list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 2スコの夕べ

今夜もえびチャンは、めげずにちゅるチャンの寝ていたハウスに潜り込む。
挑戦







ちゅるチャン『ハァーッッッ』
挑戦2
おっ!!!ちゅるチャンは、大きな口を開けて怒っています。

えびチャン『ちゅるちゃ・・・ん・・・♪()汗』
挑戦3
ちゅるチャン『イヤイヤイヤ、んもぅぅ。。。』

ちゅるチャン『ハァーーーーーッッッ!!!』
挑戦4
うわっ、また怒られてる('A`)

ちゅるチャン『なんで入ってくるのよぉぉぉ』
挑戦5
えびチャン『だdってぇ、ちゅるチャンと仲良くしたいんだおぉ。』

ちゅるチャン『いいわよ、出て行くからぁ。。。』
言い分

ちゅるチャン『。。。行くわよ。。』
ちゅる怒る

ふんっ



えびチャン『・・・・・あ゛ぁぁ・・・』
男は泣くもんかっ


ちゅるチャン『まったく、もぅぅぅ。。。』
ちゅる。。。



えびチャン『また、頑張るお。』
ぼそぼそ


【2006/01/30 23:45】 | comment(8) |
comments

list

あら、あら...
えびちゃんは、ちゅるちゃんと仲良ししたかったのね。
でも、めげないで♪
いつかは、仲良しできるはずよぉ~!
がんばれ~♪o(>▽<)o
【2006/01/31 15:18】 URL | baby's_may #-[ 編集] |

list

えびちゃん・・・頑張れ!!!
【2006/01/31 20:57】 URL | ゆず #-[ 編集] |

list こんばんは!

がんばれ!えびちゃん!!
負けるなえびちゃん!!(ノ`△´)ノ
何度でもトライしてね!!!
【2006/01/31 22:55】 URL | みほ #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノハゲマシ アリアト

@mayさんへ
仲良しになりたいだけなんだよね。
なんで、ちゅるチャンは・・・('A`)

@ゆずチャンへ
頑張るそうです。www
ありがと。

@みほさんへ
何度も何度もやってみるそうですww
今日は、ちゅるチャンを押し倒して乗っかってましたよ('A`)
【2006/02/01 00:23】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list どうしてぇ~

ちゅるちゃんはえびちゃんにつれないの~??
【2006/02/01 00:44】 URL | antiqing #-[ 編集] |

list

鶴部ママンさん、こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆

なんか、【かまくら】みたいでカワイイですね(。・・。)(。. .。)
うちの寧々は、(ペットベット)買った当初は入ってくれたけど、今は全然入ってくれません(ノ_・、)
どんなに寒くても、ソファーの上のクッションで寝ています。

それにしても、えびチャンの切なそうな顔・・・
かわいそうだけど、にゃんこの世界にもいろいろあるのね。
【2006/02/01 00:51】 URL | ななみ #-[ 編集] |

list

えびちゃんは仲良くしたいのね。。

ちゅるチャンは女の子だから繊細なのね。。

なんか、あと何ヶ月かしたら
ラブラブになってそうな気がします♪
えびチャンめげずに頑張れ!
【2006/02/01 20:24】 URL | たら* #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@antiqingさんへ
そそ、つれないの。。。(´ヘ`;)
ちゅるチャンは、ちょっといじけてるのかも。

@ななみさんへ
えびチャンは、ちゅるに嫌われているけど、
超マイペース君なんです。
結構何も気にしてなかったり・・・
どこの世界もイロイロあるよね。

@たら*チャンへ
ミィちゃんたちは、どうだったの?
何もなく、自然にくっつく様になったの?
月齢が近いから駄目なのかなぁぁ。。。('A`)
【2006/02/01 22:20】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

