list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 保存猫

実家から白菜や長ネギを沢山貰ってきて新聞紙に包んで保存してます。
その新聞紙に、ちゅるチャンが・・・
野菜の保存
自ら入っていき野菜と一緒に保存猫。w

シッカリ座ってくつろぎ出す始末('A`)
保存猫

ママン『ちゅるチャーーーーン♪保存でイイんですかぁぁ?』
保存でいいですニャ
ちゅるチャン『イイですニャ♪』

ママン『土が付きますよぉぉ』
静にしてニャ
ちゅるチャン『さっき、えびチャンに羽交い絞めにされて、
     パンチされたから、ほっといてくれニャン・・・ボソボソ』




よい子のフリ
えびチャン『ママン、今日は俺ちょっと感じイイでしょ。
        かわいい猫に写してくれお。』

ママン『それよか、ちゅるチャンを羽交い絞めにしたのぉ?』
げっ!!!!
『バレちったか・・・』
【2006/02/13 20:44】 つるべ | comment(8) |
comments

list

ちゅるチャン、肉球に新聞紙のインクもついちゃいますよ~!

えびチャンの想いは
ちゅるチャンにはなかなか届かないのですね。(^_^;)
一緒に遊びたいだけなのにねぇ…。
【2006/02/13 21:40】 URL | サトコ@耳折れ兄弟 #/2kKNSpk[ 編集] |

list

あはは。。。
えびちゃん、反省してんだ ?!*^ω^*
ちゅるちゃんは、たそがれて保存猫とな?!
えびちゃんは、お友達になりたいんだろうねぇ。
お友達になれる日はいつ...
【2006/02/14 02:09】 URL | baby\'s_may #-[ 編集] |

list

今日のエビちゃんはモデルさんのようですね。
正統派のポーズも決まっているし、
反省している風情にもこころそそられます。
モデルデビューのお誘いなんてありません?
【2006/02/14 11:36】 URL | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集] |

list ネコは新聞紙が好き?

土が付いていようが、野菜と共にあろうが、ちゅるチャンはそこがいいんですね。
保存されててかわいいです。
えびチャンも、特に下から2枚目のやつ、すごーくハンサムくんですな。
でも、ホントはちゅるチャンといっしょに保存されたいのかも?
【2006/02/14 19:27】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list そんなことするから・・・

ちゅるちゃんに嫌われちゃうのよん!
【2006/02/15 02:14】 URL | antiqing #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/15 13:58】 | #[ 編集] |

list

鶴部ママンさん、こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆

ちゅるチャン、かな~りくつろいでいますね。
うちの寧々も、床に新聞広げて読んでいると、上に乗っかってきます。
新聞紙が空きなのか、邪魔したいのか、淋しくてかまって欲しいのか・・・

えびチャンの反省姿もキュートですねo(≧∇≦)oキャ♪
【2006/02/15 22:30】 URL | ななみ #Sm/ug.UM[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@サトコさまへ
そそ、えびチャンは仲良く遊びたいだけ。
でもねぇ、、、ママンを猫パンチする時も
ものスゴイ力なの。コワイノヨゥ('A`)

@mayさんへ
いつか、その日は来るのでしょうか。。。トホホ

@MoMoママ さんへ
モデルだなんて、(´ヘ`;)
強面モデルなら、良さそうだdけどね。ガハハ
いつもゴロゴロしてるけど、この時ばかりは置物のようですね。

@マメ&コタ ちゃんへ
そうそう、、、ちゅるチャンと一緒に居たい、
えびチャンの想いは叶うのでしょうかね。。。('A`)

@antiqingさんへ
ママンは見た!!!
羽交い絞めして馬乗りになってる所を。。。Σ(゚д゚lll)ガーン
えびチャンは、もっと大人になってレディの扱いを覚えなければならない。トホホ

@ななみさんへ
あぁぁ、、同じですね。
洗濯物(洗う前・後共)の上
新聞・チラシの上
ランチョンマットの上
など等、あらゆる物の上が好きのようです。
【2006/02/16 01:20】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

