list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list えび報

ん?ん?

んん??
んん??

あ゛あ゛あ゛っっっあ゛あ゛っっ

いないんだよね。  
大好きなちゅるチャン・・・・
ママンは、まだ凹んでいるし・・・
オレだって、なんだか寂しいし・・・・

ママンの、大便。。。。ん?
じゃなくて、代弁しますよ。

えびですが、何か?

みなさま、ちゅるチャンのこと。。。
ママンへの励ましの言葉、ありがとございます。
いま、まだまだママンは寂しくて仕方ない様ですが、
オレっちが、代わりにご挨拶しちゃうんだからね。
ホントに、いっぱいありがとね。

ママンは、まだ笑えてないお。
逆に、イライラしてるお。
でも、オレっちのことを撫でる回数は増えたお。
名前も、いっぱい呼んでくれゆお。
(ウレシイアンドビミョウ)

ママンの元気いぱーいの、おとぼけブログは、
もうちと待ってくれさい。

オレっちが、代わりに。。。企
【2006/03/16 23:05】 日記 | comment(18) |
comments

list そうだよね

そんなすぐには元気になれないですよね。
大丈夫。みんな待ってるから♪

えびチャンも寂しいだろうけど、ママンを励ましてあげてね。

上からみたえびチャン、まんまるでかわい~。
【2006/03/16 23:25】 URL | antiqing #-[ 編集] |

list えびチャヌ

えびチャンも誰にも負けないぐらいちゅるチャン大好きだったもんね。

+++企画提案+++
1.えびチャン、脱いでみる
2.えびチャン、エビになる
3.代わりにママンを脱がせてみ・・・る・・・(テヘ)

その前に。ママンをよろしく頼む( - _ - )b
(アタクシもこの3ヶ月もの間、ミーコをはじめ、ネット中のヌコ殿にどれだけ助けられたことか・・・)
【2006/03/17 00:55】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list

えびチャンのおかげでママンは助かってると思うよ
もうしばらくママンを支えてあげてね~

ママンさん、あせらずゆっくりで大丈夫ですよ♪
ちゅるチャンもきっと応援してくれてるねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
【2006/03/17 12:03】 URL | 八兵衛の母 #OQHa4M62[ 編集] |

list えびチャン・・・ガンバレ!

ママンさんは、きっと笑ってくれるから・・・。
あまりの事に、ちょっと衝撃が大きかっただけだから。
えびチャン、お願いね。
ママンさんを癒してあげてね!
えびチャンも寂しいと思うけど、ママンさんを笑わせてあげてね・・・!

ガンバレ!えびチャン!
【2006/03/17 12:55】 URL | YOKO #-[ 編集] |

list エビちゃんも男のコ!!

エビちゃんのさぐるような視線が切ないですね~!!
エビちゃんも寂しいんだよね。
でも、でも男の子はこんな時こそガンバルもんです、ファイトー! 一発!?

ママンは焦らずにゆっくりしてくださいネ
私もゆっ~くりと待っています、ママンの楽しいblog‥
【2006/03/17 14:17】 URL | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集] |

list

( ・ω・)ノantiqingさま。
オレっち、とことん丸いよ。
ミルさんには、負ける丸さかもw

( ・ω・)ノ ミーコママさま。
ミーコママと一緒に脱ぐww

( ・ω・)ノ八兵衛の母さま。
とりあえず、毎日オレっちのお尻の
匂いを嗅がせてるけど、イイですかね?www

( ・ω・)ノYOKOさま。
オレっちイヤラシイ系、
じゃなかった癒し系だもんっ、
任せとけ!w

( ・ω・)ノMoMoママさま。
おろな○んニャー!!!

PS,オレっちを通して('A`)ママンは、
こんなにも優しいみなさまと出逢えて、
ヨカッタと言ってるよ。
ママンに代わって、御礼申し上げますガー。
【2006/03/18 15:19】 URL | えび #-[ 編集] |

list えびちゃん、ごくろうさま

ママンの代弁してくれてありがとね。
ママンはまだ寂しがってるのね。
仕方がないよ...
早く元気になってくれるといいね、えびちゃん!
おばちゃんも元気なママンを待ってるから...
【2006/03/18 15:35】 URL | may #-[ 編集] |

list

( ・ω・)ノmayさま。
おねーさん♪
今度、オレっちと遊んでね。w
【2006/03/18 16:28】 URL | えび #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/18 18:19】 | #[ 編集] |

list ( ・ω・)ノ9タソ

( ・ω・)ノアリガト

【2006/03/18 18:25】 URL | えび #-[ 編集] |

list

ママンさん、少しずつでいいからまたかわいいちゅるちゃんの思い出やかわいいえびちゃんの生活ぶりのブログ、よろしくお願いしますね! 私もちゅるちゃんをずっと好きでいます。
【2006/03/18 19:00】 URL | ちょしちゃんのお姉ちゃん #-[ 編集] |

list お願い

ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?
【2006/03/19 06:23】 URL | BlogStation69 #-[ 編集] |

list ( ・ω・)ノ

( ・ω・)ノちょしちゃんのお姉ちゃん。
オレっちのことはぁ?
すきに決まってるよね。
ラヴラヴぅぅ~♪

( ・ω・)ノ69たんさま。
本気で思ってるのかぁ?
69の意味を教えてくれお。
【2006/03/19 10:14】 URL | えび #-[ 編集] |

list えびチャン

えびチャン、えびチャンも辛いと思うけど、ママンのこと支えてあげてね。
ママンに無理させちゃダメだよ~
いっぱいいっぱい癒してあげてねo(^-^)o

ママンも焦らないでくださいね。
ちゅるチャンは、いつでも天国からママンのこと見守っていますよ。
ちゅるチャンとの思い出は、永遠に消えない記憶になるんですから☆彡
【2006/03/19 11:13】 URL | ななみ #Sm/ug.UM[ 編集] |

list えびチャン大好き!

えびチャンも、大好きなちゅるチャンがいなくて寂しいんだね。
でも、たくさんの人がえびチャンのことが大好きで、見守っているから、
えびチャンも今までどおり、いい味だしてね。
そして、ママンのことをよろしくね。
【2006/03/19 12:03】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list ( ・ω・)ノ

( ・ω・)ノななみさま。
どどサンに言っておくお。w

( ・ω・)ノマメ&コタさま。
わかったお!
オレっちの任せろっ!!

【2006/03/19 15:08】 URL | えび #-[ 編集] |

list うんうん

わかるよ
1月13日にココナッツを亡くしたから
ママンさんの気持ち痛いほどわかる
新しい子を迎えたらどうかしら
まだそんな気になれない?
ちゅるちゃんが言ってるよ
ママそんなに泣かないでって
【2006/03/20 12:23】 URL | エリー #xo2ligvU[ 編集] |

list ( ・ω・)ノ

( ・ω・)ノエリーさま。
んじゃ、ココタソと、ちゅるチャソと、
あっちで他のヌコタソたちと
遊んでるんだべのお。。。

ママンは、ちゅるチャンが居る頃から
猫屋敷に住みたいって言ってたべ。
次はエキゾチック欲しいって言ってたお。
でも、今は・・・・どうだろお。
出逢いだべな。
オレっちが居るだろがーーーっ!!www

そか、そか、、、、ちゅるチャンが『泣かないで』って言ってるか・・・
ママンに言っとくお。

ありがとおっv
【2006/03/21 00:21】 URL | えび #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

