list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list オツカレ

書きたくても書けなかった数日間の事を
簡潔に、愚痴っぽく書いちゃいますよ。

土曜日、掃除洗濯を済まして、仮虎吉をお医者様へ。
下痢と、肉球に出来てるものについて。
下痢は、薬をもらい、1日間絶食してお医者さまが
くれたフードに数日変えてみる。
うんこを出来るだけ早めにお医者に持って行く。
肉球の傷たしいものは、内方脱臼だかのせいか?
足の奇形で肉球の前の部分が床に着く感じで
歩くような足になってるので、傷がついたり痛んだりしちゃう
らしいです。
前足も後ろ足も、足を触られるのが嫌な犬や猫種があるとかで、
虎も、嫌がるのは痛いわけではなくて、性質だそうです。
消毒してあげたいけど、嫌がるので出来ないそうです。

お医者の帰りに、ショップが近くなので寄ろうと思ったけど、
疲れちゃって止めた。
今まで虎が食べてたフードを教えてもらおうと思ったけど、
お医者様に貰った物を数日食べさせないといけないので、
また後日でイイヤ。。。となった訳。。。

帰って、一息ついて、大きなホームセンターへ行く。
臭いの消える水を肉球にする消毒スプレーと
猫じゃらしを買う。

猫じゃらけ

もの凄く喜んでじゃらけてくれました。
あぁ、足まで上げて。。。。
口元コワイ

そんな口して怖すぎ!!

日曜日(きのうね)
オネィチャンの体育祭の為、ママンは超忙しい。
休みだと言うのに、朝早く起き。。。
起きたら、虎がママンの横に添い寝してきてチュパチュパ始めちゃった。
それをつるべが見てしまい、激怒!
追い掛け回され、鉢植えをひっくり返してしまった。
虎はまたケージに入ってもらった。ゴメン

日差しの強いなかの体育祭はグッタリです。
父兄は左半身だけが黒焦げになってます('A`)
オネィチャンは、一番になれないと泣いてます。ちょっとウザイ('A`)
でも、足を痛めながらも、必死で走りぬいてました。
頑張りました。

夜、仮虎吉の名前が浮かんだのです。
<虎夢/ドラム>でも、またしても反対にあいました(´ヘ`;)
どどサンが元ドラマーって所からきてるのに。。。
今日は1日ケージにいてもらいました。
シロップの薬を飲ませるのが大変です。
嫌がります。
この朝から、チュパチュパ再開してます。なんでだろう。
チュパチュパってね、前足の肉球を吸うんですよ。
お乳を吸うみたいに。舌の形がかわいいです。
ステキショットはなかなか撮れません。

気疲れもあるのか、ママンは夜うたた寝モードに突入の日々。
更新ができません('A`)

お医者さまから貰ったフードを虎に凄く少量づつあげてます。
うんこしません。
だから下痢もしません。イイノカワルイノカ・・・・

つるべは、虎に妬きもちやいてシャー言ってるんだと思う。
今まで以上に何倍も可愛がらないと。。。

あぁ、凄く簡潔に出来た('A`)

【2005/09/19 13:15】 日記 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/15-25845805
