list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 今日のえびチャン。。。。変顔篇

上から・・・
寝相。。。
うがぁぁぁ、毎度の事だけど、、、スゴイ寝相ですね。
横から・・・
寝相。。。。。。
顔が、スゴイことになってますよぅぅぅ('A`)
アップで・・・
怖っ
ひょえぇぇ~っ

   。
   。
   。
   。。。。。
       。
       。
       。
    。。。。
    。
    。
    ▽
どこから見ても・・・
怖いよぉぉぅぅっ
怖いよぉぉぅぅぅぅっっ
もいっちょアップで・・・
ナニ見てんだお!
化け猫ぉぉぉおおおおおっっっ  

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!


もういい?
えびチャン『もういい?目が乾いちゃったお。』
おkおk、お疲れさまぁ~


これでいいのか?
えびチャン『変顔ばかりで、おれっち人気下がるんでないの?
  たまには、イケメンに撮って欲しいお。』

ハァ・・・でもぉぉ・・・どうすればいいのか、、、わかんないよ('A`)

スポンサーサイト
【2006/05/01 23:59】 | comment(5) |
comments

list

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いたこ猫か!?もしや、ちゅるチャンを呼んでくれたの!?
【2006/05/02 08:41】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list お邪魔します。

こんにちは。
実は時々覗かせてもらっていました。
画像も沢山で見ていても楽しいですね、私も・・・私も・・・
と毎度思いつつ、苦手な撮影なのですぐ諦めてしまいます。

これからもよろしくお願いします。
【2006/05/02 19:48】 URL | マー #-[ 編集] |

list あらまぁ

えびチャンたらスゴイお顔して
でもそんなえびチャンが好きだお!
あ、うつってしまった・・・(汗)
調子はどうかなー?
抗体値下がったかな?
【2006/05/02 19:59】 URL | エリー #-[ 編集] |

list

ママンお誕生日おめでとうございます~♪
うちは昨日はトロの誕生日でした。

えびちゃん、寝てると立ち耳に見える!
でも、すごい折れ耳でもなく
半折れ耳って感じかな?
【2006/05/02 20:06】 URL | たら* #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノノ゛

@ミーコママへ
イタコとは、、、、(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ちゅるチャンを呼んでくれたなら、大歓迎♪
しかし。。。。。。とほほw

@マーさまへ
こちらこそ、宜しくオネガイ痛しますwww
何事も慣れですぜ。w
慣れてくるもんですよ。
頑張ってくださいね。ボチボチと・・・

@エリーさんへ
抗体値は、平行線のままです(゚Д゚;)
ちょこっとママンは凹んでいます。
2匹目は、、、ダメでしょうね(´Д`;)

@たら*ちゃんへ
トロちゃん、ハピハピ♪

えびチャンの、お耳は・・・
立とうかな?
折れようかな?
どしよかな??
って感じですよね。。。ガハハ
【2006/05/02 20:36】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

