list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 今日のママン。。。何歳?篇

秘蔵映像?

まぁ、いまだにちゅるの秘蔵写真やら、過去画像やら見て
ゴニョゴニョしている訳ですが・・・とほほ


ボケボケしてて、ふと思い出しました。
今日(4/30)は、ママンの何歳だか忘れそうな誕生日でした。('A`)
本当に、何歳かパッと言えない。。。<言いたくないとも言う('A`)>

毎度のことながら、お祝いなんか無いし。。。
思い立って自分でプレゼントでも見つけに行くべ・・・
と、夕方出掛け・・・('A`)ホームセンターだけど。。。

 
ありました。ありましたよ。
猫サン置物。

お願い猫。
お願い猫

これも猫。
これも猫。

ささやかな自分へのプレゼント。。。
バリの物だってさ。
そしてアンティーク調の棚もついでに買っちゃいました('A`)

そうそう、上のお願い猫。ね、
横から見ると凄いんです。
猫背じゃない!
猫背じゃないんです!

さて、誕生日の日に、お願い猫。と共に。。。
何を願おうかしら・・・フフフッ
スポンサーサイト
【2006/04/30 00:39】 | comment(12) |
comments

list おめでと~\(*´▽`*)/

ママン さま♪
お誕生日おめでとうございま~す♪\(*´▽`*)/

『お願い猫』
何で!?っていうくらい
思いっきりエビ反り状態~!(≧▽≦)
願い事、叶うとイイネ
【2006/04/30 04:06】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list

**歳おめでとう!(*´∀`*)♪

自分で自分のプレゼントを買うのは・・・
はっぴば~すで~とぅ~み~♪と歌う
ハピバSONGのようで(((;-д- )=3

ダイジョブよママン、ワタシと同じだから・・・(トホホ)
【2006/04/30 10:24】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
マメ&コタ家ニンゲン♀も、たぶんママンと同い歳のはず…
なので、やっぱりすぐに自分の歳が出てこない~。(これって逃避の一種かしら…)
それにしても、やはり無理しなくちゃお願いってかなわないものなんでしょーか?
ネコなのに猫背じゃないなんて…、でもちょっとかわいいかも♪
【2006/04/30 14:33】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list ママン、おめでとう!!

お誕生日おめでとうございます!
お願い猫、並べてるお姉さん人形と妙にマッチしてますね!

これからの一年はいいことがありますように!
【2006/04/30 15:26】 URL | antiqing #-[ 編集] |

list ワァー、おめでとうございます!

お誕生日、おめでとうございます。
何歳なんだか思い出せないのは私もおんなじです‥
いまさら歳をちょろまかそうなんてほどの気力もないのに、
ふとわかんなくなっちゃうんですよね~
実際に間違って(多めに)しゃべったことも何度かあります。
友人にはボケの始まりだと言われておりますが‥
な~んて、私のボケなんかどうでもいいですよね。
ママンの新しい一年が幸多いことをお祈りします。
【2006/04/30 16:14】 URL | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集] |

list オメデトウ

お誕生日おめでとうね。
これからも仲良くしてください。

お願い猫の下の猫ちゃんがトトロにみえるわ~。

【2006/04/30 16:31】 URL | まる #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノノ゛

@ユキぽんサンヘ
えび反り猫ってことは・・・うちのえびチャンwww

ありがとございます。

@ミーコママヘ
はいはい、、、今さっき、ママンは
大好物のハンバーグを作って、ひとりで食べました。
ケーキも、スーパーで買ってひとりで食べました。
誰も家に居ないよ('A`)

@マメ&コタちゃんへ
猫サンも、お願い事をする時には、
姿勢を正すのでしょうかね?ガハハ
年は、忘れた方がいいと思うよ。
その年齢にドップリハマルと、その通りになっちゃうからぁぁ。。。
いつもでも、カワイイオバチャンでいなくちゃ。がははははっ

@antiqingサンヘ
ありがとうございますね。
antiqingさんのブログでは、いつも楽しまさせていただいてます。
ますます楽しまさせてくださいね。

@MoMoママへ
その通りです。
ボケなのか、なんなのか、本当に年齢は忘れるは、少なめより多めに思い出すは・・・('A`)ナンザンショネw

本当のボケにならぬよう、お互いに気をつけましょう。w

@まるちゃんへ
トトロ、ダイエットの巻。
ですかね。。。。ガハハ
ママンの方こそ、仲良くしてね。
吉祥寺に、そのうちまた行きたいと思います。
井の頭公園、お散歩したいしね。

【2006/04/30 21:51】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list お誕生日おめでとうございます!!

うわあ♪
お誕生日おめでとうございます♪
本当にネコちゃんが好きなんだなあって思っちゃいました。
願いごときっとかないますね。(どんな願いかな?)
幸多き一年でありますように。

P.S 吉祥寺、井の頭公園という名前になびきました。
もしかしたら引っ越す前、近くだったかも。
【2006/05/01 08:49】 URL | 雅子 #JalddpaA[ 編集] |

list 遅くなっちゃいましたが

お誕生日おめでとうございます~。
自分へのプレゼント、素敵なものを見つけましたね♪
私も時々自分の年齢がわからなくなります。
えへへ。f(^ー^;(現実逃避)

アトムの寝顔を見ていて、
よくちゅるチャンのことを想い出しますよ。
私もちょっと似てるな~って思ってましたの。
【2006/05/01 18:27】 URL | サトコ@耳折れ兄弟 #/2kKNSpk[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノノ゛

@雅子さまへ
ありがとうございます。
吉祥寺は、別に住んでた訳じゃないけど、
中央線沿いではありましたよ。
職場が一緒だったの・・・<まるちゃん>
んで、まるちゃんが今お店出してるのが、
吉祥寺で、ママンもその昔は、時々動物園や買い物に出かけました。

猫は、好きです。
きりんも好きです。

@サトコさまへ
お忙しいところ、ありがとうございますぅ。
年齢って、何故って感じ・・・10年後なんて、
何やってるんだろう・・('A`)

やぱっり・・・似てるよねぇ。。。あはっ



【2006/05/01 22:05】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list かなり遅くなって・・・

ごめんなさーい!
お誕生日、おめでとうございます~!

いくつになっても、お誕生日は自分だけの記念日♪
YOKOも自分にプレゼントしちゃいますよー。

でもいいなぁ・・・そのネコちゃん達の置物、YOKOも気に入りました!

【2006/05/03 11:54】 URL | YOKO #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

ありがとうございますね。
置物ね、値段も安かったんだよ。
全部で2000円しなかったんだよ。
【2006/05/03 14:21】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

