list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 今日のママン。。。GW初日篇

GW初日ですね。
ちゅるチャンの形見を大事に。

皆さんは、どのようにお過ごしですか?
ママンは、何の予定もありません('A`;)

午前中、警察の人が家に来ました。
ドキドキしちゃいました。
が、冬にオネィチャンが塾の帰りに(夜11時ころ)
変な男の人に腕を掴まれて抱きつかれそうになった
件の捜査のことだった。
犯人かもしれない数人の顔写真を見せられ
該当者はいないか等聞かれた。
12人ぐらいだったかな?
そのうちの2人ぐらいをオネィチャンは「似てる」と言ってた。

宅配が届いた。
総合ビタミン剤でした。
もう10ヶ月ぐらい頼んでるけど・・・
きちんと飲んでないので、たまるばかりです。
でもね、疲れ方が違いますよ。
毎晩、お風呂前にソファでうたた寝してたのが
無くなりました。

海猿のTVドラマ再放送を見てます。
それ見てて思い出しました。
3日前ぐらいに、近所のスーパーで買い物してると、
みっちょんがいましたよ。
お子さん連れで買い物してました。
普通に溶け込んでましたね。
かわいい奥さんです。
この近辺には、他にも芸能人を見かけるらしいです。
ママンが好きな、緒方拳サンの息子さんの緒方直人さんの
奥さんの・・・('A`)  仙道敦子サンも子連れで買い物するらしいです。

大きな声では言えませんが、ママンが以前そのスーパーでバイトしてる
時に来たお客さまで驚きの人が居ました。
ショーケンこと、萩原健一さんです。
交通事故後のことでした。
芸能人らしいオーラは無かったです('A`)
小柄な中年の寂しそうな男性って感じでした。
普通におそばとかの食材を買っていたように記憶してます。
20年ぐらい前にも、青山の居酒屋で見た時とは
全く違ってましたね。その時は、時間が止まった様になる程
感動した記憶があります。

おぉぉぅ、芸能人話に華が咲いちゃいました。アハハッ
昔、東京に住んでた頃は沢山の芸能人を見ましたよ。


しかし、ホリエモンはどうなっちゃうんでしょうね。
スポンサーサイト
【2006/05/03 14:52】 日記 | comment(11) |
comments

list 又覗いてしまった・・・

ママンさんは、ビタミン剤ですか・・・
私は「青汁」なのですよ(笑)

「おおきな声じゃ言えないけど~」はいっ、ちゃんと小さな声になってますね。www

【2006/05/03 19:04】 URL | マー #-[ 編集] |

list

@マーさまへ
またまた、来てくれてありがとうございますぅ。
ママンは、結構健康オタクでね、昔自信満々で青汁試しましたよ!
絶対に平気で飲めるって!ね。
しかし、ダメでしたよ。('A`)
土臭くて、木の皮の臭いっぽい感じだったかな?
ダメでした。。。負けですぅぅ・・・
マーさんは、スゴイですね。
青汁飲める人は、尊敬します。

【2006/05/03 19:30】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list ありがとうございますっ

ママンさん、わざわざお知らせして下さりありがとうございます。
嗚呼・・・間違えてばかりで穴があったら入りたい
・・・そこらじゅう、穴だらけ・・・

青汁も「キューサイ」でないと今イチ効果が出ませんで
テレビなんかではバツゲームとして飲んでいますが
「私なら楽勝だよ」と呟いております。確かに美味くはないですね
【2006/05/03 20:16】 URL | マー #-[ 編集] |

list

直ってない・・・(汗)
今度は大丈夫かな・・・
すいません。何度も何度も。。。
【2006/05/03 20:21】 URL | マー #quSBhyNc[ 編集] |

list はじめまして♪

はじめまして サクラです。

ブログのコメントありがとうございましたm(_ _)m

早速、ママンさんのブログへ…

えびちゃんがぁ!!男前ですなぁ~画像も上手に撮影されていて勉強になりますね。

また、うちの猫と猫らしき子を載せますね~♪

また遊びにきます!
【2006/05/03 20:25】 URL | サクラ #nLnvUwLc[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノノノ゛

@マーさまへ
いやっあはははっ
たいした事じゃありませんがな。。。ガハハ
修正できなかったので。。。('A`)
しかし、自分なんか、コメントタグ化・・・(゚Д゚;)
アホですね。。。トホホ

キューサイですよね、家元ですよねっ、
ママンが試してダメだったのも、
キューサイですが、、、ダメダメよぉぉ~♪

@サクラさまへ
えびチャンが?男前??
あははははっ
お褒め頂ありがとうございますぅ。
我が家では、ブサ猫、ウンチョ臭いなど、
ボロクソ言われてますが、なんか憎めないんでよね。
強面のくせに、チュパチュパ癖があり、
いびきも凄くて、人間だったら絶対に惚れられません!
って言うか、うちのどどサンにそっくりなんですぅぅ(´ヘ`;)

サクラさまの猫サンも見てみたくてウズウズして、
お待ちしておりますね。
【2006/05/03 21:26】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list 同じくです!

GWは2つの法事以外な~んにも予定がありません!!
のんびり骨休めしませう、ご一緒に!

ところでオネイチャン、恐ーいことがあったみたいですね。
女の子は心配が尽きませんよね。
エビちゃんをボディーガードに仕込む、というのはどうでしょう?
【2006/05/03 21:37】 URL | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集] |

list

ホリエモンのモノマネをしていたザ・タッチが心配でぃす・・・(;´Д`)
【2006/05/03 22:23】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@MoMoママへ
法事2件ってもの、なかなかな用事ですね。
それでも5日間お休みなら、ゆっくりできますかね。。。
ママンは、きっと網戸の修理だけやっちゃいたいと
希望しております。
ホントウハ ヤリタクナインダケドネ・・・('A`)

オネィチャンは、先月末からバイト初めて、
また帰りが遅くなりだしたので、
心配は尽きません。

@ミーコママへ
体調はいかがですか?

ホリエモンより、双子くん♪
【2006/05/03 22:47】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list GWは…

私も何も予定がないっす…(´Д`;)
しいて言うなら土曜日にキャットショーに行きますです。
ママン さまは激務が続いておられたようですので、
どうぞゆっくり骨休みして下さいませ♪
【2006/05/04 03:30】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノノ

@ユキぽんサンヘ
ありがとうございますぅ。
ゆっくりし過ぎて、会社へ行くのが嫌にならぬようにしますね。
キャットショーですか、、、
準備で大変ですよね。
蹴り蹴り・・・届きました。
さっそく蹴ってますwww
ありがとうございました。カンシャ
【2006/05/04 22:13】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

