list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list つるべの想い

turube
ママン、いちごハウスはちゅるのじゃないの?
ちゅるは、いついちごハウスで寝てもいいの?
ママンは、ちゅるが好き?
どどサンは、ちゅるが嫌いなの?
オネィチャンは、ちゅるが嫌いなの?
ちゅるは、ママンの子供だよね。
ちゅるは、、、、ちゅるは、、、ちゅるは・・・



ママンは、ちゅるチャンが最高に好きだし、
ちゅるチャンは、もちろんママンの子供だよ!!!




えびチャンは・・・・・・・・



ebi
ちゅるチャンは、俺さまのこと、、、好きになれお!!!
スポンサーサイト
【2006/02/01 23:55】 つるべ | comment(5) |
comments

list

ちゅるちゃん、ちゅるちゃん、どしたの?寂しくなっちゃったの?ママンさんは絶対ちゅるちゃんのママンさんだよ!えびちゃんと仲良くなれますように☆
【2006/02/02 09:48】 URL | ちょしちゃんのお姉ちゃん #-[ 編集] |

list

ちゅるちゃん、イチゴハウスに入りたいのね。
ひとりでゆっくりイチゴハウスで寝たいのね。
ママンはちゅるちゃん大好きだよ♪
そして、えびちゃんだって...(>_<)
【2006/02/02 20:38】 URL | baby\'s_may #-[ 編集] |

list ちゅるちゃんは・・・

どうしてえびちゃんが嫌にゃにょ?(笑)
【2006/02/02 22:49】 URL | antiqing #-[ 編集] |

list

鶴部ママンさん、こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆

ちゅるちゃんの切なそうな目がキャワイイ(≧▽≦)ノ
そしてやっぱり、お鼻の下の模様に目がいってしまいます。
寧々とおんなじ・・・(〃 ̄ー ̄〃)
【2006/02/03 00:54】 URL | ななみ #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@ちょしちゃんのお姉ちゃんへ
えびチャンと仲良くなれるのかな?
ちゅるチャンは、きっとえびチャンの甘え方に
やきもち焼いてるのかな?

@mayさんへ
えびチャンは、なんでも我が物顔なんだよね('A`)
ちゅるチャンのお気に入りも全て取られちゃう。
ハウスも匂い嗅ぎながら、遠慮しながら入っていく。
入ったら、気持ちよさげに寝てるんだよね。やっと最近の話ね。
最初のころはハウスに入らなかった。遠慮してテーブルの上か、ケージにいたんだよ。

@antiqingさんへ
えびチャンは、動じないんだよ。
そして大きいんだよ。
走るとドドドドドドってコワイんだよ。
イビキが、酷いんだよ('A`)

@ななみさんへ
お鼻の下ね♪
ラブリーだよね。
結構、あの模様の猫さんは居るっぽいね。
まぁ、どんな模様でも結局はカワイイんだけど。。。。ガハハ
【2006/02/03 01:08】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

