list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 昨日のえびチャン。。。拉致篇

オネィチャンに拉致される。
拉致1
えびチャン『ウググググッ』

拉致
えびチャン『カンベンシテクレェェ』


オネィチャンは、もう高校生なのに、、、
どこか子供っぽい('A`)
猫サンたちを、いつも拉致します。
でも、えびチャンは好んでオネィチャンの部屋でくつろぎます。
オネィチャンが部屋に入って寝てしまうと、
オネィチャンの部屋のドアを『入らせろぉぉ』と叩きます。w




拉致・・・あきらめ
えびチャン『逃げられないや、諦めるかっ。。。』


と、時々諦めます。。。。トホホ





さて、えびチャンとママンにウキウキ気分がやってまいりました。アハハッ
見入る。
この様に、えびチャンも食い入る様に見入ってます。
それは、、、、
ママンの猫ブログお友達の、ミーコママさんの家に、
子スコちゃんが仲間入り♪是非、みなさんも見に行っておくれ。w
ムービーや音声で、子猫ちゃんが楽しめます。
可愛い子猫ちゃんを見ていると、
なぜだか幸せな気分になれるよね。

【2006/04/29 12:19】 | comment(2) |
comments

list

うぉぉお★えびチャヌの瞳を見るとアツク画面を見つめている様子が
分かりますねぇ!母性本能をくすぐられたかナ?

オネィチャンに拉致されたえびチャヌもなかなか・・・罪な男♪
ったく・・・って感じで悪い気はしてないかもネ(~o~)
【2006/04/29 19:40】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@ミーコママへ
男子でも、母性本能があるのかなぁぁ。。。
それは、それで嬉しいかも!!!

毎日数回、拉致されてギャニョ~って鳴いてるけど、
既に習慣となり、される側も快感???('A`)
【2006/04/29 23:24】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

