list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 雨乞いならぬ・・・

神への祈りの舞などがあるならば・・・
祈り
ママンは、こんな事もしちゃうのに。

ママンが家に居る時は、キッチンに居るとちゅるチャンは思うのだろうか。
今朝も、仕事から帰った時も、キッチンにちゅるチャンはいた。
ママンを待ってるの?


体調の悪いちゅるチャンの事をわかっているのか、いないのか?
えびチャンは、前よりも少し静。。。
でも、時折ちゅるチャンに乗りかかります('A`)

でもって。。。。えびチャンったら・・・・
宅急便の中に入っていた、クッション代わりの紙を丸めたもので
遊んでるのかな?
と、思って、ふと見てみると・・・
紙で・・・
紙を?????

何する・・・
撫で付けてる?

伸ばしてるぅ!
スゴイ!!!伸ばしてますっっっ!!!!

後ろに丸まってる紙と同様、丸まってたモノを、
えびちゃんは、見事に伸ばしてました。ナンジャコイツ・・・




PS.ちゅるチャンは、静かに寝て過ごしています。
  土曜日にお医者さまで
  シリンジであげるご飯をもらいました。
  頭や喉を擦ってあげると、小さな音でゴロゴロ言ってます。
  えびチャンも検査してきました。
  
スポンサーサイト
【2006/03/06 23:59】 | comment(8) |
comments

list ママンは大丈夫?

その後、ママンの体調はいかがですか?
むずかしいと思うけど、自分のことも気にかけてくださいね。
毎日ちゅるちゃんやエビちゃんに会えるのはとてもうれしいんですけど… 
無理だけはしないでくださいね。

ちゅるちゃん、表情がちょっと元気ないけど
毛とかはとってもキレイですねー
ひとりで遊べるエビちゃんも“はなまる”です!!
【2006/03/07 15:50】 URL | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集] |

list はじめまして

ななみさんのブログから、ちゅるちゃんのことが心配になって飛んできました。
私は去年、FIPに似た原因不明の病気でアメショーと生後半年でお別れしました・・・
ちゅるちゃん、ちょっと体しんどいとけど、いっぱいママンとえびちゃんに甘えるんだよぉぉぉ~
えびちゃんは、ちゅるちゃんにちょっとでも元気を分けたい一心で遊んでるのかなぁ?
ママンさんもお体無理なさらないでくださいね。また来ます(^-^)/
【2006/03/07 18:33】 URL | 八兵衛の母 #OQHa4M62[ 編集] |

list 私も踊ります。

ちゅるチャン、きっとママンさんの姿を求めているんですね。
せつないけど、ママンさんも無理しないで下さいね。
少しでも元気になりますように、私も祈りの舞に参加したいです。
そして、相変わらずおもしろいえびチャン。
きっと彼なりに?励ましているに違いありません。
ママンさんも心和んだのでは?
【2006/03/07 21:36】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list

@MoMoママさんへ
今日、ママンはレバーを食べたので大丈夫と思います。
ちゅるチャンは、毛繕いも出来ないので、実際の毛並みはお粗末です。
ですが、元々柔らかく細い毛なので、素直にペタってます。

@八兵衛の母さまへ
ようこそ、いらっしゃいました。
ご心配おかけします。
生後半年だなんて、どんなにかショックだったか
お察し致します。。゚(゚´Д`゚)゚。
ちゅるチャンは、ママンがそばに行って声をかけると、
小さな音でゴロゴロ言います。
喜んでいるのでしょうかね。
可哀想で仕方ないです。
湿っぽいブログになっちゃってますが、
良ければまた、いらしてください。

@マメ&コタちゃんへ
ウンウン、えびチャンは、ちゅるチャンに嫌われているけど、
ちゅるチャンの事が大好きなんです。
『えびちゃんっ!ダメだよ!!』と
怒られてばかりのこの頃です、、、
カワイソウですが、えびチャンには我慢してもらわないと。。。
えびチャンもごめんのぅ。。。
舞を一緒に、、、ありがとう。
【2006/03/07 23:12】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list 頑張ってね!

私も雨乞いでも何でもしてあげたい心境です。
エビちゃんもちゅるちゃんの体調の事
きっと分かっているのでしょう...
大スキなちゅるちゃんの事だものね...
ママン、ちゅるちゃん、頑張って下さいね!
【2006/03/08 00:18】 URL | baby's_may #-[ 編集] |

list がんばれー!!

ママンもちゅるちゃんも辛いですが、頑張ってね・・・。
気の利いたことがいえなくてゴメンね。
せめてえびちゃんは健康でありますように!
【2006/03/08 07:41】 URL | antiqing #-[ 編集] |

list

えびちゃん器用だな!ちゅるちゃん、やっぱりかわいいな どうか、神様、ちゅるちゃんを元気にしてください!ママンさんもお元気でいてください(^Å^)/
【2006/03/08 14:17】 URL | ちょしちゃんのお姉ちゃん #-[ 編集] |

list ウイルス検査の結果

みなさん、ありがとうございます。
今日、ウイルス検査の結果を聞きました。
抗体値
えびチャンは800.。。。
微妙です。
ちゅるチャンは、12800オーバー。。。
泣いていいですか?
(´Д⊂グスン
【2006/03/08 21:29】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

