list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ふて寝。

ふて寝する。
ふて寝。

手と足を重ねて枕にして、ふて寝ですか。。。('A`)

まぁ、ちゅるチャンが一緒にかけっこしてくれないもんね。
少し待ってあげてくださいな。

えびチャン『フガァァ』
手足腕枕

スポンサーサイト
【2006/02/23 23:58】 えび | comment(5) |
comments

list

ちゅるチャンのお腹・・・
心配ですね(´・ω・`)

えびチャンも、なんだか元気がでないのかな?
えびチャンの寝方、ふて寝っぽいですね!
リンも、いっつもふて寝してます。
なんとな~く雰囲気で
ふて寝って分かるもんですよね。笑
【2006/02/24 18:23】 URL | たら* #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノたら*チャンへ

ふて寝ってさ、ヨクヨク考えると猫っぽいよね。w
というか、猫って元々ふてくされ?ガハハ
でも、飼ってみるとそんな事ないもんね。
甘えたり、はしゃいだり。。。ねっ♪

心配性なママンのくせを治したい。
【2006/02/24 23:44】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list 心配・・・

YOKO・・・子供の事もそうだけど、やっぱりネコちゃんの事って心配ですよね・・・。
ママンさんも心配性?YOKOもバカみたいな心配性なんです~。
ちゅるちゃん、早く元気になりますように・・・。
【2006/02/25 10:56】 URL | YOKO #-[ 編集] |

list ちゅるちゃんのおなか

ちゅるちゃん、心配ですね・・・
確かにラクも肥満宣言されるちょっと前から、
あんまり運動はしなくなりましたがヽ(・_・;)ノ

どうしても心配なら違う病院でも見てもらっては?
お医者さまとの信頼関係もあるからなかなか難しいかもしれませんが、
前に本で病院で診断された結果が違ってて後悔したという話を読んだことがあるんです。

どちらにしてもちゅるちゃんの回復を、
お祈りしています(ノ`△´)ノガンバレ
【2006/02/26 18:27】 URL | みほ #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@YOKOさんへ
絶好調の心配症です。
頭の中は、いつもグルグルですぅ('A`)

@みほさんへ
今まで行ってた病院は、年中無休で、いつでも行けるしこの辺では混んでる方で安心してたけど、先生が多くて若い人も居るので、経験がどうかわからない。
なので、どこか他のお医者様も探してみます。
元気が無い訳ではないけど、やはり心配なので、、、、ね。
ありがとう、ご心配おかけします。ペコリ
【2006/02/26 22:35】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

