list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 今日のえびチャン。。。。カンベン篇

マジでカンベンしてくれおぅぅ
『マジでカンベンだおぉ・・・』

っほんっとにもぅぅぅ
『ちゅるチャンなら、ガッツりうれしいところだけどなっ』

あっ思い出しちゃったべぇぇぇ
『あっ・・・ちゅるちゃーーーーーん(泣)』



何が勘弁なの?
『オネィチャンがっっっ』

猫ハウスに入るオネィチャン
『ちょっと遊んでくれるだけかと思いきや・・・マジ寝するんだおぉ!!!』


えびチャン、優しいね。
逃げないし、起こさなかったんだ。







ちなみに、ママンは・・・
ニッポン酒
ニッポン酒を寝る前に飲んでみようかと・・・


ちょびっとだよ・・・
小さっっっ
ライターより小さいでしょ。。。('A`)
全部飲む前に酔ってしまいましたがね・・・トホホ
スポンサーサイト
【2006/03/25 23:50】 | comment(8) |
comments

list

こんばんは。

お久しぶりです~。
少しは元気でてきましたか?
えびちゃんも、ちょっとまだ淋しそうですね…。でも、ちゅるちゃんも姿は見えないけど、ママンさんのそばを遊びまわっているから、時々でもちゅるちゃんの事を呼んでみてあげて下さいね。
【2006/03/26 01:14】 URL | 右京 #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@右京さまへ
悲しくて、寂しくて仕方ない!
ってのは治まりました様です。ハイ


ちゅるぅぅぅぅぅぅぅ♪
【2006/03/26 01:30】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list ごめんなさい

仕事が忙しくて自分のブログの更新さえままならず、
こちらにもしばらくお邪魔できませんでした。

もう号泣です・・・

ママンさんの気持ちを思うと涙が止まりません。
ちゅるちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
本当に遅くなってしまい、ごめんなさい。
【2006/03/26 09:05】 URL | みほ #-[ 編集] |

list かわいいね、おねいちゃん♪

ママン、いいなぁ~♪
かわいいおねいちゃんが居て...
私はあまりそう思わずにおばちゃんになりましたが
この歳になって、すごく羨ましく思うようになりました。
で、ハウスに入って寝ちゃったの?
それとも、ハウスを被って寝ちゃったの?
どちらにしても、かわいい♪
【2006/03/26 14:25】 URL | may #-[ 編集] |

list オネイチャンったら・・・(笑)

ハウスに首突っ込んでマジ寝?(≧m≦)
若いのに何をそんなに疲れてるのだぁ~?(笑)

ママンの日本酒、「マ、マグカップ?」と思ったので、サイズの説明がなければわたしの中で「ママン=酒豪」という図式ができちゃうところでした( ̄∀ ̄*)
【2006/03/26 15:43】 URL | antiqing #-[ 編集] |

list ぬぉお

上から3つ目ってば・・・まるでちゅるチャンが移っちまったような・・・

いわゆる・・・
「寛平ちゃん顔」では(爆)???

なんか・・・ちゅるチャンがお星様になってから、ワタクシも毎晩酌しておりまして・・・(ボソ)
飲み歩く回数もゴッツ増えましてん・・・(ボソボソ)
【2006/03/26 16:47】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list おーい!

オネイチャン、本当に寝ちゃってるの?
えびチャン、ハウスの中にいるんだよね。
すごいぞ!えびチャン優しい!
ママンさん、マメ&コタ家のニンゲンも毎晩晩酌です~。

【2006/03/26 22:04】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@みほさんへ
ウタちゃんの体調は大丈夫でしか?
謝ることはないですよっっっ!!!
私は、もぅ・・・だい・・・だい・・・・・・
大丈夫ぅぅ('A`)w

@mayさんへ
オネィチャンは、いつも猫に近づきたくて
ハウスで寝てる猫たちのハウスに頭を入れて寝てしまいます。
ソの他、無理無理抱っこして押さえ付け(゚Д゚;)
無理無理無理無理っっっ
まだまだ子供なオネィチャンですよ。。。トホホ

@antiqingさんへ
オネィチャンは、毎日毎日、朝から晩まで彼氏とメール三昧で疲れてるようです。。。
休み疲れってのが本当なのかも。。。ガハハ
ママンは、飲めない訳じゃないのだけど、
子供産んでから飲まなくなりましたね。
今では、1ヶ月に1度も飲みません。
ちゅるの事があってから安眠したくて
お酒買ってみたけど、、、、、ダメみたい('A`)
どどサンに見つからないようにと思ってたけど、
見つかり飲まれてしまいました。。。
寝る前は、ホットミルクに蜂蜜にしますぅぅ(´ヘ`;)

@ミーコママへ

私は、あの日1度きりになりそうです。
冷たい飲み物が苦手なのでお酒といえば熱燗になっちゃうんですよね。
体調が良くないと飲めませんです。。。
お酒に逃げる事が出来ないママンは、
今、いちご食べてますぅぅ。。。トホホ

@マメ&コタちゃんへ
えびチャンは寂しがりなのかもね。
本当は、ちゅるチャンと仲良くなりたかったんだと思う。
でも、今は猫ひとり・・・ひとりで可愛がられて幸せなんだろうか・・・
寂しいんじゃないだろうか・・・・
【2006/03/27 01:18】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

