list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 今日のママン。。。。大失敗&ストレス解消。

今日は、ママンの事です。
ミー
そろそろ暖かくなってきたので、
ママンの頭は、ムーミンに出てくるミーになってますw

それはさて置き・・・
今朝寝てるとオネィチャンに起こされました。
オネィチャン『ままーーーん!なにこの臭い!!!!』
ママンには、特に臭いが感じられず。。。。?
いや、ちょっと感じる。。。
あわててキッチンへ・・・・
そこに現れたものは、、、、

臭いの元。
こ れ は ・・・(´Д`;)

これは・・・・
こ れ は・・・・・・・(´Д`;)


こ れ は ・・・
こ れ は ・・・・・・・・・・(´Д`;)





(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)

昨晩寝る前に、固まってる蜂蜜を溶かそうと、
鍋に水を入れて蜂蜜の入ってるものを入れて
コンロにかけたまま寝てしまったのだ・・・・・ガーン
ガーン
ガーーーーーーーーーーン(´Д`;)
煮過ぎてお湯が無くなって、プラスチックの容器が解けて蜂蜜が出てしまい
煮詰まった。という感じ(´Д`;)
なんてこった。。。

その臭いは、いまだに消えません('A`)

でも、そんな大失敗にもめげず、
以前から気になってた物を買いました。
計算機
数字のフォントが変わった計算機。
カワイイ♪
そして。。。。

レゲエダンサー募集
意味も無く、
こんなチラシを貰ってくる。。。。。アハハハハハァァ ← ハァハァじゃないからねーw



『ママン、楽しいですか?』
えびび


いや、、、別に。。。。。楽しいかも('A`)
スポンサーサイト
【2006/03/26 23:59】 日記 | comment(11) |
comments

list すごーい

楽しく読ませていただきましたあ。また読ませてくださあい。
【2006/03/27 01:57】 URL | ながの #-[ 編集] |

list (´Д`;) ハッ・・・

オォ・・・後片付けする事を想像するのも恐ろしや・・・ι(´Д`υ)
『吹きこぼれないお鍋』も溶けるプラッチックとハチミツのグツグツグラグラには抵抗出来ずといった感じですナ・・・ママン・・・お疲れサマ・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )猫の手でも借りて・・・みないか(´・ェ・`;)
【2006/03/27 17:58】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@ながのさまへ
どこが「すごーい」って思ったのですか?ガハハハハ
思い出したら、また来てくださいね。

@ミーコママへ
今日も、臭います(゚Д゚;)
【2006/03/27 22:25】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list 見たことあります♪

お鍋のことは… お気の毒でしたねー!!
私だったらお鍋ごとどこかへ行ってもらうかも?
だってねぇ プラスチックの解けたのってどうしたらいいのかわからないし…

ところで、この電卓 見たことありますよ。
化粧品店でお会計の時に
“全部でこうなりまーす”と差し出された電卓がおんなじものだった気がします。
なんか数字の大きさがバラバラでダマされているんじゃないかと
じっーと見つめた憶えが…
でも、あらためて見てみるとかわいいですね!!
ウーン ほんといいなぁー
あっ、ヘンな気を起こしちゃダメですよ~
ドドさまの目をだまくらかしてお高い買い物なんて ネ!!
【2006/03/27 22:28】 URL | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集] |

list よかったねー・・・

火事にならなくて!
こりゃ・・・誰でもビックリだわ~。

ところで・・・えびチャン・・・なんかとーってもカワイイんですけどー。
やっぱりネコには癒されますねぇ・・・。
【2006/03/28 09:16】 URL | YOKO #-[ 編集] |

list ご無事でなにより( ゚Д゚) ムホー

TVショッピングとかでやってる、どんなこびりつきも落とします!とかいうクリーナーを試す絶好のチャンス到来☆
大事に至らなくてよかったです。
電卓片手にえびちゃんレゲエダンシング♪♪(つ´∀`)つ
・・・勝手な妄想で~す(*゚∀゚*)
【2006/03/28 15:05】 URL | 八兵衛の母 #OQHa4M62[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@MoMoママへ
お鍋は、中身がくっついてしまい取れなかったので、
そのまま捨てました('A`)

たぁぁぁあああのしぃぃぃいいっ♪
まいにちぃぃぃぃぃいい♪
楽しいぃぃぃぃ物に囲まれてぇぇぇ♪

歌って誤魔化してる訳じゃないもんねぇぇぇええええっ!イヒッ

@YOKOさまへ
そうだねっ、火事にならなくてヨカッタヨカッタ。
猫さんは、ホントにどこ子もかわいいよね。
癒されるよね。

@八兵衛の母さまへ
そんな素敵な試みが出来るチャンスがあったのかっっ・・・・('A`)
捨てちゃったよ。。。。()泣

おーおっ、ママン同様妄想チャンが居たねぇぇーっ♪
【2006/03/28 21:32】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list ホント火事にならなくてよかった~

計算機。同じの持ってるうう。
趣味が合うね???
【2006/03/29 17:36】 URL | まる #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノマルチャンヘ

ハイセンスって言っておきましょっ('A`)
【2006/03/30 00:06】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list 気をつけてね。

コレ見てビックリしました。
本当に大変な事にならずによかったですよね。
友達の家でも同じ事があり、ちょいと焼けてしまった場所がキッチン内にありましたから・・・

私・・は・・大丈夫

だって・・・料理しないから(汗)
【2006/05/02 19:45】 URL | マー #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@マーさまへ
気をつけますです。ハイ
キッチン内の失敗は、沢山ありますよ。
これは、シンクが悪いと思うのですが、
器類を良く割ります。
先程も、マグカップの取っ手が取れました。
ちょっと値段が高いけど、素敵なお茶碗など、
良く割ります。
とりあえず、シンクのせいにしときますね。www
【2006/05/02 20:28】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

