list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 心配

えびチャン『ちゅるチャンがお腹がなんか、、、心配だお。』
優しいえびチャン
ちゅるチャンの事が大好きなえびチャンは心配してます。

ちゅるチャンの上から見た図
何枚も撮影に挑戦したけど、なかなか良く撮れなかったですよ('A`)
胴体の真ん中辺りだけ、膨らんでいるのがわかるでしょうか?
実際は、もっとなんです。

今朝ママンが仕事に行く時、いつもだったら寝てるのに、
足元に来てウロウロするんです。
心配しながら仕事へ行きましたよ。
オネィチャンに心配事を伝えて、気にして見てるように頼んでね。
食欲はあまり無いのか?
猫チャン用のご飯が好みじゃないのか?
近頃あまり食べてないみたいなんです。

膨らんだお腹は、硬いです。

夜、仕事から帰っても、、ちゅるチャンはママンの側に来てばかり。
何か訴えてるのかな?
日曜にお医者さまに行った時の事を思い出す。。。。
『食事、便、尿、日常の生活全てを気にして見ていてあげてください。』
うんうん、、、、様子を見よう。。。
ただの肥満って言われたけど、見て触っただけだし、
肥満でもいいから、、、あぁあぁあぁあぅあぅあぅ('A`)
ママンは、考えすぎてしまってます。

えびチャンは、ちゅるチャンと遊びたくて追い掛け回し、、、でも、
ちゅるチャンが走らない。('A`)
30cmぐらいの高さの所も降りるのにオドオドしてるし。。。
お医者さまの事疑う訳じゃないけど。。。。。

ママン・・・・・

ママン『ただの肥満でいいんで、その通りでありますように!!』
【2006/02/22 23:59】 | comment(7) |
comments

list 心配ね

固いってのが気になりますね。お医者さんはその固いのは脂肪と言っているのかしら??
人間じゃないけれど、心配だったらセカンドオピニオンでもう一軒違うお医者さんに診て貰ったら?
【2006/02/23 02:21】 URL | antiqing #-[ 編集] |

list

お友達のところの猫ちゃんが便秘っていうことがあったの。原因はビニールを食べたことによることらしかったんだけど・・・。ちなみにそこの子は3日入院して浣腸してもらってお腹のものを全部出して事なきを得たみたいなんだけど。。。
何か異物を食べたってことは??
【2006/02/23 02:23】 URL | antiqing #-[ 編集] |

list

ママン、心配だね!
気持ちすごく分かるよ。
他のお医者様にも見て貰ったらスッキリするよ。
ただの肥満だったら徐々にダイエットできるものね!
大事に至りませんように...
【2006/02/23 14:11】 URL | baby's_may #-[ 編集] |

list

こんにちは。
ちゅるちゃん心配ですね。
他の皆さんがおっしゃっているように、大事をとって
別のお医者様にも見ていただいたらいかがでしょう。
そこで大丈夫と言われれば、すこし安心できますし。。。
早く元気なちゅるちゃんに戻ることをお祈りしています。
【2006/02/23 16:38】 URL | ミケア #eDK1TBlk[ 編集] |

list どうしたのなか?

ちゅるちゃん、チョット心配ですね。
そんな時に仕事に出かけるのって後ろ髪引かれる思いでしょうね。
ちょっとおデブさんになっただけかと思って
よかったねー、と思っていたんだけど‥
どうしたら元気になるのかなぁ??
【2006/02/23 18:48】 URL | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集] |

list

うーん、ちょっと気になっちゃいますよね、ちゅるチャンの様子…。
他の皆さんも言ってますように、他のお医者さんの診察を受けてみることをお勧めします。
それで、やっぱり「肥満」だったらいいじゃないですか。
「あー、やっぱりそうなのね。」って安心できるかもしれませんよ。
何はともあれ、ちゅるチャン、お大事に!
【2006/02/23 19:23】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノミナサマヘ

ご心配頂きありがとうございます。
今夜は、えびチャンよりも食べてました。
食べたと言っても、ドライを半分ぐらいね。
えびチャンは、ドライだけだと食べてくれない('A`)

別のお医者様、、、探して見ますね。
【2006/02/24 01:15】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

