えて嬉しい1日でした。
ママンもね、ボケボケしてるのと、生きてる猫さまたちを目の前にして
興奮してたので、何も気がつきませんでした('A`)
これからも、よろしく哀愁ね。w

@マメ&コタチャンへ
コタルチャンは負けたのでしょうか?www

@ユキぽんさんへ
若くて・・・・って必死で若作りですよ(´ヘ`;)
ユキぽんさんは、ほっそりしていてあんなにいっぱいの荷物&猫さま・・・
大丈夫ですか?って筋肉痛ですか!
数日は治りませんよね。
ママンなんか、筋肉痛は忘れた頃にやってくるざますよw
何かしたっけ?・・・・ボケラァ~
って事ばかりです。
今日はGW最終日っていうのに、
頭痛に悩まされ寝込んでましたよ。トホホ
【2006/05/07 21:39】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

