list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list さよなら、ちゅるチャン

みなさまの、暖かい気持ちに包まれて、
ちゅるチャンは、天国へ旅立ちました。
ありがとうございました。

えびチャンも、ちゅるチャンの顔に近づき「さよなら」してました。
少し、元気の無い今日この頃ですが。。。ママンの思い過ごしかも('A`)
行ってらっしゃい。

そして今日、ちゅるチャンを火葬しました。

抱っこして、さよならを惜しみ撫でまくりです。
かわいいちゅるチャン、さようなら。

そして、抱いて連れて行き・・・
大好きちゅるチャン

移動火葬者の、おじちゃんと・・・
おじちゃんは、『日本一の火葬だからね。。。』と、
いろいろ説明してくれました。
日本一の火葬で、ちゅるチャン幸せだね。
おじちゃんは、天国へ連れて行ってくれそうな外見です('A`)
30分かかるとの事で、部屋に戻り待機。。。
ママンは、急に悲しくなり過呼吸みたいになってしまい、
喉が苦しくて、痛くて、、、
ちゅるチャンの痛みだろうか、苦しみだろうか、、、
と考えてしまうと、尚いっそう痛みが激しくなり
呼吸も苦しく、、、ヤバイと思い呼吸を止めてみた。
止めてみたら楽になった。
ナンダコリャ状態('A`)
とても骨を見る事など出来ない!と思った。
けど、おじちゃんにそんな我が侭言えないよね。
30分後、恐る恐る骨になったちゅるチャンを見た。
ちょっとだけショックだったけど、思ったより大丈夫だった。
おじちゃんが、一生懸命やってくれてる作業と説明を、
見て聞いて、落ち着く。
骨壷を抱いて、家に戻り、、、
また一泣きして、、、
数日間出来なかった掃除をした。
オネィチャンは、ピアスの穴を開けて!と、、、(´ヘ`;)
ドキドキしながら、やった。
数日間、本当に仕事以外の何も出来てなかったママンだったんだ。
と、気づく。
ダメなママンです。

夕方お医者さまに行って、ちゅるチャン用にもらっていた
猫缶を返品した。
返金は出来ないとの事で、次回診療の時の代金で返すとの事。
十分ありがたい。


ありがとう。ちゅるチャン

短い間だったけど、ママンとの家族とのちゅるチャンとの幸せな時間を
ありがとう。
ちゅるチャンの、手触りは一生忘れない。
ちゅるチャンの、良い子ぶりは世界一!
ちゅるチャンの、可愛っぷりは世界一!!
いっぱい、ありがとう。
いっぱい、大好き。
いっぱい、愛してる。


心の中には、ずっと居るよね。

ちゅるチャン。。。。さよなら。
スポンサーサイト
【2006/03/11 22:19】 つるべ | comment(10) |
comments

list お別れ。。。つД`)・゚・。

可愛い可愛いちゅるチャン。初めてブログでアニャタを見たとき、本当に可愛くて可愛くて思わずミーコパパに「見て!見て!」ってコーフンしてましたヨ。それからココに来るの、楽しみで。どの画像も可愛い可愛いちゅるチャン。ムービーを何回も何回も見ました。(VHSじゃなくて良かった~とかワケワカメな事思いながら)ワタクシ、ちゅるチャンの追っかけデス・・・もうちゅるチャンを追っかけられないのが本当に悲しい!信じられない!ワタシ・・・お別れ出来てないイクジナシです・・・もう少し追っかけたかったヨ・・・ママン、ごめんなさい・・・ちゅるチャンと出会えた事に「ちゅるチャン、アリガトウ」と言うことしか・・・うぅぅ・・・(涙)
【2006/03/11 23:24】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list さようならちゅるチャン

短すぎたけど、シアワセだったに違いないよね、ちゅるチャン。
でも、みんながシュンとしたままだとちゅるチャンが天国で心配しちゃうと思います。早く元気になってくださいね!

ちゅるチャン、またいつか。
【2006/03/11 23:34】 URL | antiqing #-[ 編集] |

list ちゅるチャン・・・

かわいい天使になってね。
チビたん天使のお迎え、間に合ったかな?
一緒に連れてってくれるように頼んだからね。
天国でも幸せになってね・・・。

ママンさん・・・大丈夫?
チビたんと同じやり方ですね・・・。
チビたんは今月末にも、ペットのお寺の
合同墓地に埋葬の予定です・・・。
お骨がなくなっちゃうのも寂しいけど。
チビたんも沢山のお友達と一緒のが寂しくないかな?って。

ママンさん・・・えびチャンの為にも・・・元気出してね。
でもしばらくは涙が出ちゃうかな・・・?
【2006/03/12 08:29】 URL | YOKO #-[ 編集] |

list

ちゅるちゃん、偉かったね。よく頑張ったね。優しくて素敵なおうちの子に生まれてよかったね。ちゅるちゃんの楽しいブログのことはちょしちゃんのお姉ちゃん、忘れないよ。イチゴハウスもかわいかったね。ママンさん、ご家族のみなさん、きっとすごく悲しくて寂しいと思います。でもかわいいちゅるちゃんに出会えた幸せを胸にこれからもえびちゃんと素晴らしい毎日を!ママンさんのちゅるちゃんへの愛情はブログを通して私を明るい気持ちにしてくれました。ありがとうございます!ちゅるちゃん、神様の側で幸せにね☆
【2006/03/12 11:36】 URL | ちょしちゃんのお姉ちゃんとちょしちゃん #-[ 編集] |

list ちゅるチャンありがとね

ちゅるチャン、旅に出たんだね。
ちょっとの間だったけど、ちゅるチャンに出会えてうれしかったよ、ありがとね。
ちゅるチャンの旅立つ先には、耕介じいさんていうおじいちゃん猫がいるから、ちゅるチャンのこと頼んでおいたからきっとすぐ友達ができるよ!
お空からずっと、ママンやえびちゃんたち見守ってあげてね。

ちゅるチャンがママンさんのところにいられた日々、ほんとに幸せだったとおもいます。
お別れはさびしいけれど、ちゅるチャンが残していってくれたものを胸に、また新しい朝を迎えていってください。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン わたしも泣いちゃいますよぉぉ~少しずつ元気になっていきましょうね♪ちゅるチャンはずっと、ママンさんたちのそばにいてくれるから♪
【2006/03/12 18:33】 URL | 八兵衛の母 #OQHa4M62[ 編集] |

list さようなら‥ですね

ちゅるチャン、さようなら‥
【2006/03/12 19:22】 URL | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集] |

list

こんばんは。

ちゅるちゃんを、送っていったのですね…。
向こうには、うちの子も3匹遊びに行っています。向こうにちゅるちゃんが着いたら仲良く遊んでねって伝えておきました。
いまはもう病気にもならない恐い事もない世界で、軽い身体でみんなと仲良く遊んでいる事だと思います。
ママンさんがいつまでも泣いていると、えびちゃんも悲しがるし、天国で見ているちゅるちゃんも悲しがっちゃいますから、残されたこの為にも元気出してください。
【2006/03/12 23:27】 URL | 右京 #-[ 編集] |

list 辛かったですね

ママン、本当に辛かったですね...
こんな時は、うちの子もどこの仔も変わりなく泣けます...
多分私も何度も何度もママンと一緒に泣いたです。

虹の橋はご存知ですよね?
ずっと昔、私の大切なPちゃんが天国に行ってしまった時
私はある人にこのお話しを教えて頂きました。
私はこの虹の橋を信じています。
きっとちゅるちゃんは、もう辛い事や痛い所もなく
お腹いっぱいご飯を食べて
お友達といっぱいいっぱい遊んでいるんだと思いますよ。
もしかしたら、私のPちゃんとも遊んでいるのかもしれませんね。
私とママンがこうして出会ったようにね。

ず~~~っと後だけれど、またいつか会える時が来るまで、
亡くなったこの事を忘れず
今の子を大事にしていきましょうね!
涙が枯れるまで泣けばいいよ。
何にもしなくてもいいよ。
だって家族がなくなっちゃったんだもん...

元気になったらまた遊びに来て下さいね♪
その時まで、待っていますよ。
【2006/03/13 00:43】 URL | baby's_may #-[ 編集] |

list ちゅるチャン、さよなら。

ちゅるチャン、短い間だったけど、ちゅるチャンに会えてとても嬉しかったです。
本当にありがとう。
天国では、痛いことも苦しいこともないので、のんびり過ごしてくださいね。
【2006/03/14 20:35】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list

ちゅるチャン、最後までママンに抱かれて幸せだったね。
これからは天国から、ママンやみんなのこと見守っていてね。
お別れは悲しいけど・・・
ママンの心の中で、ちゅるチャンは一生生き続けるから・・・
ちゅるチャンの可愛い笑顔大好きだよ。

今まで本当にありがとう。
そして、天国で幸せに暮らしてね。
【2006/03/15 01:30】 URL | ななみ #Sm/ug.UM[ 編集] |
please comment













管理人のみ

