list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 今日のちゅるチャン

水へ
少しでも、、、、と思いダンボール箱をお水の横に・・・

水を
水は飲んでくれます。

睡
殆んど、横になってます。

ぐでっ
・・・

ごろっ
・・・・

よくなりますように
ご飯をもう少し食べてほしいな。
スポンサーサイト
【2006/03/03 23:33】 つるべ | comment(13) |
comments

list

こんばんは。

久しぶりに来て、びっくりしています。まさか、こんな事になっていようとは…。
うちの林太郎も、伝染性腹膜炎でした。
初め、「どうしてもっと早く気付かなかったんだろう」とか「どうしてもっと早く病院に行かなかったんだろう」とか、毎日自分を責めました。
ママンさんも、自分を責めないでね。
今、ママンさんに出来る事を精一杯してあげる事に、全力を注いであげてください。
うちの子は、残念な結果でしたが、100%が100%すぐ悪化するって事はないそうです。
先生とよく相談して、最善の治療を頑張ってください。
快方に向かう事を、心から祈っています!!
【2006/03/04 00:13】 URL | 右京 #-[ 編集] |

list いかがですか?

ちゅるチャン、寝顔が穏やかな感じです。
これしか言えないけど、がんばってね。
【2006/03/04 00:44】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list

右京さまへ
林ちゃんもでしたか。。。
判明してから、どのくらいだったんでしょう。。。
うちは、既に1年もしくは1~2ヶ月と言われています。
奇跡を祈るしかありません。
最初に肥満と診断され時に、わかっていたとしても結果は同じだったと思うので、仕方ないとしか思えないです。
責めるととしたら、やはり自分しかないですね。
せえいっぱい出来る事をやってあげるだけしか出来ません。

マメ&コタちゃんへ
ありがとう。
明日、2スコとも病院へ連れて行きます。
ちゅるチャンは、またお腹にお水が溜まってきてる気がします。
【2006/03/04 00:55】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/04 01:21】 | #[ 編集] |

list そんな・・・

ちゅるちゃん、ママンが気付いてくれてよかったね。。。
このまま肥満だと様子を見ることにならなくてよかった!
ママンも無理しないでね。ママンが倒れちゃったら大変だから。
【2006/03/04 03:44】 URL | antiqing #-[ 編集] |

list

ママンもちゅるちゃんも頑張ってるのね。
ご飯食べてくれるようになるといいですね。
私いっぱいいっぱいお祈りします!
【2006/03/04 23:14】 URL | baby's_may #-[ 編集] |

list

ママンさん、ちゅるチャン大丈夫ですか?

いろんなHPで、伝染性腹膜炎について調べてみたら、不治の病と言いつつも、実際に発病しながら天寿を全うしたらしい猫というのもごくまれに存在しているようなので、希望を捨てずがんばってください。

えびチャンへの感染は大丈夫だったのでしょうか?
うちの寧々も、猫エイズキャリア・歯肉炎・リンパ腫(まだはっきりしていない)・・・
いろいろ持っています。
ちょっと心配になってきたので、私も今週病院に連れて行きたいと思っています。

病気でも、ママンの愛情を十分に注いであげれば、ちゅるチャンも満足すると思います。

ちゅるチャン、ママン、がんばって!!!
【2006/03/05 18:25】 URL | ななみ #Sm/ug.UM[ 編集] |

list

@antiqingさんへ
あの朝のネ、目がね、違ってたんだよね。
ママンは、今日頭痛で寝込みました('A`)トホホ

@mayさんへ
昨日、お医者様でシリンジであげるご飯もたっらんだけど、
最初の一回だけでいつもより多く食べてくれたけど、
それからは同じですね。
無理矢理食べさせているのと同じだから、
嫌がってますね。
可愛そうで、どうなのかと。。。

ご心配おかけします。

@ななみさんへ
えびチャンは、昨日検査へ行ってきました。
結果はまだわかりません。
寧々ちゃんも、いろいろ大変なんですよね。
お互いに、言葉言わぬ家族の病気の為に、
自分なりに最善よ尽くしましょう。
【2006/03/05 22:51】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list みなさま、お大事にね

ちゅるちゃんはもちろんだけど
ママンをはじめ、ドドさま、オネイチャンそしてエビちゃん
みーんなお大事になさってくださいね。
ママンもゆっくりできるときはゆっくり休んでネ!!
【2006/03/06 11:12】 URL | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集] |

list

ちゅるちゃん!こんな大変なことになっていたなんて…。ブログをみて、ちゅるちゃん、ちゅるちゃん、やだよう、はやく元気になってよう、と大泣きしてしまいました。うちのちょしちゃんと同じスコティッシュのちゅるちゃんブログが大好きです。えびちゃんにも譲ってあげる優しいちゅるちゃんが大好きです。大丈夫、きっと元気になれるよ!ちょしちゃんのお姉ちゃん、心から祈っているよ!ごはんたくさん食べて元気だしてね。ママンさんも頑張ってくださいね。ファイト、ちゅるちゃん!
【2006/03/06 12:35】 URL | ちょしちゃんのお姉ちゃん #-[ 編集] |

list ・・・・・・・・・。

ママン。。。ごめんね。。。こんな形でどのツラさげて来たんだよ!って。。。分かっておりまする。。。
ただ。。。ちゅるちゃんが。。。ちゅるちゃんが。。。 。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァ こんなに可愛いちゅるちゃんが。。。信じられない。。。
【2006/03/06 12:50】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list ママンさん・・・

どうか、ご自分を責めないで!
この病気は・・・飼い主のせいでもなんでもないんですよ。
その子の背負ってしまった運命・・・のようなものです。
できる限りの事をしてあげましょう。
絶対にママンさんのせいではありませんよ・・・。

うちのカノもキャリアかもしれないので、
定期的に獣医さんに見せに行きます。
飼い主の私たちにできる事を、精一杯やってあげましょう・・・。
【2006/03/06 14:32】 URL | YOKO #-[ 編集] |

list

@MoMoママさんへ
昨日は、やはりママンダウンしちゃいました。
毎度の頭痛です。('A`)
今日は、仕事へ行きましたが、どどサンが
代わりにお医者さまへ行って鎮痛剤を貰ってきてくれました。
ご心配おかけします。。。

@ちょしちゃんのお姉ちゃんへ
ありがとうね。
泣かしてゴメンネ。
命あるものは、いつかは・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし、奇跡を祈るばかりです。

@ミーコママァァァァァァ!!!!
ミーコママァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。
寂しかったよぅぅぅ。。。
ミーコちゃんも、ミーコママも姿が見えなくて、
いろいろ足跡探したり、アドレス探したり、
でも、きっといつか帰ってくるって信じてたぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
ママぁぁぁぁぁぁぁぁああああああっ
どんなツラだろうと、ミーコママはミーコママなんだからぁぁぁぁああっっっ
ヨカッタァァァァ。。。。
しかし、、、ちゅるがぁぁぁああああっ。゚(゚´Д`゚)゚。

@YOKOさんへ
いっつもいっつも、心底心配してくれてありがとう。
強がり言いたいけど、今日は無理です('A`)
ちょっとツカレタヨゥ
今、ママンの家の中は、運気が下がりっぱなしの様です。
でも、こんな時こそ、励ましてくれる皆様の言葉に甘えて、踏ん張らないとだね。
カノちゃんは、きっと大丈夫!
1Fと2Fとに別れていたんだもん。
きっと大丈夫だよ。
ママンも、ちょっと他の病院とかも検討に入れてます。
出来る限りのことをやってあげたいもんね。
ありがと。
【2006/03/06 21:05】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

