list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 仮名:虎吉参上

今日は、スコティッシュの2匹目が家にやってきました。
名前はまだ決まっていません。
仮の名前を『虎吉』とママンは勝手につけてますが。。。('A`)
虎吉

強面で、ブサ猫なんです。
つるべより1ヶ月程後の誕生日ですが、
身体はつるべの倍ぐらいあります。
大きいし、デブですね。
しかも、家に来てわかった事はブタみたいに
鳴くことです。
スコティッシュとは思えない様に声を出しています。
ンァァァアアン ンァァアアン
ブゴブゴ ブゴブゴ と鳴いてます。
つるべもタジタジです。
しかし、子供っぽくて愛らしいしぐさをします。

今はケージに入って慣れるまで様子見です。
【2005/09/11 19:24】 つるべ | track back(0) | comment(2) |
comments

list

あ、またズキュンとしたっていうのは・・・
このことだったんですね!!

可愛い~~~~♪
つるちゃんと仲良しになれるといいですね☆
【2005/09/12 17:46】 URL | たら* #-[ 編集] |

list

ブサスコですが、ヨロシクです。
ケージの中でいじけてますけど。。。トホホ
今の所は、つるべがシャーと言ってます('A`)
【2005/09/13 23:05】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/11-112973b4
