list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 天使になった、ちゅる

痛かったね。
苦しかったね。
怖かったね。
寂しかったね。

ちゅる、、、ちゅるちゅる。。。。

こんなに早く、逝っちゃうなんて。。。(泣)
・・・

何も出来なくて、、、
まだまだ、あれしよう、これしようと、
いっぱい計画あったのに。。。
間に合わなかった。
ごめんね。
安らかに・・・




ママンは、今夜は泣きまくります。
今夜だけは。。。
スポンサーサイト
【2006/03/09 21:28】 つるべ | comment(20) |
comments

list

可愛い、可愛い、ちゅるちゃん。たくさんのハッピーをありがとうね。もう、、、オナカ痛くなったり苦しくて動けないこともないよ。ママンがチーズを側においてくれてるよ。いつでも好きなだけ食べていいんだよ。☆になってママン達のこと、いつもそばで見守っていてね。

ママン。。。ホントウに、辛いね。。。もう、頑張らなくても踏ん張らなくてもいいよ、いっぱい泣いていいんだからね。。。(つд⊂) 精一杯、最後まで伝えてくれて、教えてくれて、ありがとうございました。(オネイチャンも悲しみの深い中、コメント下さり、ありがとうね)

~ご冥福をお祈り申し上げます~
【2006/03/09 22:25】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list ちゅるチャン。・゚・(ノД`)・゚・。

ちゅるチャン・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
きっと、ママンや優しい家族に囲まれて幸せな猫生だったと思います。
ママンさん、ちゅるチャンのためにいっぱい泣いてあげてください。

・・・書いている私も涙が止まりません。・゚・(ノД`)・゚・。

ちゅるチャン、きっと天国で幸せに暮らしていくと思います。
星になって、ママンやみんなを見守ってくれると思います。

ちゅるチャン・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ご冥福をお祈りします★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚
【2006/03/09 22:37】 URL | ななみ #Sm/ug.UM[ 編集] |

list ちゅるちゃん、さようなら

ちゅるちゃん、幸せだったね。
ママンさんやご家族、えびちゃん、皆がちゅるちゃんのこと好きだったでしょ。もちろんマメ&コタもファンだったんだよ。
さみしいけど、さようなら、ちゅるちゃん。
【2006/03/09 22:57】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list

え、え、え、え・・・
ちゅるチャン・・・・どうしちゃったの?
お腹が原因なの?

毎日覗かせてもらってたんですけど、
本当にビックリです・・・・・
えびチャンも寂しくなるね・・・

ちゅるチャンは天国で
ママンやオネィチャンを見守ってくれてると思います+*。゜*。゜*。

なんだか、突然でびっくりで・・・
上手く文章に表せませんが・ ・ ・

ちゅるチャンがママンにゴロゴロ言ってるムービーは忘れられません。
本当に家族が大好きだったんだよね、ちゅるチャン。

涙がとまりません・・・
ちゅるチャンの事は絶対忘れませんよ。

さよならね、ちゅるチャン・・・

ご冥福をお祈りします。
【2006/03/09 23:17】 URL | たら* #-[ 編集] |

list ちゅるチャン、安らかに

ほんとうに残念です・・・。悲しいです。
治せない病気なんてなくなればいいのに。
先代スコを心臓の病気で亡くして2年になりますが
思い出すとまだ涙がこぼれます。
幸せをいっぱいもらった分、失った悲しみは深いですよね。(T-T)

苦しみから解放されて、ちゅるチャンの魂はきっと安らかだと思います。
今は悲しくて寂しくて仕方がないけれど、
少しずつ楽しかったことを思えるようになって、
少しずつでも元気になれますように。

うちの先代に、ちゅるチャンをよろしくねって伝えておきます。
【2006/03/10 07:50】 URL | サトコ@耳折れ兄弟 #/2kKNSpk[ 編集] |

list

ちゅるちゃん、かわいいかわいいちゅるちゃん。優しいちゅるちゃん。インターネットを通してだけど自分ちの猫みたいに思ってました。涙がとまりません…。ちゅるりる・つるべ、ってちゅるちゃんのお名前がついてるブログには、きっと天使になったちゅるちゃんがいつでも舞いおりてきて、またママンさんやご家族や私たちファンを楽しませてくれる気がします。ママンさん大変でしたね、でもちゅるちゃんはもう痛くないしママンさんに愛されてとっても幸せだったと思います。えびちゃんもママンさんを励ましてくれると思います。私もちょしちゃんもずっとちゅるちゃんのこと忘れません。お空の楽しい国でたくさん食べて走り回ってね、ちゅるちゃん!
【2006/03/10 08:59】 URL | ちょしちゃんのお姉ちゃんとちょしちゃん #-[ 編集] |

list ・・・・

なんと言ったらいいのか・・・
あまりに突然のことで言葉になりません・・・。
突然のことで心の準備も何もできていなかったから、ママン、辛すぎるでしょうね・・・。
せめてちゅるちゃんの苦しむ時間が長くなかったことが幸いだったと思ってあげることにしましょう・・・。
ちゅるちゃん、安らかに・・・。
【2006/03/10 09:36】 URL | antiqing #-[ 編集] |

list ・・・・・・

・・・なんで?なんでこんなに早く?
ごめんなさい・・・気の利いた言葉がかけられなくて・・・。

うちのチビたんが逝ってからまだ1ヶ月だよ・・・。
そんな、そんな・・・。

ご冥福をお祈りします・・・。

チビたん天使に、迎えに行ってもらいますね。
きっと、苦しみも痛みも何もない世界だから・・・。

ママンさん・・・ママンさんが心配です。
でも思いっきり泣いてください、今は・・・。

【2006/03/10 11:05】 URL | YOKO #-[ 編集] |

list かわいそうに・・・

びっくりしました
うちも今年に入って4匹猫を亡くしているので
人事とは思えません
悲しいでしょうがエビちゃんにはちゅるちゃんの分も長生きいてほしいですね
ご冥福をお祈りします
【2006/03/10 12:17】 URL | エリー #xo2ligvU[ 編集] |

list (+'^';)なんてこと。

かわいい、ちゅるちゃん。
なんてことでしょう。ママン大丈夫?せつないわ。
ちゅるちゃんは、ママンのそばで幸せな気持ちで天使になったと思うよ。
いっぱい泣いた後は、エビちゃんをたっぷり抱きしめてあげてね。

【2006/03/10 15:37】 URL | まる #-[ 編集] |

list

ちゅるちゃんほんとうに残念です。
でも長くは苦しまなかったし、みんなに見守られて、
幸せに天国に行ったのですね。
ママンさん、気を落とさないでくださいね。
【2006/03/10 16:23】 URL | ミケア #eDK1TBlk[ 編集] |

list

ちゅるちゃん・・・ご冥福をおいのりいたします。ママンもゆっくりやすんでね・・・
【2006/03/10 17:33】 URL | ゆず #-[ 編集] |

list

毎日心配で何度も覗きに来てました。。。
最初からちゅるちゃんに招かれるかのようにこちらのサイトに来てました。
こんなに毎日写真をいっぱい撮ってもらえているちゅるちゃんは、
絶対幸せだったと思います。
ちゅるちゃんは、二年前に亡くなった子猫にそっくりだったので、人事に思えません。
ママンさんもしばらくゆっくり静養してくださいね。
ちゅるちゃんとはいつかまた会えるから・・・
エビちゃんの様子はいかがですか?
【2006/03/10 20:34】 URL | 雅子 #JalddpaA[ 編集] |

list 皆様に愛されて・・・

皆さま、暖かいお言葉、ありがとうございます。

ちゅるチャンも、こんなに愛されて幸せです。(過去系にはしません。)

昨日、、、仕事中に家に電話して報告され、会社ではどうにか踏ん張っていられたけど、
少し残業して会社を出たとたんに涙が溢れてきて、
車通勤なのに、泣きながら帰ってきました。
今朝も、雨と涙で運転危なかった('A`)
これも、ちゅるチャンとママンとの関係で必要なこと、
いっぱい涙出たら、気持ちも治まる。
そして、現実を受け止めやらなきゃいけない事をやる。

。。。。。
っていうか、まだ頭の中ヘンですね('A`)
何書いてるんだろう。。。。トホホ

まぁ、自分のブログだからイイや(´ヘ`;)

ちゅるチャンは、本当に可愛くて、
本当に良い子で、
もっともっと一緒に居たかったけど、
神様は、こんな良い子は天使にして、神様のお手伝いをさせる為に、早く連れて行っちゃうんだ。
と、思います。

今朝、通ってたお医者様に電話して報告しました。
先生も『早かったね。。。』と残念がってました。
内臓肥満と間違った診断をした先生も、前回行った時に顔を真っ赤にして一緒に説明してくれた。
まだ若そうな先生。。。イケメン先生。
これを経験にして、良い先生になってください。
あのイケメン先生は、『ちゅるチャン♪』って言ってくれるんです。
男の人は『ちゅるチャン』って言えないっぽいです。
うちのどどサンも言えてません。
最後に担当してくれた先生も言えてなかったです。
イケメン先生は「ちゅるチャン♪』って言えるから、きっと将来良い先生になると思います。(なんの根拠だか・・・('A`)

えびチャンは、わかってるのかどうか。。。('A`)
マイペースです。
うつってない事を祈ります。

ちゅるチャンは、これから背中に白い羽が生えて神様に所にいきます。
そして、神様の許で他の天使ちゃんたちと一緒に笑顔で神様のお手伝いをするんです。


きっと、トンチンカンな文章になってしまってると思いますが、許してね。

家族以外の人の心にちゅるチャンが一瞬でも居たことが、
ちゅるチャンの餞です。
ありがとうございます。

【2006/03/10 22:04】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list ご冥福をお祈りします...

ママン、ごめんなさいね。
私日記見過ごしてました。
ママンの、大事なちゅるちゃんが逝っちゃっただなんて...
しかもこんなに早く。
私はママンもちゅるちゃんも最近お友達になってもらったばかりでしたが
ちゅるちゃんの死は、すごくショックでなりません。
大事な大事な家族ですものね。
いつかはお別れの時が来るとは言え早過ぎて受け入れられませんよね...
沢山沢山泣いて、そして元気になって下さい。
元気になったらまた遊びに来てね。
待ってるからね!
ちゅるちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
【2006/03/10 23:01】 URL | baby's_may #-[ 編集] |

list ママンさん・・・

チビたん天使がちゅるちゃん迎えに行ったって・・・。
きっとお手手つないで、連れてってくれると思います・・・。

ママンさんも、お大事に・・・ね。
【2006/03/11 11:06】 URL | YOKO #-[ 編集] |

list

肝心な記事を見てませんでした。

ちゅるチャン、伝染性腹膜炎だったんですね・・・・
見逃してて、診断はずっと肥満?
と思ってました(´・ω・`)
肥満と間違えちゃった先生も
この間違いを経験してきっといい先生になってくれると思いますよ。

ママンも無理せずゆっくり休んでくださいね!
【2006/03/11 11:56】 URL | たら* #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

みんなぁ~
ありがとうね。

今日の、午後火葬します。
【2006/03/11 12:20】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

こんにちは。

ママンもちゅるちゃんも、よく頑張りましたね…。
辛いです。涙が止まらないです。

ちゅるちゃんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
【2006/03/11 15:19】 URL | 右京 #-[ 編集] |

list (゚ロ゚)ノ右京さま♪

感謝します。
ありがとうね。

また少ししたら、にくきうだらけ家に
癒されに通いますよ。
寝る前に、一日の終わりを楽しいものにする為に。。。ねっ♪

よろしくね。

【2006/03/11 22:24】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

