list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list お久しブリィねぇ♪

引きこもりから脱出します。
ママンです。
大変ご心配おかけしました。ペコリ

今日、正直な想いをぶちまけて
落ち込みを終了したいと思います。

ちゅる『落ち込んでばかりじゃダメだおぅ。。。ママン』



グダグダと書きますので、ウザいの苦手な方はご遠慮なされり。
あれから、、、、数日目の夜、
寝ようと思いお布団に入り目を瞑ると、
ちゅるチャンの病気になりかけの時の姿と、
寝込んでる時と、
火葬して骨だけになってしまった時の映像が展開した。
泣きながら寝た。

仕事の行き帰りは車の運転をしながら泣いた。

家に居ると、ちゅるチャンが居ない現実が寂しくて仕方なかった。

数日前、キッチンで、、、
いつもちゅるチャンが入り込む収納の扉を開けたとき、
ちゅるチャンの姿が目に浮かんで凹んだ。

えびチャンの画像を撮る気力すらない自分がいた。

昨日、オネィチャンの血の繋がった父親と電話で話してたら、
<彼も猫好き>以前に飼い猫が死んで火葬した後に骨を食べた。
と聞かされ、『お前も食べろ!』と言われたが、
私には出来ない。。。。。('A`)

ネットでいろんな猫ちゃんを見て廻ってた毎日。

どの猫ちゃんも可愛い。

でも、ちゅるチャンは一番だった。
ママンの中では一番だった。
だって、ショップでまだ生まれて1ヶ月ぐらいの時から
ずっと見ていて、
1ヶ月
3

2ヶ月近いある日に家に来て、、、、
家に来た日

それから1年1ヶ月ちょっと。。。。

ママンがよく体調悪くして寝込んでいると、
枕元に来たり、布団の上にいたり、
べったり傍に居てくれた。

本当に小さな可愛らしい時期から、
まだ子供っぽい所が残ってる時期だけ。。。
一緒にいられたの。。。
まだまだ、最低でも5年は一緒にいられるって思ってた。
あまりにも短すぎ、可愛すぎ、、、、、

でも、現実です。

ママンのポリシー【笑って暮らすべ】をしなくちゃ。

一緒に居た短い期間は、ママンも家族も楽しかったし
幸せだった。
ちゅるチャンは、、、、どうだったかな?

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

時々、動画を見て涙しちゃうかもしれないけど、
それ以外の普段は、笑って過ごしますよ。
楽しく、楽しんで、暮らしますよ。

ちゅるチャン、ありがとう。
バイバイ


ぐずぐずなママンは、今日で終わりぃぃ!
スポンサーサイト
【2006/03/22 23:19】 | comment(14) |
comments

list がんばれ~!

そっか、明日からは元の元気なママンなんだね♪
ママンが泣いているのが分かると、私も泣けてくるのだ。
上手く言えなくってごめんね。
とにかく、がんばれ~。
いつも、応援してるからね!

【2006/03/23 00:16】 URL | may #-[ 編集] |

list

一緒に暮らしたわけではないけど、ココに来ると可愛いちゅるチャンとの時間を共有出来る気がして、ココがスタートした頃から楽しく見てきました。
あまりにも突然のことで私も適切なコトバというものが分からず・・・どうしていいかも分からなくて、ワンワン泣いていました。すると隣にミーコがそっと寄ってくるんですよ。あぁ・・・こういうの、こういう愛をママンは失ったんだなぁと思うと、更に更に悲しくなり・・・
現実逃避するかのように私は衝動買いに走ったり狂ったようにブログを作りまくったり・・・気付くと下書きがいっぱいに(汗)
一緒に暮らしたわけではないのに、時間を少し分けてもらっただけなのに、ちゅるチャンにはちゅるチャンだけにしか表せない幸せを私もた~くさんもらってたんだと思いました。
ママンが脱出!と決心したからには私も決心しなければ。。。お願いです、ブログにあるちゅるチャンの画像をお持ち帰りしたいのですが・・・加工したりせず、パソコンにちゅるチャンフォルダを作って、時々見ていたいんです。

ダメ・・・でしょうか(´・д・`)?
【2006/03/23 09:05】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list

http://h-tajima.ddo.jp/myfile/walkingtour2.swf

立ち上がるまでに時間かかりますが・・・・良かったら見て下さい
そして 笑顔が永遠に続きますように 早く元気になりますように。
頑張れ♪
【2006/03/23 10:22】 URL | mouchi #-[ 編集] |

list

うぅぅ~~今日も泣いちゃったよぉぉ~ママンのお気持ち察しますよぉ~、すっごく。
グスンなママン卒業宣言、ガッチリうけとめましたよ!
今日からまたいっしょにがんばりましょね(^-^*)♪
【2006/03/23 16:12】 URL | 八兵衛の母 #OQHa4M62[ 編集] |

list

ちゅるちゃん、ホントにかわいいかったし、いまでもママンさんや家族さんや私たちブログファンのなかでずっとかわいいちゅるちゃんです。ママンさんファイト!ちゅるちゃんはきっといつでもママンさんを見守っていますよ☆
【2006/03/23 16:52】 URL | ちょしちゃんのお姉ちゃん #-[ 編集] |

list みんな。有り難う~

何で私がですが、

お骨を体にの、べティです。
悲しくて、悲しくて!いつも一緒に、居たくて、一心胴体だから、と、思い、しました、賛否両論あると、思いますが。
【2006/03/23 21:44】 URL | べティ。 #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@mayちゃんへ
一緒に泣いてくれてありがと。
ベビちゃん貸してぇぇぇえええっw

@ミーコママへ
ちゅるチャンのこと、いっぱい愛してくれてありがと。
実は・・・・ママン会社のデスクトップにミーコちゃんの画像・・・(ry   ('A`)
どしどし、画像盗んで行ってくださいな。

@mouchiさまへ
ウンウンウンウンウンウンウンウン
ありがと。

@八兵衛の母ちゃまへ
ありがとうございまう。
一緒に・・・ってスッゴク嬉しいです。デヘヘヘェ

@ちょしちゃんのお姉ちゃんへ
うんうんうん!
だよね、そうだよねっ。
うんうん。。。うん。

@べティ。
 ↑はい。。。みなさん、この人が骨食べた人です。
日本語下手ですね。('A`)
あんたは、えらいっ!w
【2006/03/23 22:43】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list あぁ昨夜のfc2.comは激重

ほっ。。。よかった。。。ちゅるチャンの。。。ダメだったらどうしよぅ。。。
ってドキドキしておりました。m(_ _)m

早速隅々くまなくちゅるチャン頂戴いたしまつ。⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡

ワタクシ、どこかで骨(遺灰?)食べるの聞いたことあるよ。
でも・・・何でだったか覚えてナイ・・・↓好きな人に先立たれて、
遺骨(遺灰?)を食べたとか・・・?でもテレビドラマや小説の話?
とか、外国の珍しいニュースだったとか、そゆのだと
思っていたので凄いショッキング!いや別に・・・賛成も
反対もないのだ。(・ε・)カタチとして姿が側になくても魂や
思い出の記憶はずっと近くに。。。そこにあるから。。。
【2006/03/24 08:16】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list ママンさん・・・

「ありがとう」って言えてよかった・・・。
ママンさんが「ありがとう」って言ってくれなかったから
チビたん天使が「ちゅるチャン天使が動いてくれない!」
って困ってました・・・。
ママンさんの「ありがとう」を聞けたから、
気持ちよく旅立ちができると思いますよ・・・。
よく頑張りましたね・・・ママンさん・・・。

横レスですが・・・
>mouchiさん
あの動画・・・すごく癒されました。
YOKOからも、ありがとう・・・。

【2006/03/24 12:01】 URL | YOKO #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@ミーコママへ
ドキドキさせてゴメンのぅ。。。
ママンなんか、ヌスットですが、、、、何かぁ?w

誰だって、良かれと思ってする行動だと思う。
でも人それぞれだもんね。
気持ちは理解できても、無理強いされてもねぇ。。。トホホ

@YOKOさんへ
チビタソ。。。お世話になります。
ちゅるをヨロシクです。
YOKOさん、ありがとね。チュッヽ(●´ε`●)ノ
【2006/03/24 20:29】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

上手くいえませんが、悲しいのを我慢したりすると後で身体にきちゃったりします。
なので、明るく元気なママンさんだって、思い出したりした時は泣いちゃっても当たり前です。
無理をせず、自然な速度で前に進んで下さいね。
何はともあれ、ママンさんの復活、うれしいです。
【2006/03/24 22:33】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@マメ&コタちゃんへ
もちろん!
思い出したら、涙は出ちゃいます!
大放出ですぅぅ。
寝る時に、起きた時に、必ず名前呼んで話しちゃいますぅ('A`)
。。。ママンの心の中を心配してくれて、
ありがとう。
嬉しいです。
ありがとう。。。
【2006/03/24 23:30】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list がんばれっ!

ペットを飼うという時点でお別れは避けて通れないですもんね。

きっと、ちゅるチャンはかわいいから天国で神様に大切にしてもらってると思います。

元気なママンじゃないとちゅるチャンも心配しちゃうよ!
【2006/03/24 23:37】 URL | antiqing #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@antiqingサンへ
そうそう?
カワイイから、ちゅるカワイイから・・・
神様は優しいもんねっ。
ウンウン、ちゅるが悲しむといけないから、
ママン、、、落ち込むのはおしまい♪
ちゅるとの思い出があるもんね。
ありがとね。
【2006/03/25 01:09】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

