list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list えびチャンのぼやき

あのぉ。。。俺っちの誕生日過ぎましたよ。
えびび


えびびび
もう、5日も過ぎましたよっっ


ご馳走は、、、ないんですかね・・・・
えびびびび


ママンは、具合悪くて寝込んでたでしょ。
ちゅる冷静

あぁぁ、、、あの日か、そう言えばあっちで寝てたっけ・・・
そういえば。。。


でも、俺だって・・・ご馳走・・・・・・
ぼやき


ちゅるチャンの誕生日の時みたいなご馳走・・・・たべた・・・い・・・
ぼやき2





ゴメンネ、えびチャン。
ご馳走は、明日かあさってにでも用意するね。
ボールころころ付き爪とぎ買ってあげたっしょ。
あんまり気に入って無いみたいだけど・・・・('A`)
1/10で、1歳になりました。
益々、おやじっぷりに磨きをかけたい所存で御座います。w
【2006/01/15 23:59】 えび | track back(0) | comment(8) |
comments

list

えびチャン、お誕生日だったんですね。
遅くなったけど、おめでとうございます~♪
素敵なオヤジに育ってね~!

ところで、ママンさんは具合良くなりました?
お大事になさってくださいね。
【2006/01/16 01:12】 URL | サトコ@耳折れ兄弟 #/2kKNSpk[ 編集] |

list

えびちゃんお誕生日おめでとう!これからもちゅるちゃんと元気で仲良く、ネ☆ママンさんも早く元気になりますように!
【2006/01/16 16:55】 URL | ちょしちゃんのお姉ちゃん #-[ 編集] |

list ∥部屋∥。・)BATU♪

ゴホゴホ!!(ii-ロ-)<菌=菌=菌BATU菌

BATUも風邪ひいちゃって会社お休みしちゃいました(汗)

症状は頭痛に咳、鼻水です・・・
(「lll^▽^) ん? ママンと同じ?

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ! Blogで移った!?

じゃ・・お返しw
BATU菌菌菌菌>(~ロ~||)ゴホゴホッ(||~ロ~)<菌菌菌菌BATU

これでBATUも治るかもwd(>_< )GOOD!ベリーね!
【2006/01/16 18:51】 URL | BATU #RAa2TALo[ 編集] |

list

えびチャンおめでとう
+*。゜*。ヽ(☆゜∀゜)ノ+*。゜*。

ちゅるチャンの優しい表情
萌えー(*´Д`)
【2006/01/16 19:44】 URL | たら* #-[ 編集] |

list おめでと~ん!

えびちゃんのスコ座りかわいいっ!
それになんだか控え目にブツブツ不満漏らしてる感じが出てる( ̄m ̄〃)

ママン、早くえびちゃんにもご馳走あげてね~!
【2006/01/17 21:06】 URL | antiqing #-[ 編集] |

list もうご馳走食べたかな?

えびちゃん、お誕生日おめでとー!
おやじ座りナイスです。
ママンさんも早くよくなるといいね。
【2006/01/17 23:59】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list ∥部屋∥。・)BATU♪

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ

BATUは風邪・・・治ったみたいです

アノネ…(/^o(・・*)エッ!?

( ̄。 ̄;)ぼそっ  ママンより若いから・・・早いかも!?w

〇ヾ(^□^ lll)浅田飴あげるから‥ママンも早く元気になってね~

【2006/01/18 18:18】 URL | BATU #RAa2TALo[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノミナサマ

みなさま、ありがとうね。
えびチャンも大喜びでしょう。

ママンは、まずまず良くなってます。
ご心配おかけしました。
【2006/01/18 23:44】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/103-3fc8ef47
