list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list お医者様に行って来ました。

ずっと心配していたけど、、、
今朝ママンが仕事へ行く前の、
ちゅるチャンの様子が、今までとも違ってる様に感じて、
帰ったらお医者さまに行こうと決めて、
どどサンがもしかしたら早く仕事が終わるかもというので、
お医者さまに連れて行ってあげる事をお願いしたけど、
やはり残業になってしまい、
ママンが1時間でも早退して連れて行かないと!!
と思ってけど、夕方からあれやこれや仕事が増えて
早退する事はままならず、、、
結局、残せる仕事は明日に残して、定時で雨の中をカッとばして、
泣きそうになりながら帰って来た。
オネィチャンにマンションの下まで降りて来てもらって、もうお医者さまの
受付終了時間だったけど、ダメ元で行って来ました。


。゚(゚´Д`゚)゚。

特別との事で、時間外診療だけど、普通に診てくれた。
1時間以上待ちました。
あまりの長さに、大変な病気の予感。

・・・・・

あたってしまいました。
伝染性腹膜炎の可能性99%、明日血液検査の結果が出る。
しかし、殆んど他の病気の可能性が0に近いと。。。

ちゅるチャンは、、、、
もう、、、、命短いそうです。。。。

どうしたらいいのか。。。

泣きながら運転して夜雨の道路はめちゃくちゃ見えにくいね。

。。。

どうしたらいいんでしょう?

どうしたら。。。


。゚(゚´Д`゚)゚。


お腹の中に溜まったお水を採ってもらいました。
600cc採れたそうです。
お腹がぺっしゃんこになって、ダッコしたら凄く軽かった。

そして、お顔が、益々かわいかった。

ママンは、どうすればいいんですか?

どうしよう。。。
【2006/03/01 22:39】 つるべ | comment(13) |
comments

list

文章が、めちゃくちゃみたいです。
ごめんなさい。
【2006/03/01 22:52】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

あっ、あと、、、
みなさんのブログは見に行くと思います。
でも、コメントできないと思いますので、
ごめんなさいね。
【2006/03/01 23:14】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

結果は出てしまったのでしょうか…。
本当に、他の病気の可能性はないのでしょうか…。
何かの間違いだといいのに。(T-T)
【2006/03/02 00:53】 URL | サトコ@耳折れ兄弟 #/2kKNSpk[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/02 09:55】 | #[ 編集] |

list

ウチのブログのことなんか気にしなくていいですからね!!
あと、返事とかも無理に書かなくていいですよー。
ママンさん、とっても大変だと思うけど元気だしてくださいね。
病気のこと、私はよくわからないけど
治るということはないのかしら??
ちゅるちゃんの様子はどんなのかしら、やっぱり苦しいでしょうね。
何をどう願ったらいいのかよくわからないけど
ただお祈りするばかりです‥‥
【2006/03/02 12:29】 URL | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集] |

list

ママンさんの辛さを思うと、本当に胸が痛みます。
もう、結果を聞いてきたのでしょうか。
本当に何でもないといいのに…
せめて、ちゅるチャンが苦しく思っていない事を祈ります。

【2006/03/02 19:07】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list 血液検査の結果

今日、電話で血液検査の結果を聞きました。
内臓の方は、今の所なんでもないらしいです。
たんぱく質の中の、ある部分のパーセンテージが少し多くなっていて、
ほぼ間違いないだろうと。。。
他のお腹に水が溜まる病気とは、ちょっと違うとのこと。
ウィルス検査は1週間ほどかかるそだ。
さっき、仕事から帰ったばかりなので、
詳しくは、また後ほど。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
【2006/03/02 20:05】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

ママン...
ママンとちゅるちゃんの事を思うと、同じ猫好きとしてとても胸が痛み辛いです。
どうか、どうか、診断が間違いでありますように...

【2006/03/02 20:32】 URL | baby's_may #-[ 編集] |

list こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました
【2006/03/02 22:45】 URL | ヤス #-[ 編集] |

list

なんにもしてあげられないですが、
診断が間違いであることと、ちゅるちゃんの幸せをお祈りいたします。
【2006/03/03 00:01】 URL | ミケア #eDK1TBlk[ 編集] |

list

詳しくは後ほど。。。と書いてみたものの・・・
頭に入れるだけで、イッパイイッパイ。
文字にする程、冷静じゃない自分がいます。
みなさま、ご心配おかけします。

感謝します。

今日のちゅるチャンは、水はいつもより飲むものの、
ご飯を食べません。
柔らかい缶詰だけをスプーンで口元に持っていってあげると、
時間がかかったけど、小さじ1ぐらい食べたかもしれません。
そして、昨日はスムーズに飲んでくれたお薬も、
今日は出してしまいます。
何度も挑戦して飲んでもらいました。
ちょっとぐったりしています。

みなさまが、言ってくださる様に、ママンンも奇跡が起きないかと
祈っています。
教会に通わないクリスチャン(引越してしまい、
お慕いしている牧師様の教会がちょっと遠くになってしまい・・・)
のママンは、困った時の神頼みをいつもいつもしています。

ちゅるチャンと、ママンが同じ時期にお腹に水が溜まるという症状の病気になり、
ママンはたいした事の無い結果ですんだけど、
きっと辛い部分はちゅるチャンが引き受けてくれたのかもしれない。

【2006/03/03 00:38】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

ママンさんのお気持ち・・・本当によく分かります・・・。
それしか言えなくて、何もできなくて・・・ごめんなさい。
でもママンさんにはとても心強いお仲間が沢山います。
皆さん、祈っておりますよ・・・きっと。
もちろんYOKOも・・・。
【2006/03/03 08:46】 URL | YOKO #-[ 編集] |

list 大丈夫ですよ!

ママンさん、大丈夫ですよ。
寧々も猫エイズキャリアですが、元気に生きています。
ちゅるちゃんも、自分が病気だってことはわかっていないのですから・・・
具合が良くなったら、今までどおりの生活が戻ってきますよ。
ママンさん、同じ病気の猫を持つ親として・・・
たくさんの愛情を注いであげましょうね(。・・。)(。. .。)
【2006/03/04 01:07】 URL | ななみ #Sm/ug.UM[ 編集] |
please comment













管理人のみ

